1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://japan.techinsight.jp/2021/10/ikumi10301430.html
『V』誌の冬号では、マドンナをモデルにした4バージョンの表紙が定期購読者向けに発売される。そのうちのひとつにマリリンの“死のベッド”を再現したとみられるものが含まれていたのだ。同誌の公式Instagramがこの写真を公開すると、SNSではさまざまな意見が飛び交った。

「これはクールじゃない。衝撃的な要素が消えてしまえば、ただ単に自殺を美化してしまうことになる。」
「これほどまでに注目されることを求めるなんて、悲しいこと。それにこの写真はすごく気持ち悪いわ。」
「マドンナはいつもマリリン・モンローに不気味な魅力を感じているようだ。」
「何かゾッとする薄気味悪い理由で、マドンナがマリリンの死のベッドを再現したよ。」
「気持ち悪いし、不謹慎だよ。」

マドンナをモデルにした『V』誌冬号の表紙4種類↓

2021/10/31(日) 14:22:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナの顔ってパーツに丸みがないから似ないな

2021/10/31(日) 14:23:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
身体もだよね。
マリリンは肉感的で柔らかそうな感じだけど、マドンナは筋肉質で柔らかさがない。
あとマドンナは若い頃からお尻が小さいというか肉付きが良くない。

2021/10/31(日) 14:46:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
加工凄すぎて誰だかわからないよ
マドンナって言われても??って感じ

2021/10/31(日) 15:00:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎と言われ続けて何十年

2021/10/31(日) 14:23:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
老舗の宣伝みたい笑

2021/10/31(日) 14:29:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もはや叩かれ芸人だね
でも枕でも何でもやって今の地位まで上り詰めた根性や執着心はすごいと思ってる

2021/10/31(日) 14:41:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今までの不謹慎は自分自身をスキャンダラスに演出してたけど今回は違うでしょ。他人の死を再現ってオマージュにもなっていない。

2021/10/31(日) 14:49:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綾小路きみまろw

2021/10/31(日) 14:52:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人日本のコンサートで2時間遅れたって本当?

2021/10/31(日) 14:23:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
遅刻魔だった

2021/10/31(日) 14:25:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メルボルンのコンサートでは4時間遅刻してる

2021/10/31(日) 14:26:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
終演時間すらオーバーしてるw

2021/10/31(日) 14:28:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2時間どころか3時間くらい待ったよ
でもライブ見たら怒りも消えた、遠征の人は大変だったろうけど
しかもMCでマドンナコスの女の子いじったりしてマドンナだから許せるんだなぁと思った。パフォーマンスはかっこよかったよ〜

2021/10/31(日) 14:28:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなのするかねー

2021/10/31(日) 14:24:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マダーナ

2021/10/31(日) 14:24:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに不謹慎って言われそう
わざわざやらなくてもいい演出だね

2021/10/31(日) 14:24:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これはさすがに有り得んわ
死者を侮辱してる

2021/10/31(日) 14:24:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
狙い通りだろうなー

2021/10/31(日) 14:24:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも拗らせとるな、

2021/10/31(日) 14:24:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時にやってもらいたかったわ
せめて40代前半くらいまでの自然な美しさで
マリリンは本当に若くて奇麗だったから

2021/10/31(日) 14:25:20


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
マドンナが29歳の時のライブ見て、うちのオカンが

「マリリンはふんわりした雰囲気で可愛かった。マドンナは筋肉ムキムキで『強い女!』って感じだからマリリンには似ても似つかない」

って言ってた。
マリリンが生きてる時代を知ってる世代からしたらそんなもんなんだと思う。

2021/10/31(日) 15:27:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにMadonnaらしいMadonnaだと思った
なんかずっと迷走してたし

2021/10/31(日) 14:25:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってアメリカだとどういうイメージなの?

2021/10/31(日) 14:25:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

雑誌の表紙ってことに驚く…

2021/10/31(日) 14:26:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
63歳でこんな写真を撮るってよっぽど自信があるんだろうけど、これは無いわ
モンローの死を弄ぶなと言いたい

2021/10/31(日) 14:29:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
綺麗なお尻

2021/10/31(日) 14:38:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本人だけじゃなくて企画撮影編集に関わった人達も疑問に思わなかったってことだよね(思っても言えない?)

2021/10/31(日) 14:41:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
もはや周りにはイエスマンしかいなそう

2021/10/31(日) 14:44:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナって外人女の悪いところを煮つめたようなキャラだな

2021/10/31(日) 14:26:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお尻見せたがりすぎでしょ

2021/10/31(日) 14:26:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなったシーンを再現するのもどうかと思うけど
海外のセレブってマドンナはとくに
すぐに脱ぎたがるのなんで???

