1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/58e97c099a32202bc7c7361f26be58d7bcddad46
野菜に音楽を聞かせることに科学的な効果があるかは不明だが、同社の殿木達郎社長(52)は「今夏にロックを聞かせたトマトを生育し、農家からは『実が引き締まっている』という声をいただいた」と説明する。

食に関する著書があり、飲食店経営の経験がある園山さんは、販路先を助言するほか、レシピ集の作成に協力する。園山さんは「プロジェクトを通し、大切な自然を支えていきたい」と話す。

2021/10/31(日) 23:17:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントだったのか
自称料理研究家かと思ってた

2021/10/31(日) 23:17:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
食欲を無くす料理研究家だよね
この人に使われたら食材が可哀想

2021/11/01(月) 00:59:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お久しぶりですね

2021/10/31(日) 23:18:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃおばさんになってる…と思ったら右側にいた

2021/10/31(日) 23:18:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

別人すぎる笑

2021/10/31(日) 23:29:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もセンターの人が園山さんだと思ったよ(笑)

2021/10/31(日) 23:43:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思った思ったwww

2021/10/31(日) 23:47:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もいつの間に結婚して子供が?て思ってた

2021/10/31(日) 23:55:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
迷走してるな〜。

2021/10/31(日) 23:18:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちで栽培してるトマトにもロック聞かせてみる

2021/10/31(日) 23:18:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実が引き締まっているって計測したら何かの数値に反映されていたりするのかな?

2021/10/31(日) 23:18:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
床にもりつける料理家?

2021/10/31(日) 23:18:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やたら棒状の物を立てがちな料理家でもあるよね

2021/10/31(日) 23:27:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なんか泡立った料理も多かったぞ(°▽°)

2021/10/31(日) 23:32:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
目を疑う。
料理家なんだよね。一般人でもこんな盛り付けしない。
【画像】

2021/10/31(日) 23:40:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
大量のマメと棒が多いイメージ
【画像】

2021/10/31(日) 23:56:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わがんね

2021/10/31(日) 23:19:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシック聴かせたらやわこい実がなるのかね

2021/10/31(日) 23:19:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
やわこいって可愛いね

2021/10/31(日) 23:23:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い&恐い

2021/10/31(日) 23:19:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
作った農家が売る方がいいと思う。
正直、園山さんが絡むと途端に印象悪い。

2021/10/31(日) 23:19:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同感。この人が出してたお店が胡散臭い印象強いからね。
しかしこの人パトロンでもいるの?本業の料理にしたって実力でお店だしたとは思えないんだけど。

2021/11/01(月) 00:09:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいたんだこの汚料理研究家…

2021/10/31(日) 23:19:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
よくもまぁこんな汚く仕上げられるもんだよね
【画像】

2021/10/31(日) 23:42:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギはロックなんか聴かない

2021/10/31(日) 23:19:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あいみょん、出番だ

2021/10/31(日) 23:22:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
与作とか聴かせた方がぐんぐん伸びそう。

2021/11/01(月) 01:35:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのトマトはレゲエ聞いてるからプリッとしてる!

2021/10/31(日) 23:20:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
園山真希絵さんの記事なのに写真の立ち位置おかしいやろ、探すの苦労したわ

2021/10/31(日) 23:20:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら下系連想させる料理作ってた人だっけ?

2021/10/31(日) 23:21:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
名物 園山肉じゃが、って自分で言ってたよ
【画像】

2021/10/31(日) 23:52:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
人参の皮剥いてないの?

2021/11/01(月) 00:07:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の飲食店まだやっているのかな?確か渋谷区にあったと思う。存在自体が不気味な人…

プシュルプシュル

2021/10/31(日) 23:21:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ボロい家みたいな割烹ならとっくに閉めて甘納豆屋開いてたけど、甘納豆屋も今あるのか分からんわ

2021/11/01(月) 00:16:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
怖いもの見たさで見たら…
恵比寿そのやま、復活してやってるみたい。

・68年に一度作られる塩を使用
・魔を滅する豆を随所に使用して、元気をもたらす。

・園山氏の相談カウンセリング付きディナーコース
15,000円

胡散臭いし、怖いよ…。

2021/11/01(月) 03:25:54


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
むしろ園山氏こそ
カウンセリングが必要なのでは…

2021/11/01(月) 07:37:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どうかなと思ったニュースだったけど…

妄想だけど、XJAPANを聞かせ続けた紅トマトだとか、LUNASEAを聞かせた耽美なトマトだとか、ラルク聞かせた野菜みたいなものがもしもあったら私は欲しいかもしれない

2021/10/31(日) 23:22:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
農家の人もこの人が絡むと胡散臭くてめちゃくちゃイメージ悪くなるから関わらない方がいいと思う
特に食のことだしこんな人が関わったもの食べたいとか絶対に思わないでしょ

2021/10/31(日) 23:23:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
また胡散臭いこと始めたな

2021/10/31(日) 23:24:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンテコ料理みたいのにブログはお店のご飯ばっか

2021/10/31(日) 23:24:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい。変な料理作る人だ。

2021/10/31(日) 23:25:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
園山、って確かV6の長野君の事を好きだった女だね。
で、長野君は園山と親しい白石さんと結婚した訳で。
その前にタレントの塩屋瞬を陥れたヤバイ女だった。
だから結婚出来ないんだよ。うさんくさいよ

2021/10/31(日) 23:28:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
塩谷瞬、元気かな

2021/10/31(日) 23:29:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の料理、全て不味そう

2021/10/31(日) 23:30:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
売名成功したよね
そこはすごいと思う

2021/10/31(日) 23:34:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
またきゅうり持ってる‥
なんか前もニンジンブッ刺したり、下ネタですか?と連想させる作品多かったよね?

2021/10/31(日) 23:36:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/31(日) 23:38:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
上に小さく「安産料理」って書いてあるー

2021/10/31(日) 23:57:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
本当だ‥。じゃあやっぱ連想させるヤツってことだよね。ニンジンの先っちょのジュレみたいなのも超キモいわ。

2021/11/01(月) 00:01:07


編集元: タレントの園山真希絵さん、ロックを聞かせた野菜販売を開始へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな乃木坂46のメンバー
大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」
東出昌大と事務所が契約問題の話し合いに?後輩の急成長で解雇の可能性も
♥あわせて読みたい♥