1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211110-OHT1T51169.html?page=1
この日、バンドの公式ホームページで「弊社所属アーティスト・歌広場淳に関するご報告」と題した文書を発表。「本人に事実確認を致しましたところ、一部メディアからの質問内容に関しては概ね事実であることが確認できました。これらのことは、本人の自覚と責任感の欠如が引き起こしたことだと考えており、弁解の余地はございません」とし「このたびの事実を重く受け止め、歌広場淳の活動を自粛させていただくことに致しました」とつづった。

・前トピック
http://girlschannel.net/topics/3685065/

2021/11/11(木) 08:53:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クズだな

2021/11/11(木) 08:53:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
愚図すぎて援護できんわ

2021/11/11(木) 08:53:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿だね〜

2021/11/11(木) 08:53:48


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
散々有名人がやらかして芸能ニュースになって自粛やら降板やら事務所解雇やらになってるのにどうして学習しないのか、本当に謎。

2021/11/11(木) 09:26:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女々しくて女々しくてつらいおーー

2021/11/11(木) 08:53:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗りすぎたね

2021/11/11(木) 08:53:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンボンバーは女関係問題が多いな

2021/11/11(木) 08:54:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ダルビッシュだけ聞かないね

2021/11/11(木) 08:56:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あの人は自分の筋肉が好きだからw

2021/11/11(木) 08:56:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
樽美酒ホント好きw
【画像】

2021/11/11(木) 09:13:32


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
喜屋武と2人で新しいコンビ組めよw

2021/11/11(木) 09:16:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち目だったけど完全に終わったな

2021/11/11(木) 08:54:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
楽器もできないし曲も作ってないから他ミュージシャンと違って嫌われたら終わりだね

2021/11/11(木) 08:59:52


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
言うて鬼龍院は印税があるから今ほど稼げなくても余裕ある暮らしが出来るけどこの人は何もない
美少年(青年)好きキャラも相手の事務所からNGだろうし名前出したらファンから総叩きだろう今後

2021/11/11(木) 09:11:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうダメだろ

2021/11/11(木) 08:54:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引きだわ…

2021/11/11(木) 08:54:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このバンド不倫好きだね

2021/11/11(木) 08:54:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/11(木) 08:54:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なにこれ男塾?最近男塾の画像貼るガル子いるけどそんなに好きなの?ww

2021/11/11(木) 09:00:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歌広場の脱退も取り沙汰されているって(東スポだけど)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3787310/

2021/11/11(木) 08:54:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
鬼龍院は重要ポジションだから脱退はないんだろうね

2021/11/11(木) 08:56:19


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そりゃ、ボーカルで作詞作曲もしてるんでしょ。
キリショーがいなかったら、バンドとして成立しないグループだし。

2021/11/11(木) 09:10:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
エアベーシストなんて代わりいくらでもみつかるやん

2021/11/11(木) 09:01:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
脱退して誰か違う人入るか、それか3人で活動続けないとゴールデンボンバー自体が終わってしまいそう。

2021/11/11(木) 09:07:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得だね

2021/11/11(木) 08:54:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結婚してたんだ

2021/11/11(木) 08:55:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キリショーの記事出てから今までずっとビクビクしてたのかな

最初から不倫なんてしなきゃよかったのに

2021/11/11(木) 08:55:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が持ち上げてる連中は後で屑だとバレる

2021/11/11(木) 08:55:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界こういう例いっぱいあるのに、学ばないよね〜

2021/11/11(木) 08:55:13


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
芸能人って放っておいてもこうやって旦那の不祥事を他人が暴いてくれるから羨ましいと思ってしまう…

2021/11/11(木) 09:26:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人も概ね記事の内容認めてるんだな。
愛人には離婚するからって言ってて避妊もせず妊娠させ堕胎迫るくせに本妻は二人目とかクズ中のクズ。

2021/11/11(木) 08:55:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もうジャニの話しないでほしい

2021/11/11(木) 08:55:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目チャラい奴は中身もチャラい
ギャップみたいなのはファンタジーの世界だけ

2021/11/11(木) 08:55:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ぶってるけど相手の女、お前もお前だからな

2021/11/11(木) 08:56:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そう思う。

2021/11/11(木) 09:03:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
不倫相手のくせに被害者ヅラする女多くない?
辛かっただの裏切られただの。
立派な加害者。奥さんから多額の慰謝料請求されればいいのに。

2021/11/11(木) 09:07:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
サレブルでクズ社長の本妻が不倫女に対して
「今まで夫があなたに使ったお金返して。それ、うちの家族のお金だから」みたいなこと言ってるシーンがあって
本当だよなぁって思った

2021/11/11(木) 09:09:52


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
なんかさ、妊娠中絶って言えば相手を陥れつつ自分は世間から同情されるとでも思ってるのかなって思っちゃう
十分お前も屑だよって思う
庇う余地がなさすぎる

2021/11/11(木) 09:18:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛中なにするの?
ほぼ無職の不倫した旦那がずっと家にいるのイライラするわ。子供にも触って欲しくない。

