1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/05/news148.html
正吾さんは現在、慶応義塾大学の野球部に内野手として所属。清原さんはこの日、下級生が出場する東京六大学フレッシュトーナメント(新人戦)を観戦したと明かしています。

▼長男・正吾さん


一方で先日、16歳の次男は母・亜希さんがプロデュースするブランドでモデル役を務めて話題になったばかり。


本当にいろいろありましたが、今も息子さんと繋がりがあってよかったですね。

2021/11/06(土) 22:20:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストファーザー?どこが

2021/11/06(土) 22:21:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前科ありでいいのかw

2021/11/06(土) 22:32:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美人な嫁さん貰いながら女遊びもしてたみたいだしね

2021/11/06(土) 22:47:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや本当にどこが?
清原より収入も名誉もないけど薬物してなくて家庭円満で子煩悩なうちの夫の方が上だわ。そんな人いっぱい居ると思うけど。

2021/11/06(土) 22:58:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストファーザー?
ベストファーザーの基準とは?

2021/11/06(土) 22:21:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
薬物の前科持ちの父親なんて嫌です

2021/11/06(土) 22:21:34


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同感です
野球でどれだけすごかったか
なんて、関係ない

2021/11/06(土) 23:03:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どこがベストファーザーやねん

2021/11/06(土) 22:21:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二度見した

2021/11/06(土) 22:21:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにベストファーザーという響きは違和感ある

2021/11/06(土) 22:21:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ベスト…?

2021/11/06(土) 22:21:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
息子、カッコいいよね。
Yahooニュースみて野球の映画の写真かと思った。

2021/11/06(土) 22:21:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
奥様の方の遺伝子強めだね

2021/11/06(土) 22:26:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当にかっこいいよね
お母さんのおいしそうなお弁当食べてるのはこの子かな?

2021/11/06(土) 22:37:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
長男カッコイイね。
あんな色々あった父親で、野球界で名が知れてて、それでも野球をやるってメンタルも強そう。

2021/11/06(土) 22:47:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブのホステスだかとお薬やって捕まった人がベストファザー?

2021/11/06(土) 22:22:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんたちは何も悪くない
息子さんたちは頑張ってほしい
息子さんたちは

2021/11/06(土) 22:22:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
薬中でベストファーザーってやばくない?

2021/11/06(土) 22:22:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
クズ旦那の苦難を乗り越えて子供と奥さんが努力して成功しただけだよね・・・
子供にとっては試練でしかない

2021/11/06(土) 22:40:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんな薬物中毒者を調子に乗せるような事するんだろうか?

2021/11/06(土) 22:22:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美談にしないでほしい。

2021/11/06(土) 22:22:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長男くん、ほりが深くて眉間から鼻筋がめちゃ綺麗ね

2021/11/06(土) 22:22:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なに、この茶番。

2021/11/06(土) 22:22:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
賞をもらえたのは支えてくれる人たち(佐々木とか親とか)、元奥さん、子供たちのおかげだね。

2021/11/06(土) 22:22:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/06(土) 22:23:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ナイス突っ込み

2021/11/06(土) 22:25:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今思うとすごい事聞くねww

2021/11/06(土) 22:29:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
風邪薬とか言ってる感じ、すごい白々しいね。

2021/11/06(土) 22:32:10


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ見てたけど、きっぱりやってません!て言えなくて風邪薬とか持ち出して言葉を濁してた感じだった。ある意味正直者というか嘘をつくのがヘタで、コレはやってるんだなと思ったわ

2021/11/06(土) 23:12:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストマザー賞を嫁ならわかるよ。

2021/11/06(土) 22:23:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界って激甘

2021/11/06(土) 22:23:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前科があっても受賞出来るんだね…

2021/11/06(土) 22:23:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/06(土) 22:23:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん似なのかな?爽やかだね
【画像】

2021/11/06(土) 22:23:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
めっちゃ整った顔だね

2021/11/06(土) 22:24:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こりゃモテるな

2021/11/06(土) 22:27:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
正統派イケメンね

2021/11/06(土) 22:30:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
お母さん似だね

2021/11/06(土) 22:32:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう賞って意味不明なことが多い
何でこの人?他にいるだろってツッコミ待ちなのかとすら思う

2021/11/06(土) 22:23:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるのわかる。でもベストファーザーはちょっと違和感。
どういう基準なんだか?

