1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/361411
公式発表によると、浜崎は6日の同公演後、急な体調不良を訴え、病院に緊急搬送されたところ、アナフィラキシーショックと診断を受けたという。

浜崎あゆみは4日、自身のインスタグラムを更新し、足首を骨折したことを明かし、それでも公演を開催することを表明。「今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせていただきたいと思っています」としていたが、再びアクシデントを余儀なくされた。

2021/11/07(日) 12:11:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫?心配だね

2021/11/07(日) 12:12:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあらお大事にね

2021/11/07(日) 12:12:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミ少年

2021/11/07(日) 12:12:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
オオカミおばちゃん。
てか、足が痛いんだと思うな。
アユさんしっかり休んでください。年取ると骨のくっつきも時間かかるから安静にしてた方がいいよ。あっ、あと2人も出産してるみたいだしね。

2021/11/07(日) 12:16:50


489. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうなんだよね。色々と嘘っぽい話題で賑わすからホントかどうか分からない。コンサートの規模が小さくて不満でドタキャンしたのかな?とか勘繰ってしまう。

2021/11/07(日) 13:08:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アナフィラキシーショックか😱😱

2021/11/07(日) 12:12:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なにが原因だったんだろう?

2021/11/07(日) 12:17:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
痛み止めかな?と思ったんだけど
心配だね

2021/11/07(日) 12:24:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前にテレビで観たんだけど、合わないものを食べてマラソンをした人が、走ってる最中にアナフィラキシーを発症したって
食べてすぐ出ない症状もあるんだって知って怖くなったよ
あゆみさんも怖かったでしょうね
早く良くなりますように

2021/11/07(日) 12:26:02


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私皮膚科で処方された炎症抑える薬で呼吸が苦しくなって動悸がした事ある。びっくりしたけど薬しか考えられなくて飲むのやめた。副作用には書いてなくても個人差あるから薬も怖いんだよね。

2021/11/07(日) 12:43:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こればっかりは予測できないからね

2021/11/07(日) 12:12:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
足首骨折してるみたいだし、無理しない方がよいよ。

2021/11/07(日) 12:13:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
足首骨折した時に中止にしてたら良かったのに

2021/11/07(日) 12:13:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで本当なのか

2021/11/07(日) 12:13:17


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
☝️に100位プラス押したい

2021/11/07(日) 12:39:09


415. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
実子が2人いるのは本当の話なのかな...

2021/11/07(日) 12:58:26


467. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとに…過去の難聴とか膝ダメにしたのとかも…

2021/11/07(日) 13:04:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張るのは素敵だけど無理はしないでね
喉も酷使したり、膝痛めたり
ショー的なコンサートだから体力もきついだろう

2021/11/07(日) 12:13:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アナフィラキシーと、足首ってどっちも?

色々大変そう。

2021/11/07(日) 12:13:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
『…本当に?』

と大半の人が思ったと思う
そう思わせる言動ばかりだったから仕方ない

2021/11/07(日) 12:13:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ここまでドタキャン、ケガ、病の告白が多いアーティストを彼女の他に知らないんだよなぁ…

2021/11/07(日) 12:20:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
また当日中止なの?
骨折してるならその時に中止の選択すればいいのに。
当日なら会場に着いてた人だっていたでしょ?

2021/11/07(日) 12:13:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエム楽しみ

2021/11/07(日) 12:13:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶお年を召されているようね

2021/11/07(日) 12:13:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折とアナフラキシーがライブ前に起こるってなかなかの確率ですね
お大事になさってください

2021/11/07(日) 12:14:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ちょっと疑ってる?ww

2021/11/07(日) 12:26:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前も当日キャンセルなかった?

2021/11/07(日) 12:14:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
当日どころか、開演時間過ぎてからだったような

2021/11/07(日) 12:18:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
えー?
会場着いて楽しみに待ってたのになかなか始まらず、すみませーん中止でーすって事?

2021/11/07(日) 12:22:45


357. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
開演時間過ぎてから突然?それはひどい。実家がガイシホールの近くだけどここって最寄り駅普通電車しか止まらないからコンサート終わりとか駅の近くは人で溢れてる。周りには何もないし名古屋駅からも少し離れてるし決して交通の便がいい所じゃない中遠くから来てくれる人たくさんいるのに。もう少し早く伝えるべきだったよね。

2021/11/07(日) 12:51:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎると体質も色々変わって体調面の変化が凄いのよね、お大事に

2021/11/07(日) 12:14:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
またか()

2021/11/07(日) 12:15:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメ、なかなか辛辣なのが多かったね。

確かに直前キャンセルは楽しみにしてた人はもちろんだけど、泊まりで参戦しようとしてた人は交通費や宿泊費が全額出費になるだろうし痛手だとは思う。

早く良くなって振替公演できるといいね。

2021/11/07(日) 12:15:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ヤフコメに全力賛同するわ。

ファンにも愛想尽かされちゃうよ

2021/11/07(日) 12:27:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
足首骨折したままコンサートやったの!?

この人ダンスする曲も半分くらいあるイメージだけど、どんなコンサートだったんだろう。

2021/11/07(日) 12:15:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折→アナフィラキシーショック
弱り目に祟り目ですやん

2021/11/07(日) 12:15:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アナフィラキシーの原因は分かってるの?
遠征してたファンは大変だね。

2021/11/07(日) 12:15:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
無知でごめん。
アナフィラキシーって、食物アレルギーとか、蜂とか、薬とか?で急に起きるイメージだけど、今回はなぜ急にアナフィラキシー??

