1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛でつまづいたときに、何気に見だしていろんな人のを見るようになりました。
ここでもよく名前の上がる○○○マロンさんも好きです。もちろんエンターテイメント枠ですが、心が落ち着きます。(実際に奇跡が起きた・神展開などはないので💦)
同じような方いますか?

2021/11/01(月) 22:17:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
けんけんしか見てない

2021/11/01(月) 22:18:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔相学なのに自分の顔はなぜ隠す?

2021/11/01(月) 22:52:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
某夫婦の事、みんなわかってただろうけど、動画にする勇気が凄い

2021/11/01(月) 23:02:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
けんけんもですが、前から割りと皆タガが外れだしてたのか、占ってる人もいましたよね
結婚する前だけど、観相学でのコメント数すごかった

2021/11/01(月) 23:06:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これほど不快になるチャンネルはないよ
自分はどうなんだって言いたくなる
そりゃあ視聴回数稼ぐためのパフォーマンスなんだろうけどさあ…

2021/11/01(月) 23:58:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マロンってこの人のこと?
【画像】

2021/11/01(月) 22:18:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット占いのマスカレード見てます

2021/11/01(月) 22:19:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
未解決事件をタロット占いしたYouTubeは見た事ある
加茂前ゆきちゃん失踪事件、わらび採り殺人事件

2021/11/01(月) 22:19:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何日後に連絡くる系は一切当たったことなかった

2021/11/01(月) 22:21:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あんずまろんさんを見てます

2021/11/01(月) 22:22:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味で占いラボ
それでホロスコープ調べるように

2021/11/01(月) 22:22:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
〜まろんさん、当たったことないわ…

2021/11/01(月) 22:22:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あれは当たるつもりで見るものでもないような。一縷の希望を持ちたい時の気休めじゃないかな。私もそういう目線で見てる。今度はなんて言うかなって。

2021/11/01(月) 22:34:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マドモアゼル愛

2021/11/01(月) 22:22:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おかゆさんとかあんずまろんさんみてます。タロットの種類が豊富で可愛い絵のカ-ドみてると欲しくなります!

2021/11/01(月) 22:23:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日素敵な出会いがあります」

引きこもりなのでありません

2021/11/01(月) 22:23:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかる私も引きこもりだから何も起こらない(笑)

2021/11/02(火) 00:25:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ復縁できるって言われ続けて1年半経ったよー笑

2021/11/01(月) 22:25:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかる〜
待ちすぎてタイミング見失った

2021/11/01(月) 22:31:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結局それを見た時の自分次第だなと思う。
いいこと言ってくれるみみねこさんあたりをみて、そうなると決めて行動したりしてたらその通りになったりするので、今月の目標の気分で見てるよ。
やればできることって多いんだなと実感できるので私は占い好き。当ててくれるんじゃなくて、自分から当たりに行ってる

2021/11/01(月) 22:25:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タロットめちゃくちゃ見てた(今もたまに見てしまう)けど、たくさんの人と同じ結果になるわけないと常人に言われ冷めた

たしかに良い結果のものだけ信じてたなあ

2021/11/01(月) 22:27:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おかゆさんはたまにカードの意味も教えてくれるから勉強になるし、好きです。当たる当たらないは置いといて。でも見ちゃうよね

2021/11/01(月) 22:27:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
再生回数少なめな人をチラホラ見てるけどよく当たる人いてびっくりしてる

2021/11/01(月) 22:29:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
検索のヒント下さい!

2021/11/01(月) 22:50:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いろはさん観てる
タロットの方じゃなくて宇宙部?の方
一人称の「わたくし」が無理してるように感じなくもないけどこの期間はこう過ごすとよいとか言ってくれるので参考にしてるよ

2021/11/01(月) 22:29:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
俗にいうアゲ鑑定が多くて好きじゃないかも
耳障りのいいことばかり言われてる感じで
もちろん貶められっぱなしでもテンション下がるけどなんでもかんでも良いように解釈するのやめてほしい

2021/11/01(月) 22:32:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コケモモさんは良い結果のほうがなんか珍しい気がする

2021/11/01(月) 22:32:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近結婚したkkとkmさんの関連のタロット占いは最近良く見るよ。過去の占い見てみて、現時点で結果的に当たってるのは信じて毎回みてるw

