1. 匿名@ガールズちゃんねる


福原さんと江が〝夫婦時代〟に揃って所属していた台湾の芸能事務所との契約が、来年に満期を迎えると報道した。(略)福原さんは台湾には戻っていないが、江は卓球選手の肩書のまま、スポーツバラエティーや、シェアハウスでのリアリティー番組など、タレント活動で大忙しとなっている。

番組はいずれも好評で、同メディアによると「江は、制作会社や芸能事務所の間でも人気が高く、家族を養うために積極的に稼いでいる」と江が台湾芸能界でモテモテであると指摘。契約が切れた後にも、すでに友好関係を築いている別の芸能事務所と長期契約を結ぶ可能性が高いと報じている。一方、福原さんについては東京五輪で卓球の解説を務めるなどしたが、自身で設立した会社も軌道に乗らず「経営不振だ」と記している。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3754018/

2021/10/28(木) 11:20:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりおにぎり

2021/10/28(木) 11:20:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちょいとつめて

2021/10/28(木) 11:29:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
きずぁぁぁぁあみ生姜にゴマァァ塩降って

2021/10/28(木) 11:32:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
株式会社otomari

2021/10/28(木) 12:16:36


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
株式会社otokozuki

2021/10/28(木) 12:19:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくない

2021/10/28(木) 11:20:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そっか大変な

2021/10/28(木) 11:20:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで転落した元スポーツ選手、他に誰かいますか

2021/10/28(木) 11:20:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マラソン選手か何かで、窃盗癖の人が思い浮かんだ

2021/10/28(木) 11:23:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
彼女の方が闇が深そうだけど、愛ちゃんは知名度あったから落ちた感がより一層強いかも。

2021/10/28(木) 12:12:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
メロちゃん

2021/10/28(木) 11:24:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
娘さん、施設で幸せだろうか

2021/10/28(木) 12:14:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だってねぇ。

この人から卓球を取ったら何も残らないよ。

2021/10/28(木) 11:21:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
卓球??
石川佳純の方が強いんじゃないの?
なぜか福原よりもマイナーな石川ってイメージ

2021/10/28(木) 11:46:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で事務所に所属してたなら、台湾でも夫婦でCMとか広告やってたんじゃないのかな。不倫騒動や離婚で違約金発生したりしてないなら、それだけで御の字とも言えるかも。下手すると何億でしょ?

2021/10/28(木) 11:21:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も信頼も子供達も全て失うことになって自業自得としか思えない。

2021/10/28(木) 11:21:28


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そのどれもどうでもいいんだと思う
常に新しい男がいればそれが1番優先になるメンヘラこじらせタイプ

2021/10/28(木) 13:01:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報

2021/10/28(木) 11:21:28


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとそれ!
旦那さんは好調みたいで良かった。
福原、保育園事業やろうとしてたらしいねw
不倫言い訳女の経営する保育園とか死んでも預けたくないわー

2021/10/28(木) 16:29:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逃した魚は…

2021/10/28(木) 11:21:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がんばれよ

2021/10/28(木) 11:22:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のせいだから仕方ないよ。。

2021/10/28(木) 11:22:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛って有名人一ぶりっ子な気がする

2021/10/28(木) 11:22:11


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人の外見が
橋本環奈みたいだったら
今より叩かれ無かった気がするわ

2021/10/28(木) 13:47:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
江さんが順調そうでよかったよ。お子さんたちのためにも、頑張って欲しい。

2021/10/28(木) 11:22:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
江さんは応援したい!
前に下げ記事あったけど
子供達を一生懸命育ててますよね。
偉いなぁと思います。
下の子なんてまだ小さいし
まだまだ母親が必要だろうけどね。
本当に子供達が不憫だわ。
お福さんは子供達と離れて
後悔は無いのかな。信じられない。

2021/10/28(木) 11:33:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おつ!軽率すぎたね

2021/10/28(木) 11:22:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
omusubiは社会貢献活動をする予定だったんだよね
ちょっと先が見えないな…。早めに方向転換した方が良いよ

2021/10/28(木) 11:23:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
社会貢献って広すぎる・・

2021/10/28(木) 11:25:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
社会貢献よりも自分の家族を大切に…

マザーテレサもそんなようなこと言ってなかった?

2021/10/28(木) 11:28:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
社会貢献とは耳障りはいいけど
得体の知れない印象が強い。

2021/10/28(木) 12:37:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャイナボカン共和国に行っちゃいな!

