1. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形しようか迷ってます。

経験のある方は
良かった点や良くなかった点など
あれば教えてください!

2021/11/04(木) 01:00:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり痛いですか?

2021/11/04(木) 01:01:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は痛くなかった
先生の腕にもよるのかも

2021/11/04(木) 01:02:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
埋没法で、瞼の表と裏に麻酔の注射をするんだけど、それがマジで痛かった。
系で止められてる時は痛くない。

2021/11/04(木) 01:03:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
麻酔が一番痛いよね‥

2021/11/04(木) 01:11:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どうやってその漢字がでてきたのかと思ってしまった

2021/11/04(木) 01:17:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
広げすぎに注意です。

欲張らないことが大事です
【画像】

2021/11/04(木) 01:02:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今日やってた、ウッチャンの番組で出てた大食いの女の子もバリバリ整形分かったね
欲張るとよくないね

2021/11/04(木) 01:04:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2人の共通点
一度で満足せず欲張っちゃうのか何度も修正してる
【画像】

2021/11/04(木) 01:08:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
右目の下にシミができてる??

2021/11/04(木) 01:09:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この放送リアルタイムで観てたけどわりと最近のやつだよね。
今日の今くらではもう馴染んでたw
けど全体的にフィルターがかかってるような編集は違和感があった。

2021/11/04(木) 01:21:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よくばり過ぎたらダメだよ

2021/11/04(木) 01:02:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
糸で留めるだけの整形ならお勧め
切開はやめたほうがいいと思う

2021/11/04(木) 01:03:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
糸のやつなら気に入らなければ最悪取れるしね
私10年くらいでいつのまにか糸取れたけれどもう癖がついて20年保っている

2021/11/04(木) 01:05:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没と切開は本当に雰囲気違うから見極め大事
別物と考えていい

2021/11/04(木) 01:05:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい🙋‍♀️やりましたー
メリット:メイクしやすい、自分比で可愛くなった
デメリット:術後すぐは少し腫れる、(私は)手術が少し痛い

2021/11/04(木) 01:05:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
末広がおすすめ
平行二重は不自然になる確率が高い

2021/11/04(木) 01:05:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔アゲハ流行った時に広すぎる二重幅に切開する子多かったけどその世代ってもう良い歳になっててその当時のメイクできないよね。
どうしてますか?

2021/11/04(木) 01:07:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
切開しなくて心底良かったよ。
埋没なのでナチュラルに修正した。

2021/11/04(木) 01:16:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
つけま、カラコンありきの顔だよね
後悔して幅を戻す人もいるみたいだね

2021/11/04(木) 01:17:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
吉川ちえさん・ちかさんは全切開でやって、ちかさんの方だけ二重幅修整したみたい。
数ミリだけどやっぱり印象変わるよね。
【画像】

2021/11/04(木) 01:58:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに!日曜日してきてダウンタイム中です!
そんなに腫れなくて化粧もしていいので普通に外出てるけどしてよかったです!
ずっとアイプチしてたので化粧が楽すぎる。。

私は笑気麻酔も付けたのでそこまで痛くなかったです!

2021/11/04(木) 01:07:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチやめて埋没やりました!
痛くないけど、瞼ひっくり返して縫うから怖かった🥲
でも、すっぴんに自信持てたしメイクが楽しいです!
やってよかった

2021/11/04(木) 01:07:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
整形で作る幅広平行二重みたいなのは偽物感半端なくて周りも接しにくくなるからからやめた方がいい

2021/11/04(木) 01:08:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没やりました
笑気麻酔で全然痛くなかったし、私はほとんど腫れなかった
瞼の脂肪が多くて、二重ってよりぱっちり一重(よく見ると二重)になったくらい
欲張るのは良くないけど、もう少し幅広げたい…って葛藤

2021/11/04(木) 01:14:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南の1番高い埋没やってしまったけどDTほぼ無かったし、5年経った今でもわりと綺麗だから後悔はしてない
でもドクターは苦手な人だった

2021/11/04(木) 01:17:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没受けて2年経った。
今のところ幅もそんなに狭まってないし、まぶた伸びててもともと軽く線ついてたのもあると思うけど友達に言っても信じてもらえないくらい自然。
↑みたいなこと言うとバレてないと思ってるのは自分だけとかいうイジワルなコメントしてくる人よく見かけるけど残念ながら親でも気づかないほど。

そんな周りからわからない変化ならやらなくてよかったんじゃない?とも言われるけど自分としてはかなり変わったし、まつげの生え際が見えるようになってビューラーが楽になったからやってよかった。

2021/11/04(木) 01:25:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
目の上の脂肪が多過ぎて、アイプチしないと目が開いてんのか閉まってんのかわからんくらいガチの糸目でした
目付き悪すぎて、目が合ったヤンキーに土下座させられたりしてたw

全切開して脂肪取って、今めちゃくちゃ快適
麻酔が痛かったけど、それ以外は痛くなかった
やってよくなかったことはないです!

