1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/3c239774264725fb9646d710e4e96726e7570280


野田は「俺は知らなかったけど、記事になってるってことは…」と勝手に既成事実化。

村上は「そんな理論ないのよ。そんなニュース知らないのよ、誰も」とツッコんだが、野田は「俺は付き合ってる感じはしない。でもわかんないじゃん。俺の感覚と世間の感覚が違うのかもしれないじゃん。記事が出たってことは」と“全のっかり”しつづけた。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3674845/

2021/11/06(土) 00:21:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
致してないなら付き合ってもないな

2021/11/06(土) 00:22:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人付き合う前にとりあえず致すって言ってた気がするから致してみてだめだったんのかもよ

2021/11/06(土) 01:03:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリ彼女いるもんね(笑)うける

2021/11/06(土) 00:22:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
彼女立場なら不安になるわ
疑われるくらい仲良いの?って

2021/11/06(土) 00:36:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
しかも略奪される?って思うかも

2021/11/06(土) 01:13:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
糟糠の妻を大切にしない男もいるもんね

2021/11/06(土) 01:16:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
よこ
昔、こじるりがマッチョが嫌いと言って、
全マッチョ芸人と気まずくなったって話を野田がラジオでしてたら、次に仕事で一緒になった時に謝られたけど、それ以外の会話してないって話してたのは覚えてる。3回くらいは会ったことあるってさw

2021/11/06(土) 01:19:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ絶対付き合ってないやつ

2021/11/06(土) 00:22:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/06(土) 04:05:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
回りくどい
デマですってこと?

2021/11/06(土) 00:23:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の記事だけ書いてください

2021/11/06(土) 00:23:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え〜と思ったらネタに乗っかってるだけだったw

2021/11/06(土) 00:23:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚となればもっと大物狙っていくと思う

2021/11/06(土) 00:23:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こじるりの性格的に芸人さんとは結婚しなそうだよねw

2021/11/06(土) 00:47:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
めちゃくちゃ金持ち選ぶと思う。トーク番組で、あぁこの人根っからの芸能界の人だって思ったから、同じくらいか同じ以上稼げる人じゃなきゃ眼中ないだろうな、

2021/11/06(土) 03:01:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ちょっと高感度のために
野田さんに犠牲になってもらいましょうみたいな?

2021/11/06(土) 05:33:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるように見えていたなら謝りますってこと?

2021/11/06(土) 00:23:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ラジオでノリで言ってただけよw
記事が出たから、自分では付き合ってるつもりないけど、もしかしたら付き合ってるのかもしれない。
自分では分からないけど、とか言い続けてたわw

2021/11/06(土) 01:16:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガセに乗っかるラジオww

2021/11/06(土) 00:23:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりってマッチョ嫌いじゃなかった?

2021/11/06(土) 00:23:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
筋トレしてるあの女性の事を嫌いと言ってただけでしょ

2021/11/06(土) 01:09:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それも、幼馴染系マンガでの「もう!なに筋トレばっかしてるのよ野田はっ!」って意味だったのかな…って話になってた笑
マヂラブのラジオ面白いよ!

2021/11/06(土) 03:02:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
局のAᎠがそんな口軽かったら安心して仕事できないよね

2021/11/06(土) 00:23:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ否定しないと人気に影響しそうじゃない

2021/11/06(土) 00:23:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップ記事なんて適当だもんね。

2021/11/06(土) 00:23:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
記事は小島瑠璃子に新恋人とその人のヒントしか書いてない
勝手に野田クリだと思って拡散したのはネット住民だよ

2021/11/06(土) 02:29:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
対応早いね。無駄に疑惑かけられたくないよね。

2021/11/06(土) 00:23:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この場合、野田の方が迷惑被ることになるもんね
普通は逆だろうけど相手がこじるりだと話が違う

2021/11/06(土) 00:47:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肉、食い過ぎ。

2021/11/06(土) 00:24:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
のっかるノリ嫌いじゃないw

2021/11/06(土) 00:24:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ、身に覚えないのに記事になってるのか
かわいそうに

2021/11/06(土) 00:24:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
前トピで何も証拠がないのに信じてる人達が好き勝手に叩いててびっくりした。熱愛なんてデマばかりなのになぜ信じるのかなと思う。

2021/11/06(土) 02:50:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これ交際疑惑は嘘ってこと?

2021/11/06(土) 00:25:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが芸人wて感じだわ。
面白くかわしてくれたね

2021/11/06(土) 00:25:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こんな風に言われると芸人は嬉しいだろうなぁ

2021/11/06(土) 01:04:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ラジオを聞くと野田が色々考えて行動してることがわかるよね
漫才あんなだけどトークでも笑い取れる

2021/11/06(土) 01:46:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガセなのに勝手に噂立てられて
勝手にがっかりとか言われて災難だよね。
週刊誌とかの記事ってだいたい嘘だろうに
こじるりの記事は鵜呑みにしてあそこまで叩いてて
野田さんまで飛び火だからえぐいわ。
結局書かれてる人次第で全部変わるんじゃん。

2021/11/06(土) 00:26:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピで野田ならショック
野田ではないと信じたい
という人たちが沢山いたよね
マヂラブ野田さんあんまり知らないんだけど、好感度高くて愛されてるんだなって思った

付き合ってないならちゃんと言わないと悲しむ人いっぱいいるよ??

