1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします。

「マイペースだね」

2021/10/28(木) 17:01:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
天然だね~

悪意あるの分かってますんで

2021/10/28(木) 17:01:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
言われた
そういうあんたは計算してても人生上手く行ってないよねって思った

2021/10/28(木) 17:34:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目が死んでるよ

2021/10/28(木) 17:01:53


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この言葉、本当に嫌い。
一生懸命働いて疲れてる時に言われるとイラッとする。

2021/10/28(木) 17:39:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
天然だよね

2021/10/28(木) 17:02:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりお化粧しててえら〜い!

2021/10/28(木) 17:02:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コウペンちゃん思い出したw
コウペンちゃんが言ってるって考えたら一気に悪気なしに思えてくるw
【画像】

2021/10/28(木) 17:04:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もコウペンちゃんが思い浮かんだw

2021/10/28(木) 17:15:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みなさそう

2021/10/28(木) 17:02:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私、何食べても太らないから羨ましい
私、胸大きいから小さい人羨ましい

2021/10/28(木) 17:03:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当に悩んでる人いるからね
10キロぐらい一気に痩せて太らなくなったけどブラック企業にいて痩せたんで、それを悪意があると言われてもさ

2021/10/28(木) 17:10:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカホンタス

2021/10/28(木) 17:03:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アジアンビューティだよねも追加で

2021/10/28(木) 17:19:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしすぎる人

2021/10/28(木) 17:04:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悩み事とか無さそう

2021/10/28(木) 17:04:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相手、既婚者
私、独身
「早く幸せになってね」

2021/10/28(木) 17:04:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
悪意はないかも?だけどイチイチ言わなくていいわって感じかもね

2021/10/28(木) 17:05:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そんなつもりないかもしれないけど、
結婚=幸せ
独身=不幸なのかとききたい。

2021/10/28(木) 17:08:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そんなつもりあると思う
「早く(私みたいに)幸せになって」って意味

2021/10/28(木) 17:32:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
え~⁉️
B型⁉️

2021/10/28(木) 17:05:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどプラスなんじゃない?
ガル民はなにかとネガティブに捉えがちだし…

2021/10/28(木) 17:05:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
喋らない方がいいね

2021/10/28(木) 17:06:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラですか?と笑いながらの絵文字

2021/10/28(木) 17:07:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物好きそう

2021/10/28(木) 17:07:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女みたいな顔してますね

2021/10/28(木) 17:07:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑ってないよ。

2021/10/28(木) 17:08:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
男友だちがいていいなー
私は友だちでいたいけど、好きになられるんだよね~

2021/10/28(木) 17:10:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
自慢だな

2021/10/28(木) 17:12:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間内で一番結婚が遅かった自分に
プロポーズしてもらえてよかったね!

とても仲良い友達だったのですが、どう思いますか?

2021/10/28(木) 17:10:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
似たような意味で
それは運命だね!いいご縁に結ばれて良かったね!
って言う言い回しだったら違うかな?

2021/10/28(木) 17:17:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
交際期間によるわ。長く付き合ってたの知ってたら正直おめでとうより先に、ついに!って思いと、よかったね!って気持ちになる。彼やっとプロポーズしたかあ!みたいな。

2021/10/28(木) 17:19:43


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
してもらえて…って言い方気になるな
いやーそんな言い方しないな

2021/10/28(木) 17:56:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高いね〜ってあんまり嬉しくないよね
勘繰りすぎ?私は言わないようにしてます

2021/10/28(木) 17:12:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味で!〜


良い意味でって付ければ、何言っても良いわけじゃないよ。

2021/10/28(木) 17:12:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子さんって一人っ子?

2021/10/28(木) 17:13:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
がる子(私)より早く結婚出来て良かった〜
です。



悪かったな未だに独身で。

2021/10/28(木) 17:14:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
子供みたいな体型だよね
でもお尻だけは大きいよね

2021/10/28(木) 17:14:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人ですか?

バイトほぼ初日で初対面。仕事中私だけとろくてぴりぴりしてる状況も込みで

2021/10/28(木) 17:15:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
料理するの?今年一番驚いた!
(職場の男性に言われました)

2021/10/28(木) 17:17:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
悪意はないと思う

2021/10/28(木) 17:20:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
一人目は育児失敗されるもんや。上の子は育児失敗されて可哀想。

義祖母に言われたんやけど、旦那に言ったら悪気は無いから〜って言われた。私は悪気しか無いと思ってる。

2021/10/28(木) 17:19:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言い方とか状況にもよるからここで判断できんわ

2021/10/28(木) 17:19:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃんがあなたの悪口言ってたよ〜!

2021/10/28(木) 17:21:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
言う人によって印象は違うよね

2021/10/28(木) 17:24:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には色々あるからあ

2021/10/28(木) 17:25:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
あなたがこぼした愚痴に対してそう言ったのなら「そんなつまんない話やめて楽しい話しようよ~」て意味だと思う。

2021/10/28(木) 17:30:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
美容部員さんにタッチアップしてもらってるとき、
「まぶた綺麗ですね(^^)」って言われて、そんなに他に褒めるとこ思いつかなかったのかなって思った笑 まぶたって笑

2021/10/28(木) 17:25:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
だからあなたはダメなのよ!


…私ダメでしたか…?

2021/10/28(木) 17:31:08


206. 匿名@ガールズちゃんねる
○○は顔可愛いのにねぇ〜
胸が無いから残念だよね
惜しいわー!

2021/10/28(木) 18:03:28


212. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの面接で

「鮮魚売り場って人が少ないから希望してくれて助かります」

からの不採用

2021/10/28(木) 18:06:10


編集元: 他人に言われたこの言葉、悪気ある+悪気なし−

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意識高い系の人が集まるトピ
これってもう古い?古くない?
大人なのにキャラクター好きな人。
♥あわせて読みたい♥