1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/03/0014813786.shtml


「元彼から浮気と借金をされ、軽い男性不信に。結婚願望があるが、どう克服すればいい?」という20代女性からの質問についてスタジオでMC陣がトーク。田中は「私も前付き合ってた人が浮気しまくる人だったので、それ以降、誰とも付き合ってない」と告白した。

2021/11/03(水) 20:49:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森?

2021/11/03(水) 20:49:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
の後は付き合ってる

2021/11/03(水) 20:51:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
藤森のことばっか言う人ってどれだけ恋愛経験ないのって思う…
藤森以外にも何人も付き合ってるでしょ

2021/11/03(水) 21:05:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
藤森の話ばっかするから今回もそうなのか?って思われるんじゃないかな?w知らないけど🤔

2021/11/03(水) 21:35:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
破局から6年たってるし、あの田中みな実が他と付き合ってないはずはないよね

2021/11/03(水) 21:34:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と脱ぎたがりおばさん

2021/11/03(水) 20:49:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
みな実のオムツ換えは笑ったけど

2021/11/03(水) 20:52:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつも必ず現れるおばさんってコメントするガルおばさんの年齢が気になる

2021/11/03(水) 20:59:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です

2021/11/03(水) 20:50:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラ男のことか?

2021/11/03(水) 20:50:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チャラ男の次の浮気男の話だな

2021/11/03(水) 21:24:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オリラジ?

2021/11/03(水) 20:50:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
の後に付き合った人いたね!

2021/11/03(水) 21:25:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は脱ぎまくる人

2021/11/03(水) 20:50:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はされると本当にトラウマになるよね

2021/11/03(水) 20:50:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うん。
これは裏切られた人しか分からないよ。
本当に心が抉られる。

2021/11/03(水) 21:12:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めちゃくちゃなる。異性が寄ってくるようなモテるタイプは無理になった。

2021/11/03(水) 21:22:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森の次の人?

2021/11/03(水) 20:50:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
また昔の男の話してるw

2021/11/03(水) 20:50:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森の後の彼氏だから間違えないように

2021/11/03(水) 20:50:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハイ、ここ大事なとこですよー
次のテストで出ますよー

2021/11/03(水) 20:54:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうなんだ
自分もだけど大して知らない人からしたら藤森のことかと思うよね
関わった後にテレビで色々話されて間違ったイメージついちゃうと思ってら人が寄り付かないだろうに

2021/11/03(水) 21:09:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
違う番組でも藤森じゃない元彼の話してたよ
自分が大事な人だったみたいな内容で

2021/11/03(水) 21:40:34


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
誰?
横山裕とも噂出てたけど。
違う人?
どうでもいいのにもったいぶられて書かれててムカムカ。

2021/11/03(水) 23:00:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はいけない、ダメ絶対
だけどこの人と付き合っていたら、浮気したくなる気持ちもわかる

2021/11/03(水) 20:50:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
浮気する方が悪いのに
田中みな実だとされた側が悪いように言われる理不尽

2021/11/03(水) 21:12:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
田中みな実とプライベートで話したことも、友達付き合いしたこともない人が言えるセリフじゃないのでは?
こんなコメによくプラス押せる人いるね…

2021/11/03(水) 21:29:18


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あなた田中みな実の何を知ってるの?w
テレビで見る1面とネットに書かれてる悪口だけを鵜呑みにしてその人を知った気でいるならとんでもなく視野が狭い人だよ。
あなたこそ浮気されないようにね。それだけ視野が狭いと浮気されても気付かなそう。

2021/11/03(水) 21:38:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
田中みな実の何を知ってるの?
こういう人って自分も浮気したことあるんだろうな

2021/11/03(水) 21:40:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないけど
嫌いになる程ドラマに出てくるのやめてほしい
こちとら普通の女優さんで見たいんだ・・・

2021/11/03(水) 20:50:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
女優さん達の中で一人だけ思いっきりちんちくりんだから浮いてる。
身長がどうしようもないよね。

2021/11/03(水) 20:52:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも元カレネタで食ってくより綺麗なんだから前向きな話題をくれ

2021/11/03(水) 20:50:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
言えって言われんのよ、テレビってそういうもんだから。かわいそうに。