2021/10/31(日) 14:27:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
常に体のお直ししてるから
整形した人って顔あげたがるっしょ

2021/10/31(日) 14:28:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からメンヘラおばさんなの?

2021/10/31(日) 14:27:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
修正ですよね?

2021/10/31(日) 14:27:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マリリンモンローの死因てなんなの?

2021/10/31(日) 14:27:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型真似てもマリリン・モンローに全然似てない
しかもあの時代はこんな髪型の女優さん沢山いたし言われないとわからないw

2021/10/31(日) 14:30:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう還暦超えたお婆ちゃんなのに今だに全世界で言動が良くも悪くも話題になるってすごいね。
お騒がせキャラだったらパリス・ヒルトンをはじめ炎上キャラのセレブって、数年で話題にも上がらなくなる。

2021/10/31(日) 14:32:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナって、今思うと炎上商法の元祖

メンタル極太そうだから、バッシングを受けても屁とも思ってなさそう

2021/10/31(日) 14:34:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を引っ張って体に注入して、自分の孫くらいの若い子の真似して、全盛期を知ってるものからしたらほんま切ないわ
中年期のマダーナまでは好きだったな

2021/10/31(日) 14:35:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マリリンモンローからは「女性」「母性」を感じたけど、マドンナからは「男」しか感じない。マッチョ、マンリーすぎる。

2021/10/31(日) 14:38:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも男性たちにもてるから
心配で
16歳で親が結婚させたんだね
【画像】

2021/10/31(日) 14:40:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 見て仰天してインスタ見てきたんだが
これも雑誌の表紙に載ったらしいけどもはや誰だかまったくわからない
【画像】

2021/10/31(日) 14:44:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
整形すると最後はこんな顔になる、の上位互換ってかんじだね

2021/10/31(日) 14:45:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
この顔は加工技術者の趣味だろうなって思う

2021/10/31(日) 14:46:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そうやって生きてきた人です。

昔からマリリンモンロー好きで
真似してたよね。

2021/10/31(日) 14:44:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
無理してセクシー前面に出してたけど
マリリンの天然セクシーには到底敵わなかった

2021/10/31(日) 14:45:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
マドンナはやり手商人で鋼のように強い女性なんだから、繊細で子供のように無垢なマリリンの真似は無理がある。マテリアルガールが限界。顔怖いし。

あと個人的にプリンス、マイケル、マドンナと並び称されるのがなんか嫌。

2021/10/31(日) 14:52:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ホイットニー、ジョージマイケル、80年代を飾った巨星はみんな亡くなってるね
残ってるのがイロモノのこれって何か悲しい

2021/10/31(日) 14:56:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
プリンスとマイケルは現実社会から逃避してファンタジーに生きる&ドラッグ中毒に陥ってたけど、マドンナは鋼のメンタルで社会の中でサバイバルしてる感じ。

2021/10/31(日) 14:56:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れないな
どれだけ年をとっても甘やかすファンと自己愛満載の本人

2021/10/31(日) 14:50:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
海外でマドンナのライブ観に行った時は、VIPシートってやつでラウンジがあって、そこで無料の酒やつまみを食べながらマドンナファン同士で盛り上がって待機できたから、開演が何時間遅れても気にならなかったわ。
開演アナウンスが出たらスタッフが会場に連れて行ってくれて、席まで案内してくれた。
席についてからも実際に始まるまで1時間半くらいまた待ったけど、その間マドンナのバンドが演奏して盛り上げてくれたよ。
観客はバーカウンターで酒買って盛り上がってた。
日本のコンサート会場とは全然雰囲気は違うのね。
埼玉アリーナにラウンジやバーなんてないもんね...

2021/10/31(日) 14:54:17


163. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナ「女性は女性が嫌い。女性には本質的に同性の人間を応援しないところがある。それはすごく残念。男性は同性同士でかばい合うけど、女性がかばうのはパートナーの男性と子ども。女性は内側に向かうけど、男性はもっと外側に目を向ける。その多くの原因はねたみ」

このスレ読んでると女性の敵は女性と語ったマドンナの言葉を実感。

2021/10/31(日) 15:11:51


206. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると網タイツとか履いてた方がたるんだラインがシャープになるからだよ

2021/10/31(日) 15:33:16


編集元: マドンナ、マリリン・モンローの死を再現した写真に非難殺到

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子役時代から飛躍したと思う芸能人ランキング 3位 芦田愛菜 2位 神木隆之介
「LOVE 進次郎」前環境相の人気は“アイドル級” うちわ持参の有権者「キャー」「イケメーン」「写真撮ってくれた」
宇都宮まき 「せやねん!」卒業、専業主婦を希望 アキナ・山名文和と7月結婚
♥あわせて読みたい♥