1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/162853
美容にハマッたきっかけは、Kis-My-Ft2内でフロントメンバー3人との格差が生まれたことだった。

もともとファッションにお金をかけ、高級ブランドのジャケットを着て現場入りしていたが、歌番組でサビしか歌えず、映り込む時間もわずか。「入るときだけオシャレしている自分、恥ず! と思った」と回想。

そこから「ファッションにお金をかけるのではなく、顔にお金をかけてカッコよくなったほうがいい」という思いに至った。美容にかかった総額は「外車2台分ぐらい」だという。

2021/11/06(土) 16:39:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これで外車2台分…

2021/11/06(土) 16:40:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2やめてあげて(笑)

2021/11/06(土) 16:43:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑ってはいけないけど笑っちゃうよね

2021/11/06(土) 16:46:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/06(土) 16:48:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 そんなん聞いたら更に課金しそうだから辞めたげて😓

2021/11/06(土) 16:54:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
闇だね

2021/11/06(土) 16:40:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
傷ついてたんだね

2021/11/06(土) 16:40:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
千ちゃん、ジャニーズの中で別に不◯工じゃなかったしむしろ昔の方がイケメンなのに冠番組にブ◯イクとかつけたり傷つくでしょ。てか、中居くんも無責任に整形バラすなよ。ファンもしてるかな?とは薄々、気づいてたけどスルー案件だったのにさ。

2021/11/06(土) 16:45:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
中居くんにバラされたりいじられるの嫌だって何度か言ってるよね
それ自体打ち合わせ済みとかネタだとか庇う人もいるけど、美容に関しては本気みたいだから本当に嫌がってるように見えた
そもそもメンバー間格差がきっかけならちょっと問題有りな気もする

2021/11/06(土) 17:04:56


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
バラされた時にいきなり?みたいな感じだったしメンバーも複雑な顔だったよ。ジャニーズに居た時はプロデュースとかしてたらしいけど辞め途端冷たすぎない?中居くん。中居くんだってバラされたくない秘密あるでしょ。最近、中居くん見ても笑えなくなった。

2021/11/06(土) 17:23:21


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
「オレってこういうキャラだから」で通ると思ってるタイプだよね中居くん
最近特に強引と言うか横柄に見えて見てる方が気まずいことある

2021/11/06(土) 17:30:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
格差つけるほどフロント3人もイケメンか?

2021/11/06(土) 16:41:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たしかに。特に藤ヶ谷のイケメン扱いがよく分からん

2021/11/06(土) 16:43:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
玉森と藤ヶ谷はまだ角度とかでイケメンに見えるけど
もう1人の方は…
田舎のホストにいそう

2021/11/06(土) 16:47:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
正直、キスマイの中では千賀が1番イケメンだと思ってたよ。いじらなくても良かったのに。

2021/11/06(土) 16:54:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無駄遣い

2021/11/06(土) 16:41:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶の間の私には、この人と北山くんのポジションが逆でいいように思う。

2021/11/06(土) 16:41:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かる
北山は舞祭組枠

2021/11/06(土) 16:42:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
顔はまぁそうかもしれないんだけど、デビュー時は藤ヶ谷北山がダントツで人気だったのよ(今は玉が圧倒的にファンがついてる)。ダンスも歌もトークも上手くてファンサもしっかりしてパフォーマンス力がめちゃくちゃあるんだよね。ライブ行ったら魅力がわかる。

2021/11/06(土) 17:13:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
千賀君にこの評価を見てもらいたいw。

2021/11/06(土) 16:48:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それって傷つく人が変わるだけで何も解決してない
酷い発言だと思う

2021/11/06(土) 17:02:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいとは違う気がする

2021/11/06(土) 16:41:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー格差って闇を産むんだね

2021/11/06(土) 16:41:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実家金持ちだし
本人稼いでるから大丈夫

2021/11/06(土) 16:41:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが美容家とかなんだっけ?

2021/11/06(土) 16:41:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
絶対お母様の影響が強い
ファンは千賀くんの振付センスやダンスの実力、歌唱力もなかなかのものだって知ってるし変にキャラ付けしなくてもアイドルの素質十分あるって知ってた
舞祭組も千賀くん最後まで抵抗してたしアイドルしたかったんだろうなと思ったよ
売れたからよかったけどこれで売れてなかったら悲惨だったよ

2021/11/06(土) 16:46:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスて中々消えないよね

2021/11/06(土) 16:41:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
格差売りしてたのあのマネージャーかな?

