1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/27(水) 17:20:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチ

2021/10/27(水) 17:20:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
さんマッチ

2021/10/27(水) 17:20:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うどん屋経営してたんだ

2021/10/27(水) 17:20:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プライド高そうだから肉とかでないと嫌とか言うタイプだと思ってた。

2021/10/27(水) 17:54:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ねw初耳過ぎるw

2021/10/27(水) 18:20:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
和歌山に別荘あって何か絡んでる
和歌山であるトライアスロンにも出てたと思う

2021/10/27(水) 19:11:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
夏に白浜行った時にマッチのお店だと知らずにたまたま入りました。
普通にお料理おいしかったです。

2021/10/27(水) 22:50:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケジメなさいあなた

2021/10/27(水) 17:20:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これだけみれば満足です

2021/10/27(水) 17:29:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫だけじゃなく、ボロボロ出てくるね

2021/10/27(水) 17:45:01


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
後ろ盾、無くなったんだね…

2021/10/27(水) 21:08:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カネコマなのかこいつ

2021/10/27(水) 17:20:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
愚か者だねぇ

2021/10/27(水) 17:21:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん屋やってたのか
全然うどんのイメージない

2021/10/27(水) 17:21:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い事しちゃだめだよ

2021/10/27(水) 17:21:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何なのこの人、大嫌い

2021/10/27(水) 17:21:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

歌もダンスも演技も出来ない勘違いおじさんだよね

2021/10/27(水) 17:32:54


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も!
表面上の謝罪でウラではすっげー人のせいにしてそう。

2021/10/27(水) 19:54:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に限らずコロナ禍で不正してる人沢山いるんだろうなー

2021/10/27(水) 17:21:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あの人の旦那の会社が気になる!
社員が不正を告発したのに続報ないまま妻がテレビ出まくってるんやけど
目障りやわ〜

2021/10/27(水) 17:24:12


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
コロナ禍なのに飲食店オープンさせて給付金貰うみたいなの聞いた事あるよ。
不正受給だよね

2021/10/27(水) 18:59:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん屋経営してるの知らなかった

2021/10/27(水) 17:21:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/27(水) 17:21:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメなやつだぜ

2021/10/27(水) 17:21:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他の事でお詫びしているのかと思った

2021/10/27(水) 17:21:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どーしょうもねえ愚か者だな

2021/10/27(水) 17:21:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
白浜好きなんやけど
白浜から出ていけ

2021/10/27(水) 17:22:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような手口で不正してるお店たくさんありそう…

2021/10/27(水) 17:22:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「お詫びします」っていい歳してるクセに謝罪の一つもろくに出来ないのか
こんなのが人気だったんだ…昔って

2021/10/27(水) 17:22:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ追放でよくない?
なんでまだ出てくるの?

2021/10/27(水) 17:22:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の歌のヒットメドレーをYoutubeで聴いてたら、いきなりヘッタクソな歌声が流れてきて、誰だと思ったらこのおじさんだった

2021/10/27(水) 17:22:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ただの下手くそなガキが大声で叫んで必死で歌ってるって感じだよね

2021/10/27(水) 17:35:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私が子供の頃は大人気アイドルだったんだけど、今思い返してみれば壊滅的に歌がヘタだったよなー。ちょっと不良っぽいキャラで人気があっただけだよ。あの頃はそういう人のほうが持て囃された時代だったし。

2021/10/27(水) 18:25:32


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんと声質もよくないしトシちゃんみたいにダンスできるわけでもないし。いまきいたらマッチのほうが下手くそでレコード大賞とかうそだろとおもうわ

2021/10/27(水) 21:04:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子爺さん

2021/10/27(水) 17:22:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜に7600万も返せないね

2021/10/27(水) 17:23:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜に詫びろよ、土下座で。
お前は人の心を○したんだよ。
ブスの癖に

2021/10/27(水) 17:23:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
メリーが甘やかして、明菜を自滅に追い込んだからね。亡くなった時もガルちゃん何故がメリーに甘かったけど

2021/10/27(水) 17:53:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことが次々露見するね。

2021/10/27(水) 17:23:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた人?

2021/10/27(水) 17:23:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当やめてほしい。こういう事するからネットで余計な憶測たてられ飲食叩きが更に広まる。迷惑なんだよ。

2021/10/27(水) 17:23:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってもダメだな

2021/10/27(水) 17:23:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく
それが俺のやり方

2021/10/27(水) 17:24:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
バレとるやんけ!!

2021/10/27(水) 17:25:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい歌の下手なおじさんってイメージだったけど、ガルで色々読んで大嫌いになった。

2021/10/27(水) 17:24:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いい話聞かないね

2021/10/27(水) 17:24:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつが俺のやり方ってか

2021/10/27(水) 17:25:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん屋経営してる事を今知りました

2021/10/27(水) 17:25:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ここか
【画像】

2021/10/27(水) 17:26:24


編集元: 近藤真彦「お詫びします」 経営のうどん店がGoToEatで不正受給

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GoTo再開、知事会「地域経済への効果大きい」…政府に緊急提言
接種か陰性証明義務付けも 「GoToトラベル」再開時 利用者に
税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到
♥あわせて読みたい♥