1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2211810/full/
■永瀬廉コメント
土曜ドラマ『わげもん~長崎通訳異聞~』で伊嶋壮多役を務めさせていただくことになりました。『おかえりモネ』に続きこんなに早くNHKドラマに出演させていただけること、今回は主演であること、そして本格時代劇に初挑戦させてもらえること、とても光栄に思っております。

「わげもん」とは今でいうところの通訳者のことを指します。通訳者になるため奮闘する壮多は長崎でたくさんの人に出会い、そこで起こるさまざまな困難に立ち向かっていくことで、言葉だけでなく人の心までも和解(わげ)していく青年です。変化の時代を必死に生き抜いていく大胆で行動力のある壮多を、雪駄の寒さも忘れるくらい熱を持って演じていきたいと思います。

2021/10/28(木) 13:42:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
演技どうなの?上手いの?

2021/10/28(木) 13:43:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日にドラマ枠なんてあるんだ
普段NHK見ないからなぁ

2021/10/28(木) 13:43:16


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この枠のドラマみんな面白いよ
でも絶対再放送されないんだよね、残念すぎる

2021/10/28(木) 14:18:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の濃い武士
悪口じゃなく感想です

2021/10/28(木) 13:43:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKお気に入りルートに乗れたみたいでおめでとう

2021/10/28(木) 13:44:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
りょーちん次は時代劇なんだね
見るよ!

2021/10/28(木) 13:44:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の眉毛細くて変じゃない?
月代にするなら眉毛生やした方がいいよ

2021/10/28(木) 13:44:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
時代劇はみんな眉が太いから、撮影が始まればメイクさんが書くでしょ。

2021/10/28(木) 13:58:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そう!この人かっこいいのになんか眉毛が気になる

2021/10/28(木) 14:01:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
朝ドラ前くらいに整えたよね
前の凛々しい眉毛よかったんだけどなぁ

2021/10/28(木) 14:11:53


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
朝ドラ用かなって思った。
田舎のイケてる男の子風っていうかw最初りょーちん金髪だったしそういう役作りかなと。

2021/10/28(木) 14:35:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ紅白当確だね

2021/10/28(木) 13:45:13


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キンプリはこれが無くても絶対出るでしょうよ。

グレーゾーンにいるのはキスマイとかJUMP辺りじゃない?

2021/10/28(木) 14:50:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
眉が気になる

2021/10/28(木) 13:45:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より頭部の割合が多い、ちょっと童顔の武士だね。

2021/10/28(木) 13:45:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やっぱりジャニーズって平野紫耀や佐藤勝利みたいな小顔でパーツが下に集まってる顔の人が多いんだね

2021/10/28(木) 13:54:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ紅白出るんだろうね

2021/10/28(木) 13:46:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりモネで知った役者さん
ジャニーズだったのね

2021/10/28(木) 13:46:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自然な眉毛に戻してほしい

2021/10/28(木) 13:46:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くんは恋愛物はさせて貰えないのかな?
普通のイケメンな役似合いそうなのに

2021/10/28(木) 13:47:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そのうちやるでしょ
大切に育ててる感がすごい

2021/10/28(木) 13:48:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
相手役を選びそうね

2021/10/28(木) 13:49:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の王子様的なとにかくカッコいい感じの役をみてみたい。
しらんだけかもしれんけど。

2021/10/28(木) 13:47:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇より現代の恋愛ドラマに出てほしいなー

2021/10/28(木) 13:48:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
宮村さんアシガールは面白かったけど花燃ゆはイケメン大河言われてたしこれはどうだろ
面白いといいなあ時代劇は見てみる

2021/10/28(木) 13:50:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
全4回だからテンポ良くいきそうな気がする

2021/10/28(木) 13:58:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!

2021/10/28(木) 13:50:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
りょーちん役良かった!

2021/10/28(木) 13:53:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
台詞はまだまだだけど目とか表情の演技は上手いから特訓だね
このストーリーだと台詞多いだろうし

2021/10/28(木) 13:55:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん岸くんうっせー

2021/10/28(木) 13:56:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
他のメンバーは平野、永瀬、神宮寺とかなのに岸くんって呼び方も何か気持ち悪く思えてきた

2021/10/28(木) 13:57:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
王道イケメンキュンキュン役のほうが似合いそうなのにやらないんだね
そういえばヒルマイルドのCMが新しくなってるのを見たよ

2021/10/28(木) 13:57:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ヒルマイルドのCMビューネくんみたいでカッコいい