2021/11/06(土) 00:26:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
付き合ってないからガセネタにめちゃくちゃ乗っかったんだと思うわよw
上手いかわし方だわ野田

2021/11/06(土) 00:33:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ちゃんとっていうか、事実無根の根も歯もない記事だからネタにしたんだよ?

2021/11/06(土) 01:54:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘の記事書くのってどんな気持ちなんだろ?
記者の人って盗撮もするし、普通の人間じゃないよね

2021/11/06(土) 00:27:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったところで野田にはデメリットしかないからね。

2021/11/06(土) 00:28:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「鈍感系主人公かもしれない」めちゃくちゃ爆笑したwww

2021/11/06(土) 00:28:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小島瑠璃子っていつ見ても田舎の高校生にしか見えない

2021/11/06(土) 00:28:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル民はトピタイしか読まない人が多いからまた誤解する人多そう。
“全のっかり”してネタにしつつ、否定したってことだよー。
だって、当の本人が知らないんだもん。

2021/11/06(土) 00:30:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに致して謝罪じゃないよ。
身に覚えがないけど、付き合ってるってことでいいんだな。→謝罪しておく
っていうネタでしょ。

2021/11/06(土) 00:32:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤッてない!で合ってますか?

2021/11/06(土) 00:32:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
よく読まない人多すぎ。
>>1くらい読もうよ。

2021/11/06(土) 00:34:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムハム仲間として安心した!
こじるりと噂になるだけでも好感度下がるからきっちり否定しとかないとね。
形だけはこじるりをあげる体にしておいて、さすが賢い野田クリスタル。

2021/11/06(土) 00:38:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの話を色んなバラエティーでこじるりが話すのかと思うだけでウンザリしてくる。

2021/11/06(土) 00:55:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当分このイメージを脱却できないだろうね
【画像】

2021/11/06(土) 01:00:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブANNタグ付けて「なになに?なにやら言われてるから聞いてみないと〜」みたいなツイートしてたこじるりが怖かった
そういうことするからマヂラブ側にも迷惑かかるんじゃね?こじるりのこと別に好きでも嫌いでも無かったけどさすがに引いた

2021/11/06(土) 01:12:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野田クリ真面目だから致してから付き合うことは絶対無いだろうな。すごい女性を大切にしそう。

2021/11/06(土) 01:39:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
野田のすっとぼけたコメントからリスナー巻き込んで鈍感系主人公大喜利に発展していく様がめちゃくちゃ面白かったw
弄るだけ弄り倒してラジオの最後にはちゃんと否定してたよ

2021/11/06(土) 01:57:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見てて思ったけど、野田さんて結構ガチ恋みたいなファンが多いんだね
何故だか分からないけど魅力を感じるから分かる気がする
今回の対応も早いしエゴサとかもしてるのかな

2021/11/06(土) 02:36:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「告ってないのに一方的に振られた」状態に相手がならないように気遣いつつ、やんわり否定して笑いを取っててかっこよかった!

2021/11/06(土) 03:08:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオでは村上氏が頻繁に「イヤ付き合ってないでしょ!」「ちゃんと否定しなきゃ」「ここだけ切り取られて誤解されるよ!」って言ってバランス取ってたから、記事にするならそこまで書いてほしい。

2021/11/06(土) 03:11:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリは逆張り期間が長すぎて、今になって「映画館でそっと手をつなぐ」「家ごはんでアーンする」精神にたどり着いた純朴な青年なのよ!笑
こじるりとは合わないし願い下げでしょ。
ほんっとラジオ面白いわ〜

2021/11/06(土) 03:32:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕事で3回会っただけだし会話も殆どしてないけど俺って鈍感系主人公だから気づいてないだけで実は付き合ってるのかも〜」とふざけてネタにしてただけだよ
相方の村上が「付き合ってないんだからちゃんと否定しなよ!」「切り取られて紛らわしい記事出るかも知れないからはっきり否定した方がいいって!」とずっと「付き合ってないんだから」とつっこんでたし最後は野田も付き合ってないと言ってたからラジオ聞いてれば付き合ってないってハッキリわかる
この記事はそこを全部カットしてるからめちゃくちゃ悪質

2021/11/06(土) 03:48:01


編集元: マヂラブ野田クリスタル 小島瑠璃子との“熱愛報道”を謝罪「ファンの方々にはホント申し訳ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『VERY』新カバーモデルは、東大卒の起業家で二児の母・申真衣 1月号より登場
デビュー組13組集結 12・30「Johnny’s Festival」開催決定 総合演出は松本潤
なにわ男子、『AERA』表紙に登場! デビュー直前の“キラッキラ”を蜷川実花が撮影
♥あわせて読みたい♥