1. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的に余裕がある

2021/11/11(木) 21:50:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
歌広場

2021/11/11(木) 21:50:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ピンポイントすぎるわww

2021/11/11(木) 21:51:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/11(木) 21:51:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫁とうまくいってないアピール

2021/11/11(木) 21:51:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
逆に嫁とうまくいってるアピールする人が
不倫してる例を数件知ってる(笑)

2021/11/11(木) 22:01:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人と絡むのが好き

2021/11/11(木) 21:51:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべり

2021/11/11(木) 21:51:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ってるから自分には魅力があると勘違いしてるジジイが口説いてきて不快

2021/11/11(木) 21:51:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃないけど色気がある

2021/11/11(木) 21:51:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
後先考えない、想像力のない、つまりバカ

2021/11/11(木) 21:51:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
根っからの女好き。

2021/11/11(木) 21:51:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡がまめ

2021/11/11(木) 21:51:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡がマメ

2021/11/11(木) 21:51:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツにこだわりがある

2021/11/11(木) 21:51:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よく喋るヤツ

2021/11/11(木) 21:52:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
20代女子イケルと思ってる40〜50代の勘違いオヤジ

2021/11/11(木) 21:52:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はされたら発狂する。
ただ、何故か自分の妻がするとは露ほども思ってない。

2021/11/11(木) 21:52:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとは上手くいってない
家庭内別居中
離婚調停中
↑とか言いつつ奥さんが孕んでるのあるある。

2021/11/11(木) 21:52:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしない

2021/11/11(木) 21:52:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み歩いてる人はしてる率高い
付き合いで飲むことが多い人

2021/11/11(木) 21:52:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ趣味の人

2021/11/11(木) 21:52:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてにサプライズとかめっちゃする

2021/11/11(木) 21:52:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと妥協して結婚。

2021/11/11(木) 21:52:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
感情のまま動く

2021/11/11(木) 21:52:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妻と上手く行ってないアピール

2021/11/11(木) 21:52:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁とは夫婦関係は終わってるんだよね

2021/11/11(木) 21:52:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女心とか女の扱いを心得てる俺!って自負してる(実際はそうでもない)

2021/11/11(木) 21:52:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁に下のお世話をしてもらえてない

2021/11/11(木) 21:52:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余裕がないのにするんだよ。

2021/11/11(木) 21:52:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁に愛情はないが子供は可愛い。だから離婚できない
と子供のせいにする。

2021/11/11(木) 21:53:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
LINEのアイコン子供なのに誘われたことあって心底軽蔑したわ

2021/11/11(木) 21:56:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
妻のせいにしながら子供のせいにもするよね
全部自分のせいなのにね

2021/11/11(木) 21:57:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は38歳でもまだ若いと思ってる

2021/11/11(木) 21:53:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女性を目で追う目付きがギラギラしてる

2021/11/11(木) 21:53:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
脳みそ使わない。
司令塔は下半身。

2021/11/11(木) 21:53:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
愛妻家アピール、家族想いである事を聞いてもないのに言う人には注意‼︎
色々な会社で勤めて、私の統計上99パーセント不倫願望ありだった

ガル子たち気をつけてね‼︎

2021/11/11(木) 21:53:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金持ってるやつはまじで浮気する

2021/11/11(木) 21:53:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん
甘えん坊
寂しがり屋

きもいな

2021/11/11(木) 21:53:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの事も舐めてる

2021/11/11(木) 21:54:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で不倫してる場合、周囲にバレるような行動が多い。わざとなの?

2021/11/11(木) 21:54:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手は、たいして美人でもなく、たいして面白くもなく、たいしてスタイルも良くなく、客観的に見て「この人のどこが良かったの?」って感じの微妙な女

2021/11/11(木) 21:54:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔じゃない。
とにかくマメ。で女が折れるパターン。
これで女ばっかり嫁にうらまれて気の毒。

2021/11/11(木) 21:54:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がある。顔はイケメンではない。

2021/11/11(木) 21:54:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
酒、タバコ、ギャンブルのどれかをやってる

2021/11/11(木) 21:54:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚する気ないのに避妊しない。

2021/11/11(木) 21:55:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が妊娠中

2021