1. 匿名@ガールズちゃんねる
カラメリーっていうシナモン&キャラメルのクッキーです。

2021/11/07(日) 19:22:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/07(日) 19:23:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんたかんだルマンドとチョコリエール。
一袋が一瞬で消えるw

2021/11/07(日) 19:23:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ルマンド一気喰いしちゃうんだよね〜
量がちょうどいいのよ

2021/11/07(日) 19:28:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結局ルマンドだよね
食感、甘さが最高点

2021/11/07(日) 19:32:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小さいときから、バームロールから離れられない
あの食感も好き

2021/11/07(日) 19:23:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズおかき♥

2021/11/07(日) 19:24:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルファス

2021/11/07(日) 19:24:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔ミルファースっていう、ひとまわり小さいミルファスが売っててさ。めっちゃハマって箱買いまでした。消えてしまった時は本当に凹んだ…
でもビッグになって、ミルファスとして戻ってきてくれて、私は嬉しい!
画像は在りし日のミルファース。
【画像】

2021/11/07(日) 19:41:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エブリバーガー
【画像】

2021/11/07(日) 19:24:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも美味しくて決められない💦

2021/11/07(日) 19:24:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
特別に何が飛び抜けて美味しいとかではなくて、ほとんどのお菓子が満遍なく美味しい。ブルボンのイメージ

2021/11/07(日) 19:24:15


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
色々人気のお菓子が入ったコレが好き。ブルボンのアベンジャーズパックみたいな。
【画像】

2021/11/07(日) 20:12:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不動でアルフォート!
ホワイトチョコ×ココアクッキーのがすき!

2021/11/07(日) 19:24:23


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
砂糖が韓国産になったのを知ってショックを受けた

2021/11/07(日) 20:44:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
悩む―
でも一番お世話になってるシルベーヌかな

2021/11/07(日) 19:24:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンド

2021/11/07(日) 19:24:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコあんぱん
何十年と愛している

2021/11/07(日) 19:24:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最近箱のサイズが小さくなって悲しい
【画像】

2021/11/07(日) 19:29:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/07(日) 19:25:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わぁ、懐かしい…。なんかちょっと独特な味か食感がしなかった?
アラフィフの遥か昔の記憶がブワッて甦ってきた。載せてくれてありがとう。

2021/11/07(日) 19:31:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でパクパク食べてしまう
【画像】

2021/11/07(日) 19:25:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインのおつまみによく食べてます
【画像】

2021/11/07(日) 19:25:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
羽衣あられ
【画像】

2021/11/07(日) 19:25:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これブルボンだったのか😳

2021/11/07(日) 19:36:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
おかき大好きにはたまらない!!
塩加減といい歯応えといい…最高です!

2021/11/07(日) 19:48:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢ルマンド

抹茶の贅沢ルマンドはそうでもなかったけど

2021/11/07(日) 19:25:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンだと意識して買ったことなかったけど、ガル民はブルボン好きよねw

2021/11/07(日) 19:25:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
どんな田舎の商店にも売ってるイメージあるわ
日本に住んでる人でブルボンのお菓子食べたこと無い人なんかいないんじゃないかと思うくらい

2021/11/07(日) 19:27:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
草生やしてるけど、この価格帯でこのレベルの味の会社があるなら教えて欲しい
値上がりすごくて他社の美味しかった製品がどんどん質を落とす中よく頑張ってると思う

2021/11/07(日) 19:32:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ブルボンは褒め称えて
ロッテと山崎パンを異常に嫌う、それがガル民

2021/11/07(日) 19:35:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ロッテも山パンも普通に食べてるガル民も多いよ

2021/11/07(日) 19:44:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/07(日) 19:25:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ちっちゃいときに、おかあさんにめちゃめちゃ怒られたときに弟が両手で抱えて持ってきてくれたお菓子。
このお菓子を見ると「ねーちゃん、泣かんで」って言ってくれた弟を思い出して胸がキュンとする。未だに。

2021/11/07(日) 19:30:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとこれ美味しい、コーヒー味が好き!
ファミリーパックを見つけて買ったんだけど
2日くらいで食べきってしまった

2021/11/07(日) 19:37:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トリュフの大好き
【画像】

2021/11/07(日) 19:25:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エリーゼ!

2021/11/07(日) 19:26:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/07(日) 19:26:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き
【画像】

2021/11/07(日) 19:26:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚チョコブラウニー

2021/11/07(日) 19:26:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズおかき
【画像】

2021/11/07(日) 19:26:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸せんべいが好きだから
【画像】

2021/11/07(日) 19:26:20


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
バラ売りだけど、これにハマってます。
箱入りの1枚より食べ応えがあって、仕事の休憩中にコーヒーとこれでリフレッシュ。
【画像】

2021/11/07(日) 20:51:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/07(日) 19:26:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/07(日) 19:26:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボン家
【画像】

2021/11/07(日) 19:26:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き
【画像】

2021/11/07(日) 19:27:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォートとセピアートと濃厚チョコブラウニー

好きになるお菓子、後で気付くと大抵ブルボン

2021/11/07(日) 19:28:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしくて大好き
【画像】

2021/11/07(日) 19:29:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだ!
みんなの見て1つに絞れない!
だって全部美味しい!!

2021/11/07(日) 19:29:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコブラウニー濃厚でうんまい

2021/11/07(日) 19:29:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけど売ってる所少なかった上に最近見ない…販売終了したんかな?
味はコーヒーチョコクッキーの味
【画像】

2021/11/07(日) 19:29:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/07(日) 19:29:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドのキャラメル味。
期間限定だったけど、見つけたらまとめ買いした。
キャラメルの甘さとコクは、また食べたい!
【画像】

2021/11/07(日) 19:29:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
大袋に入ってるよ
【画像】

2021/11/07(日) 19:33:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッカラ

2021/11/07(日) 19:30:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/07(日) 19:32:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ&コーヒービスケットしか勝たん
【画像】

2021/11/07(日) 19:32:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーベラ
エリーゼの白
バームロールの白

無限にいけちゃうベスト3!

2021/11/07(日) 19:32:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイクドチーズケーキ
最近こればかり食べてる!
【画像】

2021/11/07(日) 19:33:03


編集元: ブルボンの最高に美味しかったお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大好きなスイーツ・菓子パンコーナーで思うこと
美味しい外国のお菓子・お茶
たまにめっちゃ食べたくなるお菓子
♥あわせて読みたい♥