2021/11/11(木) 08:56:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キリショーは作詞作曲してるけど他はエアバンドだもんね…抜けても問題なし

2021/11/11(木) 08:56:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの妊娠中に、他の女を妊娠させるとかクズ以外の何者でもない。

2021/11/11(木) 08:57:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの不倫じゃなくて中絶もあるからね…
さすがにドン引き

2021/11/11(木) 08:57:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女もどっちもどっち
ただバンドとか世間的なイメージは悪くなった

2021/11/11(木) 08:57:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
歌広場に関しては遅すぎた位
鬼龍院翔がやらかすまで、常にこの人が毎回毎回やらかしてたじゃん

2021/11/11(木) 08:57:45


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
元ファンです
モバイル会員辞める時に事務所は何故歌広場さんの言動を管理しないのかって書いた
色々やらかすんだから公式くらい管理しとけば良かったのに今更指導助言監督して参りますって遅すぎるよね

2021/11/11(木) 09:32:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女も嫁さんから賠償金請求されろ
あわよくば妊娠して結婚狙ってたくせに
同罪

2021/11/11(木) 08:58:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もう解散したら良いのに。
研二さん、白塗り辞めたいっぽいし。
ピンでも大丈夫じゃないかな?

2021/11/11(木) 08:58:17


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ダルキャンはソロでもいけるって言う人いるけど無理でしょ
ネタありきで動くかスポーツ系だけじゃ厳しい
キャンさんもあの演技力で俳優は厳しい
二人とも嫌いじゃないけどさ
散財しなければ一生食べていけるだろうし(女々しくて印税1億よりもグッズ収入の方が上だったんだから他メンバーも億は稼いでる)

2021/11/11(木) 09:35:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もう解散したらどうだろう?
エアバンドだし鬼龍院以外はお笑い担当でしょ?
グループから二人もやっちゃうともうね…

2021/11/11(木) 08:58:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱが、(家庭内のことは分からないけど)避妊は大事だとコメントしてたけど、妻子持ち男が何してんねんてとこだよね

2021/11/11(木) 08:59:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまぁ。
遊びたきゃ結婚しなきゃ良いのにね。

2021/11/11(木) 08:59:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼龍院の不倫の時、歌広場はどんな気持ちで鬼龍院に罰ゲームしてたんだろ?

2021/11/11(木) 09:00:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
しかしなぜ川谷絵音だけは全く叩かれずにのうのうと生きてるんだろう

2021/11/11(木) 09:00:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
あの当時は、そこそこ叩かれたけど
川谷以上にベッキーの
二枚舌の腹黒さが目立ってしまって
ベッキー>川谷って感じ。

2021/11/11(木) 09:03:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
川谷の事はベッキー以上に苦手だけど
音楽の才能はあるからじゃない?
キリショーと違って歌広場は作詞作曲に関わってないしなあ

2021/11/11(木) 09:05:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ボッコボコに叩かれてた記憶あるけどw

2021/11/11(木) 09:06:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
連日テレビのワイドショーでも叩かれてたよ
今もなかったことにはなってないけど、音楽ファンが強いんだろうな

2021/11/11(木) 09:07:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人を見る度に、まだ遊びたかったのなら結婚しなきゃ良かったのにって毎度思う

2021/11/11(木) 09:02:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝のスッキリで
「今回の事でファンを辞める人は元からそんなに好きではなかったんですよ」みたいな事言っていたけど理解出来なかった。

今回の事はただの不倫ではなくだいぶ悪質だと思うわ。

2021/11/11(木) 09:05:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
めざましTVで この人がイケメン芸能人を紹介するのが、面白くもないし朝からすごい不快なコーナーだったわ。もう終了だよね、よかったわ。

2021/11/11(木) 09:05:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり中絶は重いんよ
命殺してるから
男にも責任ある

2021/11/11(木) 09:07:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの立場なら他の女妊娠させた時点でもう無理。絶対無理。
ただ中絶はこの男がさせたわけではないみたいだね。破水してしまい中期中絶しなきゃいけない状態だったみたいだし。

2021/11/11(木) 09:08:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キリショーといい男ってバカだよね
下積み長かったみたいだし、やっと売れたのに女関係で水の泡
ゴールデンボンバーは普通のバンドと違っていい人、非モテ売りしてたんだから
女関係のスキャンダル=仕事がなくなる
ってわからないのかな

2021/11/11(木) 09:09:21


160. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう不倫とか浮気する人って大っ嫌い。吐き気する。
相手の人の気持ち考えられずに一番傷つける行動する時点で人として終わってる

2021/11/11(木) 09:13:12


編集元: 不倫報道のゴールデンボンバー・歌広場淳「概ね事実」芸能活動自粛へ クリスマスライブも中止

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
内田朝陽が7才年下の東大卒妻と離婚 パパ雑誌での連載はひっそり続ける
いかりや長介は遠藤憲一、加藤茶は勝地涼、ザ・ドリフターズを演じる俳優陣発表
渡邊圭祐さんを語ろう
♥あわせて読みたい♥