2021/11/07(日) 12:15:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も詳しく無いけど薬物アレルギーの方じゃないかな。

骨折してたみたいだから鎮痛剤とかなにかの薬で起こしたのかもって。

2021/11/07(日) 12:30:27


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
アレルギーは即効性と遅延性みたいなのがあります。
例えば小麦アレルギーは食べたあと動かなければ発症しなくても気付かない事もあります。
逆に給食でパン食べて次の時間体育とかで倒れるとかあります。

2021/11/07(日) 12:43:06


346. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
薬でもなるよ
私も死にかけたことある
しかも1回飲んだ時は大丈夫で薬飲み始めて3日目になった

2021/11/07(日) 12:50:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人男っぽいよね。
体の不調アピールが凄い。

2021/11/07(日) 12:15:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全て嘘くさく感じてしまいます。

2021/11/07(日) 12:16:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
売れなくなってからライブ前に(自らが原因で)何か起きる確率高いね

2021/11/07(日) 12:16:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折にアナフィラキシーにてんこ盛りだなぁ
悪くとれば中止する言い訳に聞こえる

2021/11/07(日) 12:16:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
次は何だろう…
骨折アナフィラキシーと来て、ティッシュ入れたまま洗濯したとかかな

2021/11/07(日) 12:16:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
衣装トラブルによる公演中止か…

2021/11/07(日) 12:17:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の公演で杖投げ捨てたんでしょ
スタッフが杖渡しても拒否して無理が祟って鎮痛剤のアナフィラキシー
なんか今日の公演楽しみにしてた人達かわいそう
プロならちゃんと管理しなきゃ

2021/11/07(日) 12:16:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
投げ捨てたww厨二やなあ

2021/11/07(日) 12:19:34


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
見てみたかったぁww
怪我してるプロレスラーのパフォーマンスみたいだぁ~こんなもん無くても俺は戦えるぞぉ~!オラァ~って感じで杖とかぶん投げるんだよね。そして観客はウォ~!!!!!ってなるんだよ。

2021/11/07(日) 12:29:10


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
前からそんな感じよね。わざわざ苦労してる所を映像にして同情かってる。私すごいでしょ?感がすごくて同情できないのよ

2021/11/07(日) 12:44:02


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
その動画、情熱大陸っぽくドキュメンタリーとして見てみたいw

2021/11/07(日) 12:46:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨折の薬でアナフィラキシーとか?
よくわからない。

2021/11/07(日) 12:17:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるんだろうけど空回りしてるよね。
自らファンを失いに行ってる

2021/11/07(日) 12:17:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで色々ありすぎて、全て注目されたいが為の行動?とゲスな考えをしてしまう
度々ライブ中止してるし、もうライブ自体やめた方がいいんじゃないのかな

2021/11/07(日) 12:17:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソくさいのは
今までの行いがあってだな…

2021/11/07(日) 12:18:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お家芸やなw

2021/11/07(日) 12:18:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
結果的に骨折の時点で中止しておけば良かったね。

もう飛行機やホテル予約していたお客さん気の毒に。

2021/11/07(日) 12:18:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
普通足首を骨折したら最初は車いす生活になるからね。
ステージになんて立てない。
若くてガリガリの細い人ならまた違うのかもしれないけど・・・。

車椅子に乗って歌うつもりだったのかな?

2021/11/07(日) 12:18:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折の時に中止しとけばいいに

2021/11/07(日) 12:18:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに中止多いアーティストいないよ
この人だけ

2021/11/07(日) 12:19:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり。。
何かにつけて中止にするだろうと思ったわ
信用ないよね

2021/11/07(日) 12:19:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの浜崎あゆみ当日中止騒ぎっぷりを思い返すと、正直本当なのかわからんよね。
お大事に~。

2021/11/07(日) 12:19:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
どのツアーでも必ず1回は中止してない?
まともにこなしたツアーってあるのかい?

2021/11/07(日) 12:20:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍であゆのLive行く人っているの?

2021/11/07(日) 12:21:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
40代で帝王切開で出産後、数ヶ月?でライブするとかまぁ現実問題無理よね
てかもう働かなくていいのにそこまでして一座とライブが好きか

2021/11/07(日) 12:21:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折したけどやるって言ってしまったけど、実際やってみたらできなくて言い訳したのかな?って取ってしまった。

2021/11/07(日) 12:22:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、アナフィラキシーなら心配だし可哀想と思うけど正直何回目?って思うとこもある。この人ライブ入れすぎだし、子供産まれてすぐとか妊娠中とかさ予測できない体調不良だってあるんだからしばらく休めばいいのに。毎回当日中止って言うけど飛行機やらホテルやらキャンセル料かかるのに。骨折までしてるとかいうけどもうそういう怪我してるけど耳聞こえないけど這いつくばって戦うみたいのやめてほしい。万全な体制でするライブとかそういうのもプロ意識っていうんじゃないの?

2021/11/07(日) 12:22:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
妊娠中、出産直後、満身創痍、それでも歌う孤高の歌姫みたいなのに憧れてるフシあるけど、正直そういうのがカッコいいみたいな風潮はもう古いよね。
休む時はしっかり休んで、万全な調子でファンに歌を届けるって方が好感もてる。

2021/11/07(日) 12:28:51


編集元: 浜崎あゆみ アナフィラキシーショックと診断されコンサートを中止 6日の公演後、急な体調不良訴え病院に緊急搬送

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベストファーザー受賞の清原和博、慶大野球部長男の試合観戦「本当に感無量」 次男はモデル務め話題になったばかり
俳優本人ではなく役が好きな人
「DOBERMAN INFINITY」のSWAY、一般女性と結婚を発表 相手は妊娠
♥あわせて読みたい♥