2021/11/04(木) 01:25:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のバランスに合わせて幅決めた方がいいです。
面長で目幅広めにすると顔が長くみえて老ける

2021/11/04(木) 01:27:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の方が雰囲気あって魅力的だと思う。量産型は似合ってないよ。
【画像】

2021/11/04(木) 01:28:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
永瀬廉がヅラ被ってるのかと思った(笑)

2021/11/04(木) 01:52:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で埋没手術に挑んだよ
麻酔はかなり痛かった(虫歯治療の麻酔と同じくらい)
瞼をひっくり返されて、手術台の上のライトが眩しかった
鈍い痛み(麻酔よりは痛くない)と、瞼に糸が通された感覚が恐ろしくてずっと涙が流れていたと思うw
思ったより怖かったのか、終わったあとは脚が震えて上手く歩けなかった
怖がりな人は笑気麻酔等をした方がいいと思う

夏だったので麦わら帽子を深く被って電車に乗り帰宅した
2日間は目元が酷い内出血だったので引きこもり
5日ぐらいで内出血が消えた
あれから6年経ったけど瞼に異常はなし!
顔の造形はブスのままだけど、印象は良くなった
手術後2週間くらいは今日のさっしーみたいな超絶食い込み二重になってた

2021/11/04(木) 01:29:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前に埋没したけど、長年のアイテープのせいで瞼伸びてるから左目が2回も取れた。というか三重になってて全然綺麗な二重じゃない。
今月3回目だけど、埋没って3回までだから、これがとれたら切開かな。
とりあえず、アイプチやアイテープでそれなりに瞼伸びてしまった人は埋没やめた方がいいと思う。

2021/11/04(木) 01:32:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしーってどうなりたいんだろう
【画像】

2021/11/04(木) 01:36:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
わかんないけど頬のモリッと高い感じとそれによって出来る法令線を消したいんだろうとは思う
【画像】

2021/11/04(木) 01:41:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は33歳で一回、出産したら左だけ取れたから修正、その10年後に両方修正した。
二重にしたらとたんにモテるようになったからもっと早くやればよかったと思う。

今年の夏休みに高校生の娘も埋没した。
ずっとアイプチしてて瞼伸びて赤くなっててもううまく二重が作れなくて毎日泣いてた。
学校でいじめられたりしないかなと思ってたけど最初は言われたみたいだけどもうだいぶ馴染んでて周りからもあからさまに整形!とかは言われてないみたい。
今、実はやってたと言う子も少なからずいるらしい。

娘は自分の顔が嫌いだ!と毎日泣いてたから「勇気を出してやって本当によかった」と言ってる。
マイナスたくさんつくだろうけど、コンプレックスを抱えたまま大学生活や就活するより思い切って今やってよかったなと思ってる。
ちなみに湘南の一番高いやつにした。
すぐ取れたらまた病みそうだから。

2021/11/04(木) 01:40:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
素敵なお母さんだと思う!

2021/11/04(木) 01:50:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
親にはいまだにやらなくてもよかったのにって言われる。でも自分としては顔の中で一番嫌いだった目が今は一番好きなパーツになって大満足。

麻酔と糸を結んだあとに糸ごとまぶた引っ張られるのはめちゃくちゃ痛かったのと、施術中下向いててって言われるのがしんどかった。
私は腫れやすい体質みたいで1週間半くらいまでは失敗だったかなって思うくらい腫れてた。そこから一気に腫れが引いて落ち着いた。
1年以上経ってたまに忘れて目擦ってやべってなるけどいまのところは取れてない。
埋没2年保証で8万くらいでした。使う糸や結び方で値段を変えたりしない病院を選びました。

2021/11/04(木) 01:47:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライアイになった。

2021/11/04(木) 01:49:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
埋没やってもう15年経つよ〜

悪かった所は、片方の糸で留めたところが体調によって腫れること(多分体質)

良かったのは、自分に自信が持てたこと
最近は一重のままで良かったんじゃないかとすら思ってる。

2021/11/04(木) 01:55:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレだけど中学生の姪っ子が切開したみたいな二重で羨ましい。
生まれた時からはっきり二重だった。
天然で蒙古襞がないパッチリ二重羨ましすぎる。

2021/11/04(木) 02:10:23


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
埋没だけど正直良くなかった点が浮かばない
なんでもっと早くならなかったか後悔してるくらい

2021/11/04(木) 04:52:37


201. 匿名@ガールズちゃんねる
術後の仕上がりが自分の理想と違いすぎてショックで引きこもりになりました。
自分の性格を考えてみて、細かいことを気にする完璧主義の人は手をつけない方がいいかもしれません。
やってよかった大満足な人
まあこんなもんでしょな人
納得できなくてやめればよかったな人
私は最後のパターンでした

2021/11/04(木) 05:32:32


編集元: 二重整形した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プチ整形したい
亀田3兄弟の妹・姫月、鼻整形を告白し最新ショット公開「可愛すぎる」「よくパパが許しましたね」
5年以上前に整形された方
♥あわせて読みたい♥