1. 匿名@ガールズちゃんねる






http://hochi.news/articles/20211101-OHT1T51013.html
板野は「Happy Halloween バタバタしてたらハロウィン終わっちゃったけど更新」と育児など忙しく過ごしたといい、日付をまたいでの投稿となったが「可愛いアイテムでハロウィンぽくなりました笑」とモコモコの帽子とシューズを身につけた赤ちゃんの姿を披露した。

赤ちゃんかわいい!

2021/11/01(月) 09:35:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が2重なんすかね

2021/11/01(月) 09:35:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いねー

2021/11/01(月) 09:36:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いじゃん

2021/11/01(月) 09:36:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚目かわいい〜

2021/11/01(月) 09:36:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い😍

2021/11/01(月) 09:37:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
加工すごい、、、

2021/11/01(月) 09:37:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
赤ちゃん写真に加工したことない
元が加工以上に可愛いもんね

2021/11/01(月) 09:42:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
赤ちゃんインスタグラマーって加工で目と黒目がデカくされすぎて可哀想

2021/11/01(月) 09:44:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
赤いやんとか子供加工するのって何でだろう?よくママと子供のツーショットで加工されてるのあるけど、あれは一緒に映ると勝手に加工されてしまうとか?

2021/11/01(月) 09:46:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

アレクの所も可愛いって言われてるけど加工やばいよね

2021/11/01(月) 09:48:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるの目に見えてるからトピ立てるの辞めてあげてよ
運営わざとだよね

2021/11/01(月) 09:37:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してる?

2021/11/01(月) 09:37:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレか?

2021/11/01(月) 09:38:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セイラさんの息子の写真を見てる感覚になったわ(わかる人いるかな…)

2021/11/01(月) 09:39:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わ、わかる…😢
ママはママでとんでもねぇ小顔のときあるしね

2021/11/01(月) 09:44:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
黒目がデカイよね

2021/11/01(月) 09:46:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
家族写真はもはやギャグ漫画の世界。

2021/11/01(月) 09:49:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいいと思ってたけど加工だったの?

2021/11/01(月) 10:09:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はこんな顔に将来なるのか
【画像】

2021/11/01(月) 09:39:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
普通に可愛いと思う。

2021/11/01(月) 09:42:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
久々見たけどブスではなくない?
パーツ自体悪くはないし目の化粧次第でどうにでもなりそう。(今は整形だけど)

2021/11/01(月) 09:42:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
髪型ヘンなのとちょっとぽっちゃりしてるだけで、整形せずとも垢抜けてキレイになりそうな顔立ちだけどね。

2021/11/01(月) 09:48:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
やっぱり元々ぱっちり二重じゃん
前にデビューの時から二重だよねって書き込みしたら大量マイナスされたけど

2021/11/01(月) 09:49:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの子の方がカワイイ!!

2021/11/01(月) 09:40:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いな
【画像】

2021/11/01(月) 09:40:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から子供の顔出し発信してくるくせに、突然顔出しやめまーすか言い出すパターンだろうな
閲覧者に非があるみたいな言い方でw

2021/11/01(月) 09:46:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
児童に整形させるわけにはいかないから
これからSNSで、自分の子供の
顔画像を、どんどん修正していくのかな?・・・

2021/11/01(月) 09:50:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あごと腹にしか目がいかん
【画像】

2021/11/01(月) 09:51:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児体型
【画像】

2021/11/01(月) 09:53:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工はやめてほしい…

2021/11/01(月) 09:55:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
目の周りだけぼやけてるし
なんで赤ちゃんに加工するんだろ

赤ちゃんに加工してるのって
本当に日本人くらいな気がする

インスタ見てても
韓国中国ですら赤ちゃんは加工せずそのまま朝青龍

2021/11/01(月) 09:57:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
胸見せたいだけやん
【画像】

2021/11/01(月) 09:58:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これも明らかに加工だよね
こんなフェイスラインの生まれたての赤ちゃん見たことないもん

【画像】

2021/11/01(月) 10:01:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
唇と黒目でわかるけど加工
アプリで撮ってるんだよ

2021/11/01(月) 10:07:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
出産ニュースでこの写真上がった時に赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いこんな可愛い子めったに居ないって皆んな褒め散らかしてたけど、やっぱりどう見ても加工だよね?
赤ちゃんにまで加工とか意味不明過ぎるし、その精神が怖い。
何もしなくても可愛い赤ちゃんだろうに

2021/11/01(月) 10:09:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
子供可愛い可愛い言われてるけどどう見ても加工されてない?
何もしなくても赤ちゃんは可愛いのに

2021/11/01(月) 10:03:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工バレバレ

2021/11/01(月) 10:04:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクのとこの美人ちゃんあまり可愛いと思えない
なんか目が怖い
【画像】

2021/11/01(月) 10:35:13


139. 匿名@ガールズちゃんねる
身長に対して顔デカいし、可愛くない
【画像】

2021/11/01(月) 10:49:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんを加工するなんて、、

2021/11/01(月) 10:55:45


145. 匿名@ガールズちゃんねる
痛野友美の生き方や行動が人間としても妊婦としても最低過ぎるのがバレたよ

2021/06/23(水) 12:40:50
板野は性根腐ってるわ
朗読劇の仕事を放棄して
自撮りやら動画撮影やら峯岸卒コンやら、ディズニーランドや旅行したり、あげくの果てに友達呼んでパーティーまでしてる。
椅子に座ってやる朗読ができないくらい体調悪いなら薄着やヘソ出しでマタニティフォト撮影もできないはずなのに。
仮病使ってやりたくない仕事を降板していろんな人に迷惑かけて罪悪感も感じずに自分の好き勝手な行動ばっかり
しかもコロナ変異株で感染再拡大してるのにパーティーとか
板野は人間失格やん

2021/01/27(水) 17:45:23
板野の裏の顔は腹黒い
01/15(金)01:48 ID:7I5ak2Yh
板野は高橋投手と交際してた同時期に、妻子持ちの胡散臭い接骨院社長の愛人やってた。
愛人業だけならまだしも、家族総出(板野母子)で悪徳社長の詐欺経営に加担してたわけだから
二股交際+不倫+詐欺でめっちゃイメージ悪いわ
板野家は接骨院の裏金をたんまり搾取。
そして44億円計画倒産して高額回数券買わされた客や債権者たちにも返金してない。
高額な加盟料を支払わされたあげく開店できなかったFCオーナー達にも返金してない。
従業員にも給料未払い
板野母子も共犯

70. 2021/06/30(水) 02:56:45
木下優樹菜、板野友美、加藤紗里
この人たちの生き様が大嫌い
顔も美人じゃないし、可愛くないし

2021/11/01(月) 11:00:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃かわいくても成長と共に崩れていくパターンもあるよ

2021/11/01(月) 11:24:45


編集元: 板野友美、赤ちゃんのコスプレ顔出しショット公開「美人過ぎて衝撃」「お顔立ちが優秀すぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木下優樹菜 ひろゆきからは“嘘泣き”認定!引退から2年で復帰に「休業?」と呆れ声
SixTONES『ミュージックソン』2年連続&初の単独パーソナリティー起用「力強く、そして楽しくお届けできれば」
「突然ですが占ってもいいですか?」美人占い師・星ひとみの意外な経歴
♥あわせて読みたい♥