1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/7b6ba3052d7ac25c5d575752a70be375b90f901b
「私、言います。これはしょこたんのためでもあるし、海ぴょんのためでもある」と前置きすると「朝倉海、彼女います」と続けた。

シバターは「ごめんなさいね。これは無粋でもなんでもない。優しさだと思う。朝倉海、彼女います」と繰り返した。そう判断した理由は「僕が朝倉未来とバーべーキューした時に未来に聞いたんです。『海には昔から付き合っている人がいる』と。おそらく、その子と続いている」との裏付けがあった。

さらには「未来は『おそらくしょこたんは海に好意を抱いているが、海は彼女の存在を告げずにアバンチュールを楽しんでいる節がある』と。はっきり言いますよ、海ぴょん、浮気ですよ」と断罪した。


・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3678950/

2021/11/08(月) 11:35:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか(´д`|||)

2021/11/08(月) 11:35:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
へー、そうか。三人で解決してくれ。

2021/11/08(月) 11:35:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当これw

2021/11/08(月) 11:45:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前にシバターがしょこたんに告白して、しょこたんが「既婚者なのに。セクハラです!」とYou Tubeで思いつめた動画出し

その後「実はシバターとコラボしてましたー」と笑顔でしょこたん、シバター、朝倉と出演。
心配していたファンから叱られてたよね。

「朝倉が、しょこたんをセクハラで傷つけたシバターをボコボコにします」という動画もアップ。これも笑いのつもりでやったみたいだけれど。

以来しょこたん動画見ていない。
どうせ3人の再生稼ぎの笑えない茶番でしょ。

2021/11/08(月) 12:04:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なことをw

2021/11/08(月) 11:36:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いや良かったかも
だってこれで2人が結婚でもしたらしょこたんが略奪女と呼ばれて叩かれて芸能人生終了やん
そっちの方がダメージでかい
一方的に騙され(そうになっ)てる被害者のうちに終えられた方がいい

2021/11/08(月) 12:02:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
教えてくれたほうが良いに決まってるでしょ!

2021/11/08(月) 12:05:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね。
もし本当ならしょこたんにこっそり教えてあげるか、朝倉さんに直接注意すればいいのに。本人達不在の場で、しかも兄とは言え又聞きしたような不確かな情報を勝手に世間に発信してかき回すなんて余計な事でしかないわ。

2021/11/08(月) 12:08:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい

2021/11/08(月) 11:36:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ギガントひどたす😭

2021/11/08(月) 11:36:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
海としょこたんがデートしてるのこれ見るまで知らんかった
しょこたんが公開振られで可哀想じゃん

2021/11/08(月) 11:36:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんなに堂々ということないよね
本人に告げればいい
シバターならなんらかのつてはあるでしょ

2021/11/08(月) 12:02:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたん付き合ってるって言ってたっけ

2021/11/08(月) 11:36:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
言ってない

2021/11/08(月) 11:42:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
じゃ仲良い友人かも?

2021/11/08(月) 12:02:59


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
言ってなくても
ラブラブデートしてたらヤバイでしょ
本来の彼女さんが居るなら

2021/11/08(月) 12:23:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ウザ

2021/11/08(月) 11:36:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的にも弄ばれるの悲しいな

2021/11/08(月) 11:37:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これが本当ならね

2021/11/08(月) 11:37:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
28と36じゃ歳の差ありすぎるしね

2021/11/08(月) 11:37:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
男女逆なら特に珍しくないんだけどね

2021/11/08(月) 12:09:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ逆なら言われないよね
私は男女逆でも結構歳離れてるなって思うけど8才差はいるっちゃいるよね

2021/11/08(月) 12:19:02


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
男女逆なら普通に見られるけど女性が8歳年上なら色々言われる世の中だもんね。でも、正直私は8歳年下は弟にしか見えないからムリだわ。

2021/11/08(月) 12:50:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝倉としょこたんはビジネスなパートナーだから本気では無いと思うよ?
それにまんまと乗せられるシバター・・・お疲れ様でした

2021/11/08(月) 11:37:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
彼女いるのに二人で懐石料理食べるの?

2021/11/08(月) 11:39:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
シバターの暴露もビジネスだと思ったけど

2021/11/08(月) 11:43:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それはその通り。朝倉としょこたんの話題作り&再生回数稼ぎにあやかりたいだけ。

2021/11/08(月) 11:45:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんは本当にその気なの?
単に仕事仲間とか友達としてお誕生日をお祝いしただけではなく?

