1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/27(水) 23:11:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
幕内だな。

2021/10/27(水) 23:11:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、横綱

2021/10/27(水) 23:12:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
白鵬に似てる

2021/10/27(水) 23:16:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうすぐ昇進かな?

2021/10/27(水) 23:17:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔こわい

2021/10/27(水) 23:11:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
加工しすぎてピクサーの登場人物みたいになってる

2021/10/27(水) 23:13:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
加工してるのかな?
めっちゃ顔に力入れてるみたいな表情だね

2021/10/27(水) 23:18:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなお顔でしたっけ?

2021/10/27(水) 23:12:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゆいPかと思った

2021/10/27(水) 23:47:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔どうした
なんか意地悪な魔女みたいになってるで

2021/10/27(水) 23:12:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お相撲さんみたい

2021/10/27(水) 23:12:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
また大きくなった?

2021/10/27(水) 23:12:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プランディアの宣伝かな?

2021/10/27(水) 23:12:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前にも持ち込んで査定までしてもらったけど「売りません!でもとーっても良いお店なので皆さん是非!」みたいなのをYouTubeで見た。

2021/10/27(水) 23:17:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔圧がすげえんよ。

2021/10/27(水) 23:12:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ノブの言い方ww

2021/10/27(水) 23:17:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して笑顔を作っているみたい

2021/10/27(水) 23:13:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時の朋ちゃんはもうそれはそれはかわいくて、めっちゃきれいだった
人は変わるけど、ここまで変わりすぎるともうショックでしかない

2021/10/27(水) 23:13:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンパルンパみたいになってるやん

2021/10/27(水) 23:13:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美ってこんなばくだんいわみたいな笑い方してたっけか。なんか引きつってないか?

2021/10/27(水) 23:13:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
爆弾岩w

もうそれにしか見えない

2021/10/27(水) 23:15:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
爆弾岩WWWばくだんいわWWWバクダン岩WWW
駄目だ笑いが止まらないよぉ~WWWWW
ドリンク飲みたいけど手が震えて飲めないWWW

2021/10/27(水) 23:20:08


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私はあなたの書き込みで笑いすぎて眠れなくなった www

2021/10/28(木) 00:41:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
さすがにそんな事ないだろと思ったけど、こうして比べてみると確かに笑い方には違和感あるな
【画像】

2021/10/27(水) 23:22:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンに出てるミィに似てる

2021/10/27(水) 23:13:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚のおばちゃん感

2021/10/27(水) 23:13:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃんまだ他にバーキン持ってそう

2021/10/27(水) 23:14:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工のせいかやる夫に見えるよ朋ちゃん

2021/10/27(水) 23:14:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆいPみたい

2021/10/27(水) 23:14:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランディアなんて死ぬほど二束三文で買い取られるのに…

2021/10/27(水) 23:14:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
また太った?

2021/10/27(水) 23:14:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、また太った?

2021/10/27(水) 23:15:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとこのコメント並びに草生えた
【画像】

2021/10/27(水) 23:15:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーハー!って言ってる時の小杉感

2021/10/27(水) 23:15:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?ヘアーメイクさんやスタイリストさんが居ないと
こうなっちゃうの!
それとも歳の所為?

2021/10/27(水) 23:16:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
え、どういう加工してんのこれwww

2021/10/27(水) 23:16:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとましい

どしたん一般人かよ

2021/10/27(水) 23:16:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティー予告で2人目欲しいから不妊治療中って言ってたね。

凄いな。

2021/10/27(水) 23:16:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
え、また太った?

2021/10/27(水) 23:17:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと目が怖い…

2021/10/27(水) 23:17:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ギンッ!!!(´⊙ω⊙`)

2021/10/27(水) 23:18:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は小さいのかな?クビから下がデカい。

バーキンはどうでもよくなるぐらいのインパクト😳

2021/10/27(水) 23:18:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんは加工を覚えた!

体重が5増えた!

2021/10/27(水) 23:20:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに華奢で可愛かったのに、、
【画像】

2021/10/27(水) 23:21:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
今の小室圭みたいだよ小室

2021/10/27(水) 23:29:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族の母ちゃんみたい

2021/10/27(水) 23:23:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイに名前書いてなかったら絶対に
「ん?誰!?」ってなる。
面影無さ過ぎ。

2021/10/27(水) 23:23:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
挫折しそうだったけどダイエット頑張るわ。シャキッとさせてくれてありがとう。

2021/10/27(水) 23:27:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この人抜群に顔はかわいいのに勿体ない。
私がこの顔面なら死ぬ気でダイエットするわー

2021/10/27(水) 23:30:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンをいくらで買い取って貰ったのかという部分にはあまり触れられておらず、広告としては失敗してるの笑うww

2021/10/27(水) 23:30:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
時の流れって残酷だな・・・

2021/10/27(水) 23:31:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人はいいな

おばさんになってもふとっても
可愛かった頃のことをおぼえていてもらえて

2021/10/27(水) 23:32:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしいねえ
【画像】

2021/10/27(水) 23:34:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
マジで綺麗

2021/10/27(水) 23:36:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに「アラフィフだったら、これくらい太ってる人たくさんいるよ」というコメントみるけど、さすがにここまで太ってる人は回りにいないわ

2021/10/27(水) 23:36:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆいPかと

2021/10/27(水) 23:39:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい…
【画像】

2021/10/27(水) 23:45:36


138. 匿名@ガールズちゃんねる
美貌がもったいない〜
【画像】

2021/10/27(水) 23:46:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

これ41歳のときらしいんだけど、妊娠出産の前にはまだ太ってなかったのかな
結構一気に太ったね

2021/10/27(水) 23:47:36


編集元: 華原朋美、エルメスのバーキン持った最新ショット公開! 中古ショップに「売りました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木下優樹菜さん「タピオカ裁判」出廷せず、40万円の支払い言い渡される
長谷川京子、授業参観前に息子から「普通の格好してきて」
今井翼「迷惑です」とブチギレ!“粘着ファン”のマナー無視をインスタに投稿した背景
♥あわせて読みたい♥