1. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブーツほしいな、買っちゃおうかな、もう11月だし。
と思っていたのですが、いざ購入しようとした時に「コーディネートが分からない…」と気付いてしまい、カートに入れたまま決済画面に進めなくなってしまいました😅

皆さんお勧めのショートブーツコーデのアイディアや画像を是非教えてください❗

2021/10/31(日) 17:53:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインによるけど何にでも合うくない?

2021/10/31(日) 17:54:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何その日本語

2021/10/31(日) 18:13:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーディネートはこうでねえとな

2021/10/31(日) 17:55:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あなたの勇気に1プラス

2021/10/31(日) 17:56:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 17:55:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
古い

2021/10/31(日) 18:04:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4え、メチャクチャ可愛いって思ったw好みの服です

2021/10/31(日) 18:05:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
同感!
ダサいのか…私…

2021/10/31(日) 18:18:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
可愛いけど一昔前な感じだよね。古い。

2021/10/31(日) 18:24:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブーツは着る物選ばないと思うけどな
ブーツが奇抜な色だったら別だけど

2021/10/31(日) 17:55:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はロングブーツがまた流行るらしいわよ

2021/10/31(日) 17:55:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 17:55:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あたしンちめちゃくちゃ見てるのにこの回知らない!

2021/10/31(日) 17:58:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
みかんどうしたの

2021/10/31(日) 18:07:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブーツはスカートでもパンツでもなんでも合うよね
【画像】

2021/10/31(日) 17:56:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
デートファッションがわからないので教えてください的なトピでこういうの貼ったら、足元がダサいって言われた
しかもそれに大量にマイナス
でもここでは大量のプラス

ガル民良くわからん

2021/10/31(日) 18:18:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こうして見るとロングスカートにはショートブーツの方が足元もたつかないね

2021/10/31(日) 18:37:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい何でもいけるからさっさと買っておしまい

2021/10/31(日) 17:56:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、パンツとの合わせ方知りたい。

2021/10/31(日) 17:56:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの丈とショートブーツの兼ね合いがなかなか難しい…
スカートなら楽なんだけどさ。

2021/10/31(日) 17:57:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はショートブーツしか履かないけど、スカートでもブーツでも何にでも合わせられるよ
特に黒のショートブーツだと何も考えなくていいぐらい

2021/10/31(日) 17:58:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい
【画像】

2021/10/31(日) 18:00:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 18:01:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートとショートブーツの組み合わせが1番好き。
短い丈のコートとの組み合わせは私はあまり好きじゃない、、、

2021/10/31(日) 18:03:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの何にあわせていいかわからないって気持ちわかる!私もそうだった〜
昔からロングブーツが好きで、ショートブーツ流行り始めた頃可愛さが全くわからなかった
買ってもあまり履かなかったけど、数年経ってからむしろショートブーツの方が何にでも合わせやすくない?ってなった笑
でもショートブーツが履きこなせるようになったのは自分の服装のテイストが変わったからって言うのもあるかも

2021/10/31(日) 18:05:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
背低いと壊滅的に似合わないんだよな、、
ロングブーツもだけど

2021/10/31(日) 18:05:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
背が低いとロングの方が難しいよ。
膝下の長さとブーツの高さが噛み合わない。

2021/10/31(日) 18:49:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの購入しようとしてるブーツ見せて欲しいな
ちなみに普段はパンツとスカートどっちが多いんだろう。

2021/10/31(日) 18:06:14


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これです😃

パンツスタイルの方が多いです。
【画像】

2021/10/31(日) 20:24:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのショートブーツに合うコーディネートが知りたい
黒は結構出てくるけどグレー少ない…
【画像】

2021/10/31(日) 18:10:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
スモーキーなグリーンのボトムスと合わせるのはどうだろう。グリーン、今年の色だし。

2021/10/31(日) 18:15:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ブルージーンズなら無難
【画像】

2021/10/31(日) 18:22:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これが可愛いと思って保存してました!
【画像】

2021/10/31(日) 19:32:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブーツ、数年前から流行って、自分も買って履きだしたら、洋服選ばずなんにでも合って楽すぎてもう冬はショートブーツばっかりになってる。
今年はまた、膝下のロングブーツ?流行るとかってどっかで見たけど、私はなんかもう戻れる気がしない…w

2021/10/31(日) 18:11:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年ショートブーツしか履いてないよ。
何にでも合うと思う。

2021/10/31(日) 18:11:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいなー!って思ってた!
【画像】

2021/10/31(日) 18:13:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ10年くらいはショートブーツじゃない…?

2021/10/31(日) 18:18:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブーツのパンツコーデは、パンツの内側で履く感じがいいような気がする。
【画像】

2021/10/31(日) 18:19:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
パンツの裾入れるか出すか問題があるよね。
スカートも丈によってはおかしなバランスになることもあるから、主さんが悩むのも分かる。

2021/10/31(日) 18:23:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
左のスカートがかっこいい
【画像】

2021/10/31(日) 18:32:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツめ挑戦したい
【画像】

2021/10/31(日) 18:32:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのブーツだけど履きやすかった
【画像】

2021/10/31(日) 18:41:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
確か去年も書いたと思うんだけど。
私スキニーはくことがほとんどなんだけど、スキニーにショートブーツはくとキャッツアイみたいになるんだよ。
(全身タイツみたいな)
かと言ってちょっとゆとりのあるテーパードだとすそがブーツのはき口に乗っかったりする。
スカートとワイドパンツははかないし難しい。
一昨年買ったショートブーツ眠ってるわ。

2021/10/31(日) 18:44:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 18:48:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 19:03:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 19:09:20


136. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートに合わせるなら今年はマーメイドスカートかな
【画像】

2021/10/31(日) 19:13:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 19:18:51


編集元: ショートブーツのコーディネート、教えてください❗

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お洒落れ雰囲気の作り方
【コート】ポンチョ好きな人
30代前半の方のファッション【どんな系統?】
♥あわせて読みたい♥