2021/11/08(月) 11:37:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
外野が余計な事言ってくるのほんっとウザイ

2021/11/08(月) 11:38:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この人こういう事ばっかやって虚しくないのかなって思う。炎上商法とか。

2021/11/08(月) 11:40:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人の為って言うなら、2人に言えばいいじゃん。
そうしたら、2人の関係についても聞けるんじゃないの。
どこに向けて発言してるの?

2021/11/08(月) 11:38:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
格闘家モテるね
芸能人より遊んでそう

2021/11/08(月) 11:38:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
第三者から聞いた昔から付き合ってる彼女とおそらくまだ続いているだろう
って話?

2021/11/08(月) 11:38:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り換えただけの可能性もあるやん
間違えてたら訴えられるよなぁ
そのリスクより、暴露の方が儲かるんだろうね~

2021/11/08(月) 11:39:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてるかも知れない
本人達にしかわからないんじゃないの?

2021/11/08(月) 11:39:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんにDMすりゃいいだろ

2021/11/08(月) 11:39:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そんなことしたらシバターの懐にはお金入ってこないじゃん

2021/11/08(月) 11:41:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中川翔子はテレビに出たらチャンネル変える程度の不快感があるので、早く幸せな結婚でもして引退してほしい

2021/11/08(月) 11:39:31


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんかねー。ベッキー的な押され方してる気がする

世間一般には知られてるけど、好感度は比例してないよ?

2021/11/08(月) 12:13:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
幸せ願ってるやん優しい☺️

2021/11/08(月) 12:21:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ大っぴらに言わないで、しょこたん本人にDM送るなりすればいいのに

2021/11/08(月) 11:39:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスビジネス!

2021/11/08(月) 11:39:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
直接的に知ってるわけではなく又聞きと推測で彼女いるはず って言ってるってことだよね

2021/11/08(月) 11:40:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人のおそらくって情報を言うなよ

2021/11/08(月) 11:41:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたん前もそんなことなかった?
付き合ってた人が結婚してたかなんだか
今回ももし事実なら気の毒すぎる

2021/11/08(月) 11:41:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
既婚を隠した人だったよね
あの時も傷ついてたのに

2021/11/08(月) 12:30:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>「未来は『おそらくしょこたんは海に好意を抱いているが、海は彼女の存在を告げずにアバンチュールを楽しんでいる節がある』と。はっきり言いますよ、海ぴょん、浮気ですよ」

これが本当ならしょこたんかわいそう実際のところどうなのか分からないけど

2021/11/08(月) 11:41:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これはキツい…
もししょこたんがウキウキしてたらその気持ちへし折られた挙句、それを全世界に発信されるとは
しょこたんだけに言ってあげることは出来なかったのかな?

2021/11/08(月) 11:41:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳に遊ばれるの悲しすぎる
幸せだったのにね
【画像】

2021/11/08(月) 11:42:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたん男運無さすぎじゃない?!
前噂あった人も子供いたって後になって分かったよね

2021/11/08(月) 11:42:08


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
家庭事情というか、生育環境も影響してる気がする

2021/11/08(月) 12:34:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたん前熱愛出た人は子供いるの隠してなかった?
戦隊モノ出てた人そっち方面のファンに隠し子いた事めっちゃ叩かれてた

2021/11/08(月) 11:42:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんの前の彼氏は隠し子いたのが発覚して別れたんじゃなかったっけ?
なんか…男運ないのかな。

2021/11/08(月) 11:42:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで公で言うんだ
前の俳優に関しては週刊誌が認知してないだか隠し子報道して破局
そっと教えなよ
それで本人同士が話し合うことよ

2021/11/08(月) 11:54:51


125. 匿名@ガールズちゃんねる
中川翔子本人が付き合ってますって言ったわけでもないのに、
勝手に付き合ってることにされてさらに第三者に浮気相手呼ばわりされるって、
年上の女にとっちゃ辱めもいいとこじゃない?

2021/11/08(月) 12:05:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女なんだし、結婚してるわけじゃないんだし、周りはほっとけや…不倫はダメだけど、婚約してるとかでなければ被る時期があった人なんてごまんといるだろう…こういうやつ嫌い

2021/11/08(月) 12:15:14


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯行くだけで付き合ってる認定されるのって結構大変だよね芸能人は

2021/11/08(月) 12:21:04


編集元: シバターがしょこたんのデート報道に衝撃事実暴露「朝倉海、彼女います」「浮気ですよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性芸能人の学生時代の画像を貼るトピ
『ベストアーティスト』ジャニーズは10組 YOASOBIが初登場
歌って踊る女性グループがアーティストと呼ばれるには
♥あわせて読みたい♥