1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんが最近買って良かったコスメはありますか?
主はB IDOLのアイパレ限定色、「愛嬌のピンクブラウン」です!
優しい発色とバーム入りのアイシャドウパレットなのが珍しく、気に入ってます!

2021/11/05(金) 21:16:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター👾

2021/11/05(金) 21:17:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
たまに店舗で数色見るようになったけど1番欲しいオンライン限定がまだ買えないよー。

2021/11/05(金) 21:26:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よく聞くけど、それってそんなにいいの?

2021/11/05(金) 21:48:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
3種類持ってるんだけど、なんか品質にムラがある気がしてならない。
7番のラスボスはすごい綺麗に乗るし仕上がりにも文句ないんだけど、6番2:00と5番のダークフィグは唇の上で粉っぽくなるんだよね。
6番に至っては何故かリップ本体の表面もボコボコしてるし。謎である。

2021/11/05(金) 23:10:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
相変わらず超品薄が続いていて地元では全く見かけないや
見本すら撤去されてるwww

2021/11/05(金) 22:27:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのコンシーラー

2021/11/05(金) 21:18:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フーミーの3色入ってるアイブロウパウダー

2021/11/05(金) 21:18:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイブロウパウダー
安い割に落ちないし、発色も良い

2021/11/05(金) 21:19:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
他のトピでも何回も言ってるんだけど、
セザンヌの繰り出し式のアイブロウペンシルが
すごく使いやすくて何本リピしたかわからない
値段も600円くらいだし本当好き

2021/11/05(金) 22:24:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓はんの下地

伸びがよくてほどよくサラサラで
ファンデなしで下地のみでいけた
【画像】

2021/11/05(金) 21:19:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ何気にすごいよね
20年前に買ってすごくよかった
パケ変えつつ色味の選択幅増やして今もまだあることに感動する

2021/11/05(金) 21:46:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
舞妓はんのBBクリームが使い心地良かったので、下地もちょうど買ってみようかと思ってたとこでした。どちらを使われてますか?感想詳しく聞いてみたい✨

2021/11/05(金) 22:31:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのリキッドファンデ
マスクにはつくけど崩れ方が綺麗かな
オイリー肌です

2021/11/05(金) 21:19:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/05(金) 21:20:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も買いました
久しぶりにブラウン系アイシャドウ買ったけどよかった
左下のラメも派手すぎなくていい

2021/11/05(金) 21:20:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌記念日。薄づきだけどマスクにつきにくくて好きな感じ!
【画像】

2021/11/05(金) 21:20:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
新発売のセザンヌのアイブロウ

眉毛薄くて半分くらいしかないからナチュラルに増やせて助かってる!
【画像】

2021/11/05(金) 21:21:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もう10本以上リピってるかも‼️
今までで一番キレイに描けるし落ちにくい。買い置きまでしてるの初めてかも。

2021/11/05(金) 22:29:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それわたしも買った~!
今までのB IDOLのと違ってラメが控えめで使いやすい!
けど、右下のバームがぬってもぬらなくても変わらない感じで使い道に困っている

2021/11/05(金) 21:24:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのおしろい乳液みたいなやつ
スキンケアと下地がまとめてできてラク

2021/11/05(金) 21:24:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LBのマーブルハイライター
左の方
薄づきで自然な感じで良かった
付属のブラシも使いやすいです

ただ、台湾製だったのでそこをどう感じられるか…
個人的には台湾はセーフだと思ってる
【画像】

2021/11/05(金) 21:24:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それよりもろパクリなのが気になる。
似てるコスメってたくさんあるけど、そのままパクり過ぎてない?

2021/11/05(金) 21:43:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ヴィセも前に出してたなー
【画像】

2021/11/05(金) 21:54:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ ナチュラルマットシェーディング02 クールトーン

ブルベ夏ですが、こんなに肌色とぴったり合うシェーディングは初めて!鼻筋の真ん中に縦線のハイライトを入れて、その周りにこれで影を入れると鼻がとても高く見えてお気に入りです。
【画像】

2021/11/05(金) 21:25:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なかなか無い色だね!
超気になる!多分買うw
情報ありがとう!

2021/11/05(金) 21:48:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかる!私も他のだと色浮きして「塗ってます!」感が出るけどこれは影っぽく見えるからわざとらしくならない。
付属のブラシも2種類ついてるから場所で使い分けできて便利!

