1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと、タンマ!

うっそぴょーん!!

2021/10/31(日) 13:20:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょべりばー

2021/10/31(日) 13:20:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めんごめんご!

2021/10/31(日) 13:21:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バリア!!!

2021/10/31(日) 13:21:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトオブ眼中

2021/10/31(日) 13:21:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトキック

2021/10/31(日) 13:21:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
山本スーザン久美子

2021/10/31(日) 13:21:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムフライデー

2021/10/31(日) 13:21:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
景気良いねー

2021/10/31(日) 13:22:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に「マジ」って言葉はすごい長寿だよね

2021/10/31(日) 13:22:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アベック

2021/10/31(日) 13:22:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オバタリアン

2021/10/31(日) 13:22:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
平成の○○

2021/10/31(日) 13:22:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
せっしょうな

2021/10/31(日) 13:23:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ソバージュ

2021/10/31(日) 13:24:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
花金

2021/10/31(日) 13:25:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシー
メッシー

2021/10/31(日) 13:25:34


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子どもがうっそぴょーんって言ってたんだけど、自分が子どものとき以来に聞いたから、旦那と私ふたりで吹き出したw
保育園で誰かが言ってたんだろうなw

2021/10/31(日) 13:54:42


148. 匿名@ガールズちゃんねる
サテン、喫茶店の略

2021/10/31(日) 14:00:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
私このへんでドロンさせていただきます。

2021/10/31(日) 14:05:37


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本語ペラペラの日系アメリカ人の知人に「ドジですね~」って言われましたが、ムッと来るよりも新鮮さが上回りました。

2021/10/31(日) 14:19:02


編集元: もう何年も聞いてない言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
天皇賞 秋!
人生で思い出したくもないことTOP3
ハロウィン
♥あわせて読みたい♥