2021/10/28(木) 11:23:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、かっこいいよね
めっちゃ好きな顔

2021/10/28(木) 11:23:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな小さい子供たちと離れてよく平気だなとしか

2021/10/28(木) 11:25:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔してるだろうなと思う。特に小さい子供2人…一緒に暮らせないなんてさ

台湾に置いてきたのは愛ちゃんの方だけどね

後悔先に立たず、失った物大きすぎよね

2021/10/28(木) 11:25:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
子供のことなんてどうでもよさそう。
子供<自分のイメージ…。

2021/10/28(木) 11:40:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

子供達のことは後悔してないと思う。

2021/10/28(木) 11:40:54


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうかな?全然後悔とかしてなさそう。
それどころか悲劇の母親キャラを勝手に自分で作りあげて酔って男共を落とす時の作戦に使っていそう。

2021/10/28(木) 15:06:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供2人捨ててきたんだからそりゃ印象は最悪だよね…。

2021/10/28(木) 11:27:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
離婚は仕方ないにしても、子供たちを手放すのはあり得ない
まだまだ、お母さんが必要な小さな子供たちなのに、自分の恋愛を優先させるなんて最低

2021/10/28(木) 11:58:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
撮られたお相手はどうしたんだっけ?あちらも既婚者だったよね。彼は奥さんの元に戻ったの??

2021/10/28(木) 11:29:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直なんでその人と?って思う人をパートナーに選ぶ人って、幸せ率低いよね
人生の節目の選択が本当に見る目ないんだと思う。

2021/10/28(木) 11:30:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
江さんのお子さんの誕生日のインスタみたけど
すっごい笑顔で安心した
江さんと台湾にいるほうがお子さんも幸せに暮らせると思う。
江さんお幸せに!

2021/10/28(木) 11:30:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに居たら警戒するタイプ。
関わったら危ない。

2021/10/28(木) 11:31:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜デートが本当に意味不明だった

2021/10/28(木) 11:31:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
言い訳が苦し過ぎたよね。誰が信じると思ったのか。

2021/10/28(木) 11:56:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
台湾から帰ってきてまた中華街へ行くという謎
記者につけられてるのに自宅に泊めちゃう浅はかな思考の謎

2021/10/28(木) 12:34:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
つけられているのは気づいていたし、
見せつけているのかなと思った
反響が予想より大きかったのかと

2021/10/28(木) 12:52:50


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
既成事実で外堀を埋めて結婚できると思ってたのでは。
自宅に泊めたお相手が既婚と知らなかったみたいだし。
そういえば、実はレンタルだった車の中にアクセサリーを忘れたんだっけ?
本物のオーナーさんに見つけられてたね。

2021/10/28(木) 13:35:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
後は中国頼みかな
独占インタビューも中国だったよね
もう愛ちゃんに好意的なのは中国しか残ってない
拠点を中国に移しても日本人はガッカリしないから「どうぞ、どうぞ!」って感じ

2021/10/28(木) 11:32:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
中国はのりぴーにも寛大そうだし愛ちゃんがやっていけるのは中国だけだろうねえ

2021/10/28(木) 12:30:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内お花畑でウエディングフォト公開しまくってたよね。挙句、不倫バレるとか。
自分だったら恥ずかしくて、もう人前なんか出られない!って思うけど、普通にオリンピックで解説してたから、びっくりした。メンタル最強。

2021/10/28(木) 11:49:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
あちらのテレビ番組で夫婦で脚を絡ませてベッドの上でイチャイチャしてたよね
それが不倫がバレた途端に夫や夫の家族のモラハラが~、って悲劇の妻扱いされて唖然とした
真相は分からないけど幼い子供達を台湾に置いて日本で男と2連泊は有り得ないし言い訳出来ないよね

2021/10/28(木) 11:57:32


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
この私が 文春にモラハラを訴えれば世間は味方につくはず この私が 記者にプライベートをつけられてると呟けば世間は味方につく(実際可哀想だね愛ちゃんつけ回されるなんて となってた)
と本気で思ってたんだよね 30過ぎの人の親になった人間にそこまで世間は甘くない

2021/10/28(木) 13:03:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
アイちゃん、その内再婚すると思うな。
勿論子供は台湾に置いたままで…

2021/10/28(木) 12:06:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
今の愛ちゃん、良いところが一つもないから思ってた通りの結果だわ。

2021/10/28(木) 12:08:05


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供捨てて、男に走る女というイメージはもう払拭できないね

2021/10/28(木) 12:46:52


201. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報…
この人が出てる番組は見ないし、CM製品は買わない!とはっきり言える

2021/10/28(木) 15:33:16


編集元: 福原愛さんが台湾芸能事務所と契約満了へ ノリノリの元夫を尻目に自身の会社は「経営不振」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜辺美波、フジ連ドラ初主演 1月期月10枠「ドクターホワイト」で初の医療ドラマに挑戦
杏 元夫・東出の新恋人報道に愕然…月イチ父子面会拒否も視野に
木下優樹菜さん YouTubeで涙の謝罪 芸能活動再開へ「この仕事しかできない。娘のために働きたい」
♥あわせて読みたい♥