2021/11/03(水) 21:15:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみさん自身は「恋愛多き女、私はいい女」って思ってるかもしれないけど周りは結構引いてるよ

2021/11/03(水) 20:51:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森のあともジャニーズとか色んな人と噂あったし、本人も彼氏に朝から今日もイケメンだねって言ってなんちゃらかんちゃら〜って言ってたのに。
なんでそんなダイレクトな嘘つくんだろう。

2021/11/03(水) 20:51:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔いつもと違う

2021/11/03(水) 20:51:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにチャラ男の後の男でしょう

2021/11/03(水) 20:51:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう良い年なんだし、大体誰か分かるし黙ってればいいのに。

2021/11/03(水) 20:51:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい、綺麗な女性と付き合う人に限って浮気症な男の人のパターンってけっこうありますよね。

2021/11/03(水) 20:51:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
きれいで可愛い女性が好きな男性は人格じゃなくて外見が好きで付き合うから他に同じようにきれいで可愛くてもっと若い人がいたらそっち行っちゃうんじゃない?
外見は加齢で劣化するしさ

2021/11/03(水) 20:59:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
可愛い、綺麗な人にアプローチできる男性は良くも悪くも自分に自信があって女性にガンガンいける肉食系だからだと思う。
普通の男性は引け目感じてアプローチしにいけない。

2021/11/03(水) 21:03:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かわいい、綺麗な女性と付きあえる男は、何か魅力のある男だからモテて浮気してしまうんだろうね。

2021/11/03(水) 21:19:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼商法

2021/11/03(水) 20:51:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森開いてるよw
http://girlschannel.net/topics/3659058/

2021/11/03(水) 20:51:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これでよりを戻したら驚く
好感度が上がるわ

2021/11/03(水) 20:52:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
みなみの親が藤森を受け入れられなかっただけだもんね。
ここまで娘が傷つく姿見てるなら、藤森を認めておけばとか思っていそう。

2021/11/03(水) 21:29:37


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
他人事だけど、藤森と田中みな実が1番しっくりくるよね。寄りを戻したらいいと思うw

2021/11/03(水) 22:00:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい加減不幸自慢みたいに聞こえてくるから、この手の話やめたらいいのに

2021/11/03(水) 20:51:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男受けする外見なのに勿体ないよね
頑張り過ぎて萎えるんだよ

2021/11/03(水) 20:51:57


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
田中みな実と付き合える男は、みな実より面倒じゃない可愛い子と付き合えるスペック持ってるだろうしね。

2021/11/03(水) 23:08:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気できる人の神経が理解できない

2021/11/03(水) 20:51:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔変わった?
髪型かな?

2021/11/03(水) 20:52:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森のイメージが強いからこの言い方だと藤森だと思っちゃうわ。

2021/11/03(水) 20:52:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ見てるけどこの人顔伸びたよね?
まだ若いのに…

2021/11/03(水) 20:52:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気のトラウマってかなり引きずるよね。
些細なことでフラッシュバックするし。

新しく彼氏ができても全く信用できない人間になる。

2021/11/03(水) 20:52:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森風評被害

2021/11/03(水) 20:53:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにベラベラ喋る女と次付き合う人は、自分もいずれプライベートを丸裸にされるって覚悟したほうがいい。

2021/11/03(水) 20:53:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と付き合った人はなんでこんなにあからさまな地雷女と付き合おうと思ったんだろ
一般社会にいたら顔が可愛くても普通の常識ある男性だったら絶対避けて通りそうなタイプだけど

2021/11/03(水) 20:54:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の生活スタイルを相手に押し付けるからだよ
Fさんも「オーガニックばかり食べさせられた」と言ってたし
浮気してた元カレはFさんではないと思うけど、でもこの人と一緒にいたらしんどいと思う
だからモテない・長続きしないんだとも思う
要はこの人が曲者なんだろうね

2021/11/03(水) 20:54:33


編集元: 田中みな実 前彼は「浮気しまくる人だった。以降誰とも付き合ってない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美 過去の葛藤告白し号泣「なんで私は華原朋美なんだ」「引退したいって何度も」「死ねなかった」
主演から脇役に上手く回った俳優・女優
太田光、選挙特番への批判の声を受け止める「テクニック不足は否めない」 40分あまり使って真意を語る
♥あわせて読みたい♥