2021/11/05(金) 22:13:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
mimcのアイブロウペンシル

芯が柔らかくてスルスルかけるし色乗りもバツグン
ハイトーンの髪色にも合う明るい色がしっかり発色するし真夏に自転車乗っても消えてなかった
夕方になっても痒くならない
mimcの商品はいつもなんでも高いのに、アイブロウペンシルだけはエトヴォスよりも安く買える
すごい
【画像】

2021/11/05(金) 21:26:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Plaza限定のこれ
水越みさとさんの動画に完全に影響されて買ったけどめちゃくちゃ可愛い
【画像】

2021/11/05(金) 21:28:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
かわいい!こんなの出てたんだ~。欲しかった。

2021/11/05(金) 21:55:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
限定だけど、まだ売ってますよ!
昨日近くのPLAZAで見ました

2021/11/05(金) 22:06:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ありがとう。
PLAZA遠くてなかなか行けないんです。
ネットで調べたら売り切れでした。

2021/11/05(金) 22:37:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

私もこれ感動した!!
ラベンダーっぽいパープルが本当に可愛い!!

あと同じシリーズの新色シナモンスエードも好き。
たくさん持ってるデパコスのアイシャドウよりも最近はこの2色ばっかり使ってるー!
【画像】

2021/11/06(土) 00:49:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
捨て色なし
使い勝手もいい
【画像】

2021/11/05(金) 21:28:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメだけを足せる。良い買い物した!と思ったら年内に廃番になるらしい…。
【画像】

2021/11/05(金) 21:28:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
すごく愛用してるから廃盤衝撃
ストックしておくわ…情報ありがとう

2021/11/05(金) 22:33:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
セザンヌの単色アイシャドウにもラメだけのものがありますよー!使いやすくてお気に入りです😊
【画像】

2021/11/05(金) 23:36:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ欲しいのにどこにも売ってない…
発売当初イオンで見かけたのにスルーしたこと後悔してる😭

2021/11/05(金) 21:29:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのアイブロウのアッシュピンク!
今までKATEのやつしか使ったことなかったけど絶妙な色合いで気に入ってる!パケも可愛い
【画像】

2021/11/05(金) 21:30:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
エテュセはニュアンスカラーでオシャレだよね

2021/11/05(金) 21:37:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのショコラスウィートアイズ111
パキッと発色
【画像】

2021/11/05(金) 21:34:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じB IDOLだと、マスカラの流し目グレージュが良かった
黒だと強いしかといってブラウンだとなんか浮いて見える私にドンピシャ!お湯落ちなのも楽だし
限定色らしいけど定番化してほしい
【画像】

2021/11/05(金) 21:34:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日だったので、奮発して
トムフォードのアイシャドー買いました。
かなり発色もよくて、周りの評判もいいし、
ブラシ変えると雰囲気も変わってかなり汎用性高くて買ってよかったです!!!!

2021/11/05(金) 21:42:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
TOMFORDにあう、肌の質感?パーソナルカラーなの羨ましい。
TOMFORDくすみにあわないと顔面事故になるよね、高級感あるくすみ色が似合うって素敵!

2021/11/05(金) 21:48:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメと違うけど、Panasonicのまつ毛カーラーめっちゃいい。
朝使うと、一日中くるんと上がってる。

2021/11/05(金) 21:43:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior サンク クルール クチュール
689 ミッツァ

秋っぽい目元になる!
【画像】

2021/11/05(金) 21:47:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この前妹とお出かけした時に人生初のデパコスのアイシャドウ買った
ルナソルのアイカラーレーションのEX14
高かかったけど、やっぱ塗るとテンション上がる
バイトとか大学とか憂鬱な時に塗って気分上げてる

2021/11/05(金) 22:09:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
大学生でルナソル、オシャレですね

2021/11/05(金) 22:10:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
いいですね!テンション上がるよね

2021/11/05(金) 22:15:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのマスカラ
本当にカールキープされるし、
夕方になっても下目蓋が黒くなってない!!!
もっと早く使えばよかった~

2021/11/05(金) 22:26:45


編集元: 最近買って良かったコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コスメ】リピート買いしてるもの
2021年冬のプチプラコスメを語ろう
懐かしいコスメのCM
♥あわせて読みたい♥