2021/10/28(木) 13:59:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
信長のシェフで森蘭丸をやっていたよね

2021/10/28(木) 13:59:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜ドラマってクールで区切らないから見やすくて好き
色んな人が主演やったらいいと思う

2021/10/28(木) 13:59:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKに気に入られたならよかった
お気に入りになったら結構何回も出てるイメージがある

2021/10/28(木) 14:01:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
おおー!
朝ドラの次は時代劇かぁ!
楽しみにしてますよ

2021/10/28(木) 14:02:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に廉くんにはチャラい後輩役とかやってほしいんだよな

ピュアな感じの役より、おちゃらけた役の方が自然に演じられそう

2021/10/28(木) 14:06:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬の演技仕事決まるといつも岸くんのほうがーって言う人来るわ

2021/10/28(木) 14:07:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
演技の技術はまだ成長過程だけど表情をつくるのが天才的にうまい
演出家の腕がなるタイプなんじゃないかな

2021/10/28(木) 14:08:08


181. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのアンチ凄いなあ
ドラマの話したかったのに

2021/10/28(木) 14:22:17


194. 匿名@ガールズちゃんねる
廉くんNHK初主演でしかも時代劇
内容も巻き込まれ型で面白そうだし、期待しかない!!

2021/10/28(木) 14:27:20


206. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのアンチも毎度毎度同じ事しか言わんから言わせておけばいい

2021/10/28(木) 14:31:58


226. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬岸平野でモメサしたい人がいるんだね

2021/10/28(木) 14:42:00


236. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ見てきたんだけど、演技めちゃくちゃ上手い訳じゃないけど表情とか良いと思うんだけど。下手じゃなくない?みんな厳しいね。

2021/10/28(木) 14:49:29


252. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの人って全方向から叩かれて大変だね。メンタル強くないと生きていけないね...

2021/10/28(木) 14:58:01


256. 匿名@ガールズちゃんねる
他メンの話題ト・ピ・ズ・レ

2021/10/28(木) 14:59:01


257. 匿名@ガールズちゃんねる
withの授賞式みたんだけど近藤春菜が進行ミスった時あからさまに訂正するんじゃなくてすごく自然に話続けて立て直せるようにしてあげてたんだよね
頭の回転早い人なんだなと思ったよ

2021/10/28(木) 14:59:17


269. 匿名@ガールズちゃんねる
台詞回しが上手くなるともっと演技上達しそうだね。朝ドラ見てから気になる俳優さんだけど、頑張ってほしい。

2021/10/28(木) 15:04:13


276. 匿名@ガールズちゃんねる
何で永瀬のトピなのに岸や平野で荒らすの

2021/10/28(木) 15:06:47


277. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ初の時代劇がまさか永瀬とは思ってなかった。

2021/10/28(木) 15:07:32


283. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリアンチ来ちゃってるね

2021/10/28(木) 15:09:57


340. 匿名@ガールズちゃんねる
元は眉毛が濃い人なのかな?
剃りました感がすごくあるよね
ビジュアル公開ですでに撮影に入ってるのなら、この眉毛でってこと?
りょーちんがとても良かったから、次の作品も楽しみにしてます!

2021/10/28(木) 15:28:31


342. 匿名@ガールズちゃんねる
モネのトピにも永瀬下げて松村上げ上げのやつくるから色々察して

2021/10/28(木) 15:28:39


351. 匿名@ガールズちゃんねる
自演下手だな

2021/10/28(木) 15:30:52


356. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリアンチの内紛自演が白々しい

2021/10/28(木) 15:32:21


365. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇かー
面白いかな?NHKってTVerやらないよね?

2021/10/28(木) 15:35:04


378. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩してる書き込みみんな口調同じで笑うわ

2021/10/28(木) 15:37:50


380. 匿名@ガールズちゃんねる
全部アク禁依頼のメール出すのでよろしく

2021/10/28(木) 15:38:32


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>380
ガルちゃんに依頼しても意味ないから、事務所に知らせた方がいいよ。他の所属タレントも被害にあってるからそれが伝われば、事務所からガルちゃんに釘を指してもらえるかも?

2021/10/28(木) 15:44:06


編集元: 永瀬廉、NHKドラマで初主演 本格時代劇に初挑戦「とても光栄に思っております」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NNNドキュメント見てる人
新垣結衣「メルティーキッス」CMに11年連続で出演「すっかり風物詩ですね」
【年末】一挙放送やってほしいドラマ【年始】
♥あわせて読みたい♥