1. 匿名@ガールズちゃんねる
今一番気になってるのはバチェラーデートです
情報交換トピにしたいです…!

ちなみに主が使ってるペアーズは、大手なだけあって年齢層や使用目的も様々です。その分出会いの数も多いです^ ^

2021/10/30(土) 20:21:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリのトピ多いな

2021/10/30(土) 20:22:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
業者だと思うわ

2021/10/30(土) 20:30:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もうすぐ12月だからね。
業者も必死よ

2021/10/30(土) 20:42:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ステマかな?って思うよね。
本当だとしたらどんだけモテないんだろう

2021/10/30(土) 20:46:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
身内が今年マッチングアプリで結婚したんだけど、性格ヤバくてアプリとかじゃないと無理だろうなって思ってたら案の定
スペックはいいからスペックで男を見る人にはウケるだろうなと思っていた

夫がその身内と同じような経歴で割と近い知り合いなんだけど、夫から聞く話を総合しても近場では絶対無理そうな感じ…
アプリで結婚はできるけどやばいのも潜んでるんだろうなと思ってる

2021/10/30(土) 20:52:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー情報ですいません
ユーブライドで結婚相手見つかりました
自分含めこじらせ人間多くて嫌な思いもしましたが
すごく好きな人と出会えたから運が良かったかな

2021/10/30(土) 20:24:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーズ使ってた。付き合うまでには至らなかったけど。

2021/10/30(土) 20:26:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーズ。今度3回目デート行く

2021/10/30(土) 20:26:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってなーい

2021/10/30(土) 20:27:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
With
タイムリーなトピ。
イケメンと3回目のデートを明日する。

2021/10/30(土) 20:28:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーズ
タップル
tinder

タップルの人といい感じになってる

2021/10/30(土) 20:29:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなプロフィールは自分の顔載せてる?

2021/10/30(土) 20:29:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
載せてるよ。
男女共にだけど、顔載せてない人って本気で出会い探していないイメージ

2021/10/30(土) 20:31:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣にしたければ

顔写真、ラインや連絡先くらい交換しろって感じ

ライン交換は会ってからみたいなこと言うが
全然会えないし

2021/10/30(土) 20:31:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
withとペアーズ使ってた。
実際に結婚までいったのはペアーズだったけど、withの方が使いやすかったしまともな人も多かった印象。

2021/10/30(土) 20:31:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かと会ったけど緊張しすぎて、話すの苦手だった。
アプリ向いてないと思ったけど、アプリしか出会いがないからなぁ。
アプリでも出会える気がしないから独身になりそう

2021/10/30(土) 20:32:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで知り合って会うの怖くないの?
いろんな事件あるし

2021/10/30(土) 20:33:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オミアイ、ペアーズ 、ウィズ、ユーブライド使ってるけど
ペアーズやウィズはコミュニティがあるから性格が少し知れる気がして良い。
ユーブライドは真面目なイメージ強いけど登録者が全然いない

2021/10/30(土) 20:34:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
タップルに登録して速攻で
知り合いがいっぱい出てきた笑
1週間ぐらいで退会してそれっきり

2021/10/30(土) 20:36:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの友達募集のやつとかないのかな
普通に友達っていうか気軽に話したりご飯行ったりする友達がほしい

2021/10/30(土) 20:37:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
アプリではないけどジモティとか、つなげーとおすすめ

2021/10/30(土) 20:42:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あるけどなかなかマッチングしにくいよね結局男女それぞれ異性とマッチングしたい人が多くて埋もれちゃう

2021/10/30(土) 20:48:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
omiai使ってたけど退会したよ。
免許証の個人情報流出したからさ。

なのに未だに広告に能年玲奈使ってるし、運営も何事もなかったかのようにおすすめしてるし。
くそだわ。

確か1件だけ、パスポートだっけ、マイナンバーだっけ?が流出したみたいだけど。

2021/10/30(土) 20:37:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にだけど、ワクワク、ハッピーメール、タップル、チンダー?あたりはやり目が多いから時間無駄にしたくなかったらやらん方がいい。
私はこの4つは遊び目的で使ってた。

2021/10/30(土) 20:37:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人がいるのか興味本位で入れてみた。
意外だったのは〜20代まではブサメンばっかりなのに、
30代以降になるとちょいちょいイケメンがいること。
出会いのない既婚者がいるのかな。

2021/10/30(土) 20:42:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
チンダーとかテンダーとか笑うww

2021/10/30(土) 20:51:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
with気になって登録しようとしたら、Facebookとか電話番号で登録するみたいだけど、連動して身バレしないの?

2021/10/30(土) 20:55:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーズとwith使ってた。
withで知り合った人と付き合ってるけど、やっぱりいろいろ不安にはなるかな…。
またアプリ使われたらとか、本当はやばい人だったらとか。
宗教と借金の有無は告白されたときめっちゃ聞いちゃった(^^;笑

2021/10/30(土) 21:03:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリがいまいちだったので、パーティーパーティーという会社のお見合いに参加して夫と出会いました
半個室でひとり10分ずつくらいあったので、他の人に気兼ねなくおしゃべりできて良かったです

2021/10/30(土) 21:03:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーズとってプロのカメラマンに撮ってもらったみたいな写真のせてる男の人苦手w
あと明らかに女性と撮ったツーショットをトリミングしてる人

2021/10/30(土) 21:05:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
プロに撮ってもらったのは結婚相談所とかと併用してる本気度高めの人が多いんじゃない?
そこまでのを求めてないなら確かに苦手意識もつのも分かるけど

2021/10/30(土) 21:13:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
タップル、with、ペアーズ、お見合いをコロナ前から使ってるけど、沼ってしまい未だに彼氏ができません泣

2021/10/30(土) 21:14:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳です。女性無料なので8月末にペアーズ、9月中旬にマリッシュ開始しました。ペアーズは登録者数多いですが片言の日本語を綴る超絶イケメン外国人から頻繁にいいねが来ます。

マリッシュはペアーズより年齢層が高く、プロフィールが短文で適当だったり顔写真載せてない方が多く、あってもかなり個性的な感じな感じです... マッチングしてもメッセージがなかなか続かず会うまでには到っていないです(×_×)

2021/10/30(土) 21:30:09


133. 匿名@ガールズちゃんねる
東カレ使ってます!
開始1ヶ月くらいで今の彼と出会って、今のところ順調にお付き合いしてます。

2021/10/30(土) 21:30:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーズが人数多いしましだからやってる

2021/10/30(土) 21:48:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺあーず、おみあい、うぃず、たっぷる
ガチで業者でも何でもないけど彼氏出来てるよ
選ばなきゃ誰でもいける

2021/10/30(土) 22:36:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
数年間の中で一通りやって、ゼクシィで付き合った人と結婚予定です。

2021/10/30(土) 22:43:27


編集元: なんのマッチングアプリ使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初彼氏はどうやって出来た?
彼氏、旦那が体型に厳しい
彼氏と上手くいってない人トピ
♥あわせて読みたい♥