2021/11/06(土) 22:23:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや、
清原は私は嫌いじゃないけどこれは持ち上げすぎでしょ

逆に炎上してほしいかのようだ

2021/11/06(土) 22:24:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あらかっこいい。息子慶應なんだね。

2021/11/06(土) 22:25:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私が清原の立場なら、あげるって言われても辞退するわ。

2021/11/06(土) 22:26:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
わかる
もし今和解してるとしても、息子達に顔向けできん

2021/11/06(土) 22:28:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
KKコンビそれぞれの息子たち
【画像】

2021/11/06(土) 22:26:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
どちらも好きなことやらせてもらって幸せそうだね

2021/11/06(土) 22:40:57


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
桑田っていいお父さんなんだろうなと思う

2021/11/06(土) 23:29:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この時の息子さんだよね。大きくなったなあ・・・
【画像】

2021/11/06(土) 22:26:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ここから奥さんが立派に育てたんだよね
一生頭上がらないでしょう

2021/11/06(土) 22:29:11


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
こんな子供達を差し置いて愛人作って薬物に溺れて、野球頑張ってる息子達にも迷惑かけたんか…
と逮捕された当時言いようのない気持ちになったよ。
罪を犯して更生するのは大切な事だけど、ベストファーザーは違うやろ、と思う。

2021/11/06(土) 23:13:52


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
綺麗な妻とこんなかわいい子たちがいても
好き勝手生きるんだね

2021/11/06(土) 23:37:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
息子さん達が「俺の親父は最高だ」と言う分には全然いいけど、それを第三者が勝手にそんな風に囃し立てていいもんなのかな。
この人の場合は過去の過ちで間違いなくお子さん達に迷惑かけてるし、実際のお子さん達の気持ちの中に複雑なものやわだかまりがあったら、と思うと無神経な話だと思う。

2021/11/06(土) 22:26:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
長男さんカッコいいんだね!若手俳優って言われたらそう見えるくらい。
清原の「今」は周りの人のおかげだよ。もちろん自分も頑張ったんだと思うけど、特に子供たちは辛いこと沢山あったんじゃないかな。そんな中でベストファーザーって言ってもらえるのは子供たちが父を許して、元奥さんもそれを受け入れたからだよね。すごいよ。

2021/11/06(土) 22:26:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
清原本人も辞退すればいいのに。
もう贖罪は済んだと思ってるんだろうね。

2021/11/06(土) 22:27:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんかっこいいね
こんな素敵な息子いて清原も負けてられないだろ
もう二度と家族やファンをがっかりさせないでほしい

2021/11/06(土) 22:27:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
薬もせず毎日家族の朝ごはんを作るうちの父親の方がよっぽどベストファーザー。

2021/11/06(土) 22:27:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんイケメン!!お母さんとお父さんのいいところが詰め込まれた感じ?これで野球も上手いってすごすぎる。

2021/11/06(土) 22:28:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの要素がほとんど見受けられん感じ。
【画像】

2021/11/06(土) 22:29:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
息子めっちゃイケメンだよね
しかも中高で野球離れてたのに4番すごい

2021/11/06(土) 22:31:39


編集元: ベストファーザー受賞の清原和博、慶大野球部長男の試合観戦「本当に感無量」 次男はモデル務め話題になったばかり

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GUCCIが差別!?『3時のヒロイン』福田麻貴"撮影の裏側"を暴露…
超美少女だったと思う昔の女優は誰ですか?
徳光和夫が炎上、さんまは「AKBを妊娠させられる」強烈セクハラ発言に「キモい」
♥あわせて読みたい♥