1. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感がある人、いろいろ困ったことや体験したことなど話しましょう。

2021/10/31(日) 11:58:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 11:59:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。何時も家に8人くらい人がいて宴会してます。そして

2021/10/31(日) 12:00:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そして何?笑笑

2021/10/31(日) 12:00:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
殺られたか…

2021/10/31(日) 12:02:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誰もいなくなった

2021/10/31(日) 12:25:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見えます。取り憑いてますね。
【画像】

2021/10/31(日) 12:00:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、普段は殆どないんですがこの間久しぶりに心霊体験しました。あれはこの世のものじゃなかった。絶対に。

2021/10/31(日) 12:00:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感がある人、羨ましい。
私だけでなくて、亡くなった人に、霊でもいいから会いたい人いっぱいいらっしゃると思う。

2021/10/31(日) 12:01:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
小さい頃から見えるんだけど
数年前に親友が亡くなって
一度も見てないなー。

霊もいきなり現れるから
見たい時に見れる訳でもないんだよね。

2021/10/31(日) 12:08:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
良い事ばかりではないんじゃ?
むしろ大変だなあと思う事の方が多い気がする。
会いたい人だけ見える、感じる…なら良いなと思うけど取り憑かれたり助けを求められたり…とあまり良い話聞かない。

2021/10/31(日) 12:35:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ある時、眠り間際おっさんから『俺は何処に行ったらいいか分からない』と言われた。

そんなの知るか!で一撃した。
慣れてくるとそんなもんだよ

2021/10/31(日) 13:44:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
小さい頃だけ見た記憶
下半身だけない人間と同じ感じ
でも嫌なものを見る方が圧倒的に多い気がする
好きな人に会えたとしても、もしかしたら違う姿かもしれないし…性格も違うかもしれない

2021/10/31(日) 12:41:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で霊感すごい人がいる。
黒い影とか渦巻きみたいな感じで見えるらしい。
昼までも電信柱の横とか廊下のすみっことか街路樹の上に普通にいるらしいよ。

2021/10/31(日) 12:02:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
街路樹の上。。

2021/10/31(日) 12:33:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
すみっコぐらし…

2021/10/31(日) 12:34:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
エピソードを1つお話しますね。妹が可愛がってたワンちゃん亡くなったのね。老衰と病気、亡くなる前日妹が見たらワンちゃんの上を黒い物体が上がったりさがったりゆらゆらしたり、してたらしいのね。
そしてヨレヨレになりながら妹の近くまできて妹をじっと見つめ立ってた。本当は歩けないのね、、だけど歩いて来て妹がナデナデしてあげて。抱き上げてベットに連れて行った。それが最後の別れだったらしいの
。その話を聞いて直感的に頭に入ってきたのは、黒い物体がワンちゃんの上をゆらゆらしてた、こらはワンちゃんの魂が出たり入ったりしてたはず、最後の力を振り絞り妹にありがとうと伝えたかったのね。最後に妹にナデナデしてもらって。亡くなる瞬間を妹は見てないの、それはワンちゃんが見せてない、妹の事を考えて見せてはいけないと思ったんだろうな。立派な最後を遂げた、弱虫なワンちゃんだったけど立派だった

2021/10/31(日) 13:20:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
男の頭の上に気持ち悪くて大きい渦巻き見た事ある

自宅ではモワモワの白い煙見た事ある
母親は見えないって言ってたけど、その日母親が子供の頃に亡くなった父親の誕生日だった

2021/10/31(日) 13:46:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
霊感の強い人といる時に見た事ある。
霊感ではないけど、この人こうなるだろうな。みたいな大まかな予知が出来る。
テレビ見ていて、分かった人もいたよ。

2021/10/31(日) 12:02:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
強い人には太っいる人が多いと言われてるのはどうしてだろう。
水に関係してる?

2021/10/31(日) 12:03:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
太ってるけど全くありません

2021/10/31(日) 12:05:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
霊感があるって人で、それで商売してる人にはふくよかなひと多いよね。
商売にしてなかったり、必要以上にお金とらない人は、逆にほっそりとした人が多い気がする。
1人だけ本物に会ったけど、ほっそりしてた。
商売にするどころか隠してらして、昔からの知り合いの相談だけ乗っててお金取らない人。
そしてお金取ってる人に1人だけあったけど、その方はふくふくしてた。

2021/10/31(日) 12:09:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

儲けたお金でいいもの食べてるんだよー^^;
江原さんが自分が太ってるのは天ぷら好きの霊に取り憑かれたからと言ってた。。

2021/10/31(日) 12:15:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
都合いいなー(笑)

2021/10/31(日) 12:22:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ミュージカルファンでもしタヒんだら劇場行き放題じゃん!と思ってたんだけど、見える人が「みんなそう思うみたいで劇場にはいっぱいいるんだけどミュージカル見たら浄化されるから古参の霊はいない」って言ってて説得力ありすぎて笑った

2021/10/31(日) 12:05:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シックス・センスは見える人の目線で作られてる

って本当ですか?