2021/11/06(土) 16:41:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Kis-My-Ft2のこと全然知らないんだけど確かに格差あると悲しいよね
ファンも悲しいんじゃないだろうか
なんでそもそも格差つけたんだろう

2021/11/06(土) 16:42:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
玉森くんのあの美肌は何かやってるんだろうか。
グループに玉森くんみたいな美肌いたら千賀くんも厳しいよね。

2021/11/06(土) 16:42:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
姉がボス恋見てたから、なんとなく隣で見たら玉森君の手が綺麗でびっくりした

2021/11/06(土) 16:43:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
一応皮膚科には定期的に行ってるとは言ってたけど、あの美肌は生まれ持ったモノだと思うわ

2021/11/06(土) 16:49:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
肌白いよね、玉森くん
あの緩さか大好きwww
【画像】

2021/11/06(土) 16:50:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
憎めない感じで嫌いじゃない

2021/11/06(土) 16:42:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
指原と普通に共演していて普通に話してたからいいんだ、と思って見てたよ

2021/11/06(土) 16:43:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
格差あったら辛いよね
人間だもの

2021/11/06(土) 16:43:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そのおかげでこうやってバラエティに出られたりしてるから万々歳じゃない?確か酒のつまみになる話にも出てたし。私からしたら、玉森君の肌より千賀君の肌の方が良いと思うし。

2021/11/06(土) 16:43:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれカバちゃんみたいになっていきそう‥

2021/11/06(土) 16:44:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか怖い
整形依存の人みたいになってきてる
【画像】

2021/11/06(土) 16:45:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
美容に走る人って何か行きつく先似てるよね
肌質とか諸々似たような感じになるの何でなの

2021/11/06(土) 16:46:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
アレンぽくなってるね
似た雰囲気になるんだね
【画像】

2021/11/06(土) 16:49:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
五関さんぽくない?

2021/11/06(土) 16:52:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私が知ってた顔と違う

2021/11/06(土) 16:54:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃない私からしたらキスマイはみんな同じぐらいだと思うんだけど分けるほどの差あるかな
そんなに差がないのにこんなにコンプレックス持たせる程差をつけた待遇したんだとしたら可哀想だね

2021/11/06(土) 16:45:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
玉森以外は顔面偏差値変わらない気がする

2021/11/06(土) 16:47:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんか最近顔パンパン
美容にこだわってる人程不自然で変になってく

2021/11/06(土) 16:46:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の美容って突き詰めると
どうしてもMattとかアレンのようになっちゃうのかな
【画像】

2021/11/06(土) 16:53:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
千賀って真面目で繊細そうだし、容姿のことで結構いじられたりしてたけどそのことが相当トラウマになってそう
この人ある意味被害者だよ

2021/11/06(土) 16:57:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
格差だのなんだの言われてるけど今バラで呼ばれやすいのは宮田くん千賀くんなんだよね
性格や人当たりの良さ、仕事に対する取り組み方、業界からのニーズがあるんだろうね
ただバラ止まりにならずに本来やりたかったアイドル道を突き進んでほしい
特に千賀くん

2021/11/06(土) 17:06:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千賀くん、デビュー前から美容キャラだったよ。
母親の影響で小学生の頃から化粧水付けてたらしい。

デビュー前にキスマイで写真集出した際の、海外撮影時、メンバー分の美容サプリメント詰め合わせ(皆で最高の肌状態で撮影したかったから)を荷物に持ってってメンバーにも渡そうと思ってたのに、海外遠征にワクワクし過ぎて渡すのを忘れてしまったってエピソードが天然な千賀くんらしくて笑った。

2021/11/06(土) 17:09:33


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも同じグループであんなわかりやすい格差つけることがどうなんだろうと思う
仕事とはいえ人として楽しいわけはないと思う

2021/11/06(土) 17:43:25


編集元: キスマイ千賀健永、美容総額は「外車2台分ぐらい」ハマった理由は「メンバー格差」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ今の日本は生きづらい世の中なの?
警察に聞き込みされたことありますか?
私このままじゃ駄目だ…と思ったこと
♥あわせて読みたい♥