1. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴を途中でやめてしまった海外ドラマありますか?
私はクリミナルマインドです。

キャストは大好きなのですがあまりにもおぞましい犯人ばかりでメンタルやられてしまいました。
皆さんもありましたら教えてください。

2021/11/07(日) 01:01:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
BONES
海外の刑事ドラマ大好きなんだけど、結局毎回骨なのに飽きた

2021/11/07(日) 01:02:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元も子もない😂

2021/11/07(日) 01:05:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結局毎回骨w

2021/11/07(日) 01:06:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それだとBONESのそもそもの定義覆しちゃうじゃん(笑)

2021/11/07(日) 01:24:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビ映画は好きだけど、ウォーキングデッドはすぐ挫折しました。

2021/11/07(日) 01:03:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シリーズが長いのは無理

2021/11/07(日) 01:03:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとこれ。
だんだん苦行になってくるし体調とか日常生活に支障きたしそうで長い時点で選択肢から外す。

2021/11/07(日) 01:19:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーナチュラル

長過ぎる〜

2021/11/07(日) 01:04:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!
初めの頃の霊退治話は好きだったけど天使や悪魔の話になって挫折した

2021/11/07(日) 01:10:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックリスト

2021/11/07(日) 01:05:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
エリザベスの自己中さと逆ギレみたいな言動にイライラさせられた

2021/11/07(日) 01:47:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングデッド
シーズン7まで惰性で見てきたけどもういい加減挫折しそう…

2021/11/07(日) 01:05:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングデッド
ニーガン回で離脱

2021/11/07(日) 01:05:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr. Robot

LOST

意味が分からなくなった

2021/11/07(日) 01:06:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ
単純に飽きた

2021/11/07(日) 01:06:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
glee フィンが…

2021/11/07(日) 01:07:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の事件捜査系ドラマ大好きなんだけど、NCISネイビーは挫折した。トニーが苦手で。同僚へのうざい絡みが。

2021/11/07(日) 01:07:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私はギブス役の人がアビー役をいじめてた件を知ってから純粋に楽しめなくなったから辞めた

2021/11/07(日) 01:12:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
わかる!
他にもキャッスルのキャッスルがネチネチ野郎だったり、シカゴPDのボイトがパワハラ野郎だったりね
キャッスルはそれで離脱したわ

2021/11/07(日) 01:36:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ。面白かったけど2シーズンくらいであきちゃった。

2021/11/07(日) 01:08:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームオブスローンズ

2021/11/07(日) 01:08:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンニバル
面白さがわからなくて挫折

2021/11/07(日) 01:08:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ARROW
最初はとにかくめちゃくちゃ面白かった
でも主要人物がどんどん死んで、後半わけわからん展開に…

2021/11/07(日) 01:08:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ分かる。
面白いんだけど、精神的にキツい。
個人的にはメンタリストくらいのプロファイルの方が軽くて合ってた。
でもメンタリストもシーズン4くらいで挫折しそうだった。

2021/11/07(日) 01:09:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーパーハウス
口コミ良かったきら見たんだけど和田には合わなかった

2021/11/07(日) 01:09:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixにある「わかっていても」

何だかモヤモヤな感じが続いてて途中挫折…

2021/11/07(日) 01:10:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ロスト

2021/11/07(日) 01:10:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガール

2021/11/07(日) 01:11:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングデッド。ワンパターン(ピンチになって新キャラが助けてくれる or 襲ってくる)だし、何シーズンも続くのかと思ったら飽きてしまった。

2021/11/07(日) 01:11:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
OC すごい好きだったけどシーズン2くらいまでしか見れなかった。 何シーズンも続くと飽きて見なくなっちゃう

2021/11/07(日) 01:11:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デスパレートな妻たち
吹き替えで見たけど萬田久子の役の人が無理だった

2021/11/07(日) 01:18:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガール
おんなじことの繰り返しで4シーズンあたりで見るのやめてしまった
とりあえず最終回だけアマプラで見た

2021/11/07(日) 01:19:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタリスト
ゴシップガール
SUIT
FRIENDS
ビバヒル
中だるみしては大げさだったり内輪でくっついたり離れたり降板したり冷める疲れる

2021/11/07(日) 01:23:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで見たか忘れてそのまま放置パターンが多い

2021/11/07(日) 01:26:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixもハマるドラマと断念するドラマが半々だわ

2021/11/07(日) 01:26:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人を無罪にする方法
仲間内でいろいろありすぎてなんか引くのと
とにかく何でも秘密にしてるから、意思疎通しとけば防げたいろいろあってダルくなってくる笑

2021/11/07(日) 01:27:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタリスト
みんな主人公がイケメンって言うけど、甘い顔は好みじゃないし、何か人に対する態度が失礼だし、結局内輪でくっつくんだと分かったら最終シーズン見ずにやめた。

2021/11/07(日) 01:32:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
そうなんだ。でも好みは仕方ないよね。
私はジェーンのあのキャラクターとか好きだし、メンバーも好きだけど、正直シーズン3までが良くてあとは微妙だと思ってる。最後まで見る必要はあんまりない。

2021/11/07(日) 01:35:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
ジェーンの顔人気みたいだけど、私からするとちょっと溶けすぎてる...笑

2021/11/07(日) 01:38:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイン・ピークス
おすすめされて観たけど、よくわかんなくなって挫折した

2021/11/07(日) 01:35:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイキングバッド
ハマる人の理由はわかったけど
グロいし麻薬の話に興味ないことがわかった

2021/11/07(日) 01:41:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーンズ最初好きだった!
ブレナンの融通は効かないけど優秀なとこ、ブースも頑固でイライラしながらもブレナンと相棒関係を築いていく。そして素敵なメンバーと事件解決!
これでよかったのに、ブレナンとブース付かず離れずでよかったのになんで家族に・・・見るのやめた。

2021/11/07(日) 01:46:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカドラマは特に、ずっと同じ脚本家でもなく、風呂敷を広げ過ぎて回収しないまま終わることも多いし、最後まで観る必要はあんまりないのかもしれない。

2021/11/07(日) 01:48:08


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガール
ダンも好きになれず、セリーナの役のだらしなさが何故か木下優樹菜とかぶりだいぶ飛ばして最終話見て終えた。
新ゴシップガールは2話でやめた。

2021/11/07(日) 01:49:48


205. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のドラマは説明不足のまま終わることが多いけど海外ドラマは長ったらしくてグダグダなパターンが多い

2021/11/07(日) 02:07:41


編集元: 挫折した海外ドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイアモンド・ユカイ、妻との別居は夫婦げんか 謝罪は「しない、昭和のロックンローラー」
NiziUの“未来予想図”は「WithUのみんなと単独ライブで一緒に盛り上がる」 「Visee」新CM先行公開
『めざまし8』のペット特集が炎上!「動物虐待に繋がる」「本当に嫌」
♥あわせて読みたい♥