2021/10/31(日) 12:05:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
時々見えるよ。でも、みえるだけ。
それ以上なにか出来るわけでもない。無い方がましだよ。

2021/10/31(日) 12:06:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は、車運転してて普通に前を横切るから焦るって
本当の人か霊かわからない時あるらしい

2021/10/31(日) 12:09:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感より未来予知できる人になりたい。

2021/10/31(日) 12:10:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 12:13:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に一度だけ、ある人の背中にうにょうにょした影?みたいなものを見たことがある
もののけ姫の祟り神の背中のうにょうにょを透明にした感じ

その人精神疾患持ってて、丸2年めっちゃ粘着された

2021/10/31(日) 12:13:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今は困ってはない

昔 うおー🤯と思ったのは、親戚の葬儀…お骨を焼く場所へ移動して始まるのを待っていたときでした

急に両肩にドンッ!と衝撃がきたと思ったら、おんぶ状態で乗って来られました

でも、始まってしまっているので退席することはできずそのままおんぶしたまま待ち、お斎の会場へバス移動の時に用意しておいた塗香と塩を混ぜたヤツで浄化し無事払いました

今でもそのことは忘れられない笑

2021/10/31(日) 12:17:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感と言えるかはわからないけど
昔職場の臨時アルバイトで来てくれた女性で
すごく綺麗な顔立ちなんだけど嫌な予感がする人がいて
なんだろう?なんだろう?って気になってて
最終日の休憩時間に何度も中絶してる話を聞いて
そういう事だったかと思ったことはある

2021/10/31(日) 12:18:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

私も昔派遣で一緒になった人が、お洒落でサバサバしてるんだけどなんか薄暗い雰囲気があり、休憩時間に雑談してると中絶歴があると言っててそれか…と思った。知り合いでも高校時代に妊娠してやむなく中絶した人がいるけど、明るくて人懐こいのにやっぱり薄暗いオーラがある。

2021/10/31(日) 12:23:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
物心つかないくらいの子供は霊感ある子多いっていうよね。前世のことも覚えてたり。
うちの息子も三歳になるまでは何か視えてたよ。天井の隅を指差して、「怖い、なんかおる」と言ったり、ゴンジャという謎のイマジナリーフレンド?みたいなのもいたし。今は何も視えないみたい。

2021/10/31(日) 12:18:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感あります。だから亡くなった人の事で苦しんでる方や行方不明者の方のご家族の力になりたいです。でもやり方がわからず困っています💦

2021/10/31(日) 12:19:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
キャンプ場の子見つけてあげておくれ

2021/10/31(日) 13:01:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なまじ優しい気持ちでやると大変な目に遭う。
そういうお役目があるなら自然と誘導される。

2021/10/31(日) 13:06:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
娘3歳が霊感というか、不思議なことを言ったりする。
前のお母さんは死んじゃったけど、ママは死なないよね?元気だもんね。とかふとした時に行ったり、緊急地震速報(カタコトで言ってる〕といきなり言い出したと思ったら、数時間後結構大きい地震が来たり。これよくある。
気のせいか。

2021/10/31(日) 12:25:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
前世の記憶が残ってるのかもしれませんね。
(感、勘)の鋭さは生まれ持ったものです自身は5歳あたりから霊感ありましたが自覚したのは随分後です。
霊感あるなしに、娘さんの直感的なものは大切にしてあげて下さい。

2021/10/31(日) 13:36:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃(大昔)
霊感ある後輩♀が部室の机で
自動書記とか言い出してノートにグニャグニャとした線を書き出して手が止まらないだよねぇっていう行動を半信半疑で見てた。宇宙の文字で宇宙からのメッセージだとか後輩の周りに人が集まって騒いでいたことあったなぁー。
夜は幽体離脱した魂?意識?が飛んで宇宙で戦ってるとか言ってた?かも。
世界中に霊感ある仲間がいて地球を守ってるらしい。

当時はSF小説なんて全く読んでなかったから、よくわからないけど凄い面白い話として聞いてたw

ほんの数ミリ信じたい気持ちもあるけど
あの後輩♀にとっては黒歴史なのか気になる。

2021/10/31(日) 12:30:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
よくハブられてるめんどくさいタイプの「私霊感あるんだ」はほぼ100%嘘だけど、
普通に友達の輪にいる人のいきなりの「最近心霊スポットとか行かなかった?」みたいな質問はガチ。

2021/10/31(日) 12:35:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。やったー!立つと思わなかった。

・「視てください」などのクレクレ禁止

・匿名Aさん「すごい霊能者/占い師知ってる」からの
匿名Bさん「ヒントください」からの
匿名Aさん「〇〇の△△さんです!」などの誘導行為


は禁止でお願いします!

