1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/10(水) 20:17:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、ケンタッキーにしない?

2021/11/10(水) 20:17:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

するっ!って言う人絶対いるよね!

2021/11/10(水) 20:44:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このキャッチフレーズは大当たりだよね
あと高畑充希という人選も

2021/11/10(水) 20:57:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
CMトピではマイナスくらってるけど、高畑充希にしてから売り上げプラスになってるんだよね
世間の評価は悪くない

2021/11/10(水) 21:17:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに無性に食べたくなるなる

2021/11/10(水) 20:17:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルチキン大好き!
もうすぐクリスマスだもんね🤶

2021/11/10(水) 20:18:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ク~リスマスが今年もやってくる~♪

2021/11/10(水) 20:18:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私以外のみんな頑張って食べてるんだなぁ~。

2021/11/10(水) 20:18:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドは食べたくないけど、ケンタッキー・フライド・チキンは定期的に食べたくなる。

2021/11/10(水) 20:18:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はマックも大好き。
ダブルチーズバーガーとかナゲット美味しい!

2021/11/10(水) 20:37:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
丁寧に「・」が使われていますね

2021/11/10(水) 20:44:53


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかるけど
マックの前を通るとポテトの匂いにノックアウトです
誘引物質入ってるのか?ってくらい美味しそうな匂いするよ

2021/11/10(水) 21:33:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くーりすまーすが今年もやあてくる

2021/11/10(水) 20:18:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車で50分行かないと買えないケンタッキー、あぁ食べたい

2021/11/10(水) 20:18:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンのカップ欲しかったな〜

2021/11/10(水) 20:18:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
充希に誘われるからついつい食べてしまう

2021/11/10(水) 20:18:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
奇遇だなぁ。私も結構 充希に誘われるんだよね。
他にもいるんじゃないかな?

2021/11/10(水) 21:04:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍になってから以前より増してドライブスルーしてるわ

2021/11/10(水) 20:18:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げたてカリカリを食べてみたい

2021/11/10(水) 20:18:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにコロナ禍になってから食べる機会増えたなあ

2021/11/10(水) 20:19:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと5ピース1000円ボックスキターッ
♪───O(≧∇≦)O────♪から買うよ❗️

2021/11/10(水) 20:19:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピのせいで食べたくなってしもうた

2021/11/10(水) 20:19:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってからチキンよりツイスターが美味しく感じる

2021/11/10(水) 20:19:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
31だけどケンタッキー食べたことない…
きっかけなかったら一生食べなさそう
死ぬまでには食べてみたい

2021/11/10(水) 20:19:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
願いのささやかさがジワる

2021/11/10(水) 20:21:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ランチだと安いですよ。

2021/11/10(水) 21:09:57


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
主さんみたいな人にこそ、
きょうケンタッキーにしない?って誘ってくれる人が必要かもね(笑)

2021/11/10(水) 23:01:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結局フライドチキンはケンタッキーが一番美味しい。

2021/11/10(水) 20:19:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べたよー🍗
レッドホットチキンをレギュラー化希望

2021/11/10(水) 20:19:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/10(水) 20:19:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あーっ!私も白ご飯と一緒に食べるよ〜!
ご飯が進む!

2021/11/10(水) 20:25:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
このくるくるしてるポテト美味しかったよね。
戻してほしい。

2021/11/10(水) 20:36:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんか仏壇に捧げてるみたいになってるやんw

2021/11/10(水) 21:19:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、めったに食べることなかった(一年食べない時もあった)けど今年結構なペースで食べてたな

2021/11/10(水) 20:19:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、クリスマス前日にケンタッキーに行きましたがすごい混み具合で二時間ほど待ちました。
クリスマスにケンタッキーでチキン買うならいつ頃買っておけば混まないんだろう?
早めに買った場合保存はどうしよう?

2021/11/10(水) 20:20:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
保存に付いてですが、うちは1ヶ月に1.2回程のスパンで旦那がケンタッキー買ってきます。しかも両手に。もちろん余るので、一つずつラップで包んで、ジップロックに数個数入れて冷凍保存します。
お酒のおつまみや、小腹が空いたとき、チンして食べますよ。

2021/11/10(水) 20:43:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにクリスピー食べたんだけど、衣が分厚くて、なぜか辛かったんだけどなぜ?
ショックだった。

2021/11/10(水) 20:20:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パサパサのチキンにあたったらハズレだと思っちゃう。

2021/11/10(水) 20:21:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど1000円パック期間中だね
【画像】

2021/11/10(水) 20:21:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ポットパイ始まってるよ!

2021/11/10(水) 20:21:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトはケンタ派

2021/11/10(水) 20:21:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の晩餐は和風カツサンドでもいい

2021/11/10(水) 20:22:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
KFCって欧米では貧乏人が食べるイメージがある

だけど、日本で流行ってるのは日本のチキンのクオリティは欧米とはまるで違うから

日本のケンタは美味いんよ

2021/11/10(水) 20:22:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、なんでも小さくなったよね

ラップサンドなんて昔はちゃんとした食事
になる大きさだったけど、昨日食べたら
お茶請け的な小ささ。小腹が空いたから
コーヒーに少し足そうかな…的な
なんか淋しくなったよ

2021/11/10(水) 20:23:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
またケンタ店員です!
何か聞きたい事あればどうぞ!
いらっしゃいませ!

2021/11/10(水) 20:23:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
和風チキンカツサンドが好き

2021/11/10(水) 20:24:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかったから再販してほしい
【画像】

2021/11/10(水) 20:24:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
去年ローストチキン初めて頼んだけど結構よかったよ!
しかも肉を削いだチキンの骨を葱と生姜で煮込み、ラーメンのスープ作ったなぁww(貧乏)
バーレルも好きだから今年はどうしようか迷う!
【画像】

2021/11/10(水) 20:42:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東の経済番組で見たけど、色々なものに手を出すのではなく、とにかく原点であるチキンの質の部分を向上させたんだってね。当たり前のことのようでなかなか出来ることじゃない。

2021/11/10(水) 20:43:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅になってから、よく行くんだけど気付いたらゴールドステージ笑
【画像】

2021/11/10(水) 21:16:25


編集元: KFC好調、過去最高の売上更新

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナワクチン 3回目接種対象を18歳以上で検討
大津6歳女児暴行死、兄の母親を逮捕 事件当時に覚醒剤・大麻所持疑い
ファイザー“5歳から11歳もワクチン対象に” 厚労省に承認申請
♥あわせて読みたい♥