1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/09(火) 11:43:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、また?

2021/11/09(火) 11:44:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線怖くて乗れない!!

2021/11/09(火) 11:44:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
在来線もこわいよ。。

2021/11/09(火) 12:26:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内で暴れるなー!!

2021/11/09(火) 11:44:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑きわまりないな。

2021/11/09(火) 11:44:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄り、、、

2021/11/09(火) 11:44:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
老いて自制が効かなくなって、でもまだ体はそれなりに動く年齢なのかな

2021/11/09(火) 12:09:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこんなのばっかりじゃん。逃げられない状況での事件、ホントに怖い

2021/11/09(火) 11:44:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今月新幹線乗る予定だけど事件多すぎて怖いわ

2021/11/09(火) 11:44:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エーカゲンII世

2021/11/09(火) 11:45:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何かと思ったええ加減にせいか

2021/11/09(火) 12:12:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
69歳のじじいってなんなん

2021/11/09(火) 11:45:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ロックなじじいww

2021/11/09(火) 12:01:53


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
無敵の人

2021/11/09(火) 12:46:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
各駅以外怖くて乗れない

2021/11/09(火) 11:45:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人も被害を被るけど、こういうヤツはガンガン捕まえて欲しい

2021/11/09(火) 11:45:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
また模倣じじいか

2021/11/09(火) 11:45:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あたおか多すぎんか?

2021/11/09(火) 11:45:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
損害賠償請求されろ

2021/11/09(火) 11:45:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯で殴ったんだ
何がきっかけ?

2021/11/09(火) 11:45:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新幹線警備隊作るべきじゃない?

2021/11/09(火) 11:45:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
警察官が乗って欲しいわ
制服きた人が歩くだけでも効果的だと思う

2021/11/09(火) 11:51:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
賛成。
持ち物検査をしないなら、そういう所で安全対策して欲しい。
世の中、感化される人が多過ぎて怖いよ。

2021/11/09(火) 12:23:57


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
刺殺事件以降のぞみなどは警備員は見回りしてる

2021/11/09(火) 12:54:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前も69じゃなかった?

2021/11/09(火) 11:45:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始とか帰省客を狙われそうで怖い。車で帰ろうかな。

2021/11/09(火) 11:45:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
普段運転しない人や煽り運転なんかにも気をつけてね。

2021/11/09(火) 12:07:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
また無職のジジイか。
いい加減にして

2021/11/09(火) 11:45:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こんなんばっかだね。

2021/11/09(火) 11:45:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
また69歳の爺さんか
良い歳して何やってんだか

2021/11/09(火) 11:45:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また69歳
同じ人じゃないよね?

2021/11/09(火) 11:45:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あいつは連行されたから

2021/11/09(火) 11:58:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
老害

2021/11/09(火) 11:45:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
電車ってよく考えたら犯罪の温床だよね
長時間出入りが出来ない密室なんだから

2021/11/09(火) 11:45:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>走行中の車内で乗客の頭を携帯電話機で殴った

どういうきっかけでトラブルになったのか知らないけどなんですぐ手を出すのか…

2021/11/09(火) 11:46:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿の一つ覚えみたいに
みんな同じことするんだなぁ
幸がない世の中だよ

2021/11/09(火) 11:46:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ジョーカー現れてる…

2021/11/09(火) 11:46:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
火をつけた爺さんも69歳じゃなかった?
ボケなのか元々変人なのか、殺処分にしてほしいわ

2021/11/09(火) 11:46:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が単身赴任しててずっと帰って来れなくて、コロナ落ち着いたからやっと気兼ねなく帰って来れるようになったと思ってたのに、今度は別の心配しないといけない…
電車内の事件は普通より厳罰化してほしい

2021/11/09(火) 11:46:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線なんて特に逃げれないから不安になる。

2021/11/09(火) 11:46:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかさ、模倣犯っていうのもあるかもだけど、
今までこの程度は頻繁にあって放置してただけじゃ…?

2021/11/09(火) 11:47:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
多分この程度のいざこざはよくありそうだよね
でも今電車での事件が多いしこの程度で終わらない可能性も考えて念のため停止させたのかなあと思った

2021/11/09(火) 11:50:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
殴られてはないけど車内で酔っぱらいの絡まれたことはある
自動ドアのドアの所に手を置いてたら閉まって挟まれた「どうなってんだよ」通りすがりなのに騒がれた
そんな事を私に言われてもね
黒いパンツスーツだったから車掌に見えたのかもしれない
とりあえず車掌呼んだ
あれ対応によっては殴りかかりそうなぐらい目がイッテた

2021/11/09(火) 11:55:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酔っ払いらしいけど、迷惑なンだわ

2021/11/09(火) 11:47:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に暴れたの?なにかトラブルがあったのな?ほんとに迷惑なジジイ

2021/11/09(火) 11:47:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
もう二度とJRに乗れないくらいの罰則が必要じゃないのー
見せしめ的な抑止のためにもー

2021/11/09(火) 12:06:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/09(火) 12:12:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
酔っ払って訳わかんなくなって殴ったのか。害悪すぎ

2021/11/09(火) 12:14:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
結局新幹線はジジイがごねて1時間遅れてしまったみたい

2021/11/09(火) 12:22:29


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
駅員さんって警察官みたいに体術が出来るわけじゃないのにそんな人達の相手しなきゃいけないなんて気の毒すぎる。

刃物持った人が暴れたら命の危険まであるし、そのうちスタンガンとか携帯するようになるかもしれない・・・

2021/11/09(火) 12:27:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてあげて…
今コロナで鉄道会社厳しいのに、弱り目にたたり目だよ

2021/11/09(火) 12:22:43


203. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らないことがあるとすぐに暴行殺傷放火って、もう檻の中で飼育管理されてる方がいいんじゃない?
共存したくないわ

2021/11/09(火) 12:57:37


編集元: 新幹線「のぞみ」が三島駅で臨時停止 乗客を暴行容疑で逮捕 JR東海

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木下富美子都議が辞職を否定「議員活動で取り返したい」 再選後初めて公に姿 無免許運転で人身事故
夫の殺害を依頼か 殺人未遂容疑で妻を逮捕
「発達障害を理由とした退職勧奨をうけた」女性保育士が保育園を提訴
♥あわせて読みたい♥