1. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の男ウケ乃良い女性芸能人って案外色っぽい人よりも爽やかな可愛さがある人が多いですよね。
本田翼、新垣結衣、綾瀬はるか、有村架純など。
勿論、その人たちは顔が良いから男ウケが良いのは承知してますが、どうすれば色気ではなく爽やかな可愛さでモテますか?

2021/11/06(土) 19:25:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
露出しない

2021/11/06(土) 19:25:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/06(土) 19:25:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ない、顔しだい

2021/11/06(土) 19:25:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうそう、持って生まれたもの
色気がある人はどんなメイク、ファッションでも色気隠せないし、爽やかな人も同じ
身につけられるものじゃない

2021/11/06(土) 19:38:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔
よく笑う

2021/11/06(土) 19:25:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて笑顔が可愛らしく会話が楽しい。

2021/11/06(土) 19:26:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな話題でも明るく乗ってくる

2021/11/06(土) 19:26:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色白美肌細身

2021/11/06(土) 19:26:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗で明るい笑顔と清潔感

2021/11/06(土) 19:27:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
会話に媚びずに優しく反応したらどう?

例えば、男って自分のしたことに女性がケラケラとウケたりして笑ってあげるとと喜ぶ人がけっこう多い

2021/11/06(土) 19:27:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身なりをきれいにして清潔にして、にっこにこ快活に笑ってるのが一番良いと思う

これは多少不細工でも愛嬌を感じられる方法だとおもう

2021/11/06(土) 19:27:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは女ウケだと思う

2021/11/06(土) 19:27:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がかわいい人!
佐藤栞里さんみたいな。
やっぱりにこにこしてる人のところに人は集まる。

2021/11/06(土) 19:27:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でも佐藤栞は男ウケとかモテじゃないと思う
人として好かれるタイプ

2021/11/06(土) 19:31:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
有吉の壁見てると芸人もみんな慕ってる感じするよねw
面白いときは大爆笑するし、スベったときもニコニコしてくれてる
否定的はこと言わずにいいとこ見つける

2021/11/06(土) 19:31:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな優しさを見せること

包容力というか、嫁にしたい感じを出すみたいな

2021/11/06(土) 19:28:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やかな可愛さってもう顔しか無いよね

2021/11/06(土) 19:28:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔と賢さ
空気を読んで、不用意な発言や態度を取らない

2021/11/06(土) 19:29:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があって優しくて賢ければウケると思う

2021/11/06(土) 19:30:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
その人たち全員顔がかわいい

2021/11/06(土) 19:30:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いって大事だと思う
爽やかな香りで身を纏いな

2021/11/06(土) 19:30:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにモテたいもの?
私は好きな人以外には好かれなくていいと思ってるんだけど、少数派かな?

2021/11/06(土) 19:30:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
有象無象にもモテないのに本命に好かれるとは思わない

2021/11/06(土) 19:39:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/06(土) 19:32:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬はるか、有村架純、この二人は爽やかながらも色気あるよね。

2021/11/06(土) 19:32:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純って色気ないけど男ウケしてる
若い頃の長澤まさみもそうだった

2021/11/06(土) 19:32:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
有村架純、色気ないか?!いい匂いしそうだし、なんか目元や口元色っぽくない?

2021/11/06(土) 19:34:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼこさがある顔がモテる
可愛い前提

アイメイク薄くても目が丸っぽい黒目がち

2021/11/06(土) 19:33:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「色気を出さずに男うけ」を狙ってる時点ですでに自然じゃないし爽やかじゃないと思う

2021/11/06(土) 19:33:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
セクシー感があって男ウケしてる女を馬鹿にしたいだけなんだと思う。喪女でそういう子よくいる。

2021/11/06(土) 19:36:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
色気出す出さないとか意識せず、自然体な主を受け入れてくれる男性いると思うけどな ちゃんとした人こそ、その人の内面や人間性を見てると思う

2021/11/06(土) 19:33:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛嬌とはよく言ったもんで、本当に愛嬌だけで良いのよ。会話が上手くなくてもにこにこ聞いてれば。常にニコニコ、目が合えばニコニコ。逆でも気持ちいいじゃない?

2021/11/06(土) 19:33:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ育ちの良さそうな明るいお嬢様系が男ウケ良いよ、そういう人は周りから優しく丁寧な扱い受けて大切にされてるなーと思うもの。

2021/11/06(土) 19:39:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿に加えて仕草とか話しかたを磨くのもいい
素敵だなと思う女性は所作に育ちの良さが滲み出てる
男性目線だとどうかはわからないけど…

2021/11/06(土) 19:40:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身もふたもないけど顔だと思うよ

顔がかわいければ、女から見て色気ないじゃんって思ってもモテるし男ウケする
爽やかな雰囲気でモテる人って、彼氏に大事にしてもらえる傾向あるよね
そもそも身体目当てじゃないし、顔かわいい彼女ってだけで男側も満足度高いから

顔に自信がないなら多少色気を出した方が意識してもらえるだろうけど、身体の関係ありきなんだよなー

2021/11/06(土) 19:42:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感

2021/11/06(土) 19:48:51


編集元: 色気を出さずに男ウケしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケの良かった香水
カラオケで歌ってて「これ男ウケ良かったな」って曲はなんですか?
【好きな人限定】男ウケする顔が好きな人!!
♥あわせて読みたい♥