2021/10/31(日) 12:39:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
霊感関係トピでコメントの中にたまに
かなりヤバいものがあります。その時は余計なお世話と思いつつコメント残してます

主さん、これは許してね

2021/10/31(日) 13:47:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
霊を見た事ないから霊感なし
という事ではないらしいね。
本当は霊感があっても気が付かない人もいるみたいね。気のせいだろうと思い込んで。
いわゆる運が良い人も、何か先祖霊等の助けがあるからかも知れないし。

2021/10/31(日) 12:43:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スピリチュアルに目覚めて、パワストやお守り、サンキャッチャーなどをコレクションする人が多いですが、そういう人に限って、部屋が目も当てられないほどの散らかりようで、逆に運気を下げている人が多いです。
こういった人にそれとなく注意をしても、美味しいとこ取りだけしようとするその他力本願的な考えと、やるべきことはやらないというだらしなさが相まって全く直らない。
運気を下げているだけならまだしも悪霊が住み着いたり、場合によっては家族を死の病にまでに至らせてしまうことも多いです。

2021/10/31(日) 12:49:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で一緒の方が見える人
お盆になると帰って来てるのが見えるって言ってた
遺伝かお子さんも見えるんだって

2021/10/31(日) 12:57:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
取り憑かれやすい、良いことばかりではない。
油断すると、何でこうなった?と信じられないことが起こる。取り憑かれたら、お祓いではなく、清い神社に行くと体が軽くなる。自力では難しい。

2021/10/31(日) 13:07:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。お役目があるんだよね。
私は、霊感が強いけど、そういったお役目は多分ありません。

2021/10/31(日) 13:09:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感じゃ無いだけど、入院した利用者が夢の中に出て来てた事ある、死んでから1日立ってたけど私は死んだ事知らなかったんだよね。

なんか、ゾッとした

2021/10/31(日) 13:14:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
挨拶に来てくれたんじゃないかな?私も夜勤中亡くなった患者さんが病室から黒っぽい影で出てきて横切った事あるけど「家に帰る前に最後の挨拶に来てくれたのかな」って思ってる。

2021/10/31(日) 13:18:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感あっていい事悪いことは、50/50かな。
悪い部分はとにかく人の発する念の影響を受けやすい事。特に異性からの嫉妬念はハンパない。やっぱり男女間の情念は一番キッつい。
いい事は霊感の強さで守護霊からのメッセージが分かること。だから失敗もない。

2021/10/31(日) 13:22:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で働いてる。いろいろ見えてしまう看護師さんは、見えない方がラクよー!って言ってる
たまに「今日は多いな…」って呟くのやめてほしい

2021/10/31(日) 13:35:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ホロスコープ的に言うと月と海王星がコンジャクションなどのアスペクトがあると霊感が強いと聞いたことがある
私は月と海王星がぴったりオポジションで、そのせいかわからないけどメンタル的に弱っていると周波数が合いやすくなるのか正夢や知人のドッペルゲンガーをみたりすることがある
メンタル元気な時はみない

2021/10/31(日) 14:07:25


169. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感のある方ってテレビ観てても映ってる事とかあるんですか??
以前震災の現場のニュース中継が流れてたとき、女性レポーターさんがずっと現場の様子話してるんだけど画面の木のふもとにずっと真顔の首上だけの人が映っててそれがずっと謎でして

2021/10/31(日) 14:18:23


187. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の中で娘だけ若干ある。

小さい頃からお腹にいた弟が、まだ妊娠発覚してないのに見えたり、義姉もまだ妊娠発覚してない時に「赤ちゃんいるよ」って言われてた。

小学校2年生まで学校のトイレで誰もいないのに「入ってるよ」って声が聞こえて(ドアも閉まってた)、入り口で待ってて、友達が来て、「え?誰もいないじゃん」て言われて見てみたら空いてたり。
下校途中で電柱の影に黒いものを見たり。

あとこれは5年生か6年生くらいだったけど、お盆に家でおじいちゃんを亡くしたばかりの友達と遊んでいたら、ほかに誰も居ないのに足音が聞こえたり…

最近私が心霊系YouTube見過ぎたら娘に霊障が行ってしまった(お母さんの部屋に白いコートを着た女の人がいた!と言われた。私は何も感じないのでひたすら怖がりながら寝たw)

ちょっと病みやすいし、なんか生きづらそうで、見えないなら見えない方がいいかと思います。

2021/10/31(日) 14:35:00


編集元: 霊感がある人~!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で思い出したくもないことTOP3
ハロウィン
【アンチ厳禁】モテる人集合
♥あわせて読みたい♥