2021/11/01(月) 22:33:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コケモモさん、当たる気がしてるけど全部辛口だから見るのしんどくなってきてしまった。

2021/11/01(月) 22:33:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

一時期ハマってましたが、当たらないです
どれピンとこなかった人は全部の結果を見て自分にピンとくるものを当てはめてくださいとか書いてる人もいるしね😂😂
当たったとしてもたまたまで自分一人に対しての占いでは無いからね
でもなにかにすがりたいときに見るもんだから…

2021/11/01(月) 22:33:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
見てます。エンタメです✧*。

2021/11/01(月) 22:34:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私単純だからいい結果だけ信じてたらその通りの現実になったよ‪w

2021/11/01(月) 22:35:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あんずまろんさんが商売っ気出してきてから苦手。前の方がよかった

2021/11/01(月) 22:36:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ここずっと皇室系でだいぶ再生回数稼げてそうだよねwと思う。占いなのか?週刊誌情報頼りとか思ったりしてw

2021/11/01(月) 22:37:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット占いのたまきちゃんねる見てます。

2021/11/01(月) 22:37:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
最初「皇室関係は占っていいものか悩んだけど~」なんて言ってたけど今めっちゃネタにして遊んでるなって思う
その回は見てないけど

2021/11/01(月) 23:13:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ローレンさん見てます。
私的には気持ちが穏やかなってポジティブになれるかな。

2021/11/01(月) 22:38:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
占いって予知とかじゃなくて、背中押してもらうためのものだと思ってるからよく見る

2021/11/01(月) 22:48:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期はまってたなー
お相手はもうすぐ動きますっていうメッセージ何回もあったけど、半年くらい経っても何もないよw

2021/11/01(月) 22:57:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ローレンさん見てる。
スラスラ簡潔に話してくれるから聞きやすい。
現状とか意外と当たる。

2021/11/01(月) 22:59:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
喋りが凄いスローな人居るけど2倍速で聞いてる
あんなにゆっくり逆に聞きにくい

2021/11/01(月) 23:08:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット占いが好きなので、たまきさんと天戸るし子見てます。
最近は美咲さんとソニックさんがマコムロ問題をぶった斬ってて面白かった。
観相師けんけんはたまに見る。
あんまり影響され過ぎたくない感じがある。

2021/11/01(月) 23:13:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁系のタロット沢山みたけど、復縁できます!三ヶ月後連絡きます!とかいいこと言われたけど結局連絡もこなかったし復縁出来ずに終わったw

2021/11/02(火) 00:00:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまの行く末のタロット占いYouTubeは
悪いが、ほんまに吹いた、、、

全てが悪に傾く一方で、小室が渡米して一流弁護士になるとただイキってるだけw

言ったそばから、早速試験不合格だしね

2021/11/02(火) 00:05:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかちだから占い結果だけを話してほしいんだど、内容そっちのけで自分語りしだすから途中で消すこと多い

パパっと占いしてくれる人中々みつからない

2021/11/02(火) 00:11:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット占いを最近やたら見てる
結構当たるよね

2021/11/02(火) 00:23:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
曖昧な関係の彼と話があると会うことになり
何言われるのかと

興味本位でYouTubeタロットしてみたら
「何か強く決断したようです。お付き合いしてるならプロポーズ、お付き合いされてない方は正式なお付き合いへと気持ちを固めたようです。貴方は愛されてます」

との事で不安だけど気休めにはなった。
少し期待もした。

実際は振られました!思い切り。

2021/11/02(火) 00:36:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
小室と眞子の占い、2年前にされたものを観たらすごく当たってた。姓名判断がメインだったかな。名字が変わった後は運勢がさらに悪くなるって(笑)

2021/11/02(火) 01:00:25


161. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人の動画見てきたけどタロット界隈喉弱い人が多いイメージ

2021/11/02(火) 02:04:12


編集元: 占い系You Tubeみてます?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ネットワークビジネス関連の方の入店はお控えください」――エクセルシオールカフェの掲示物に反響 理由は「お客さま同士のトラブル回避のため」
「完全に別物」ネットで酷評された佐賀の大絵馬、修復の当事者に聞く
昔よく観ていたYouTubeチャンネル
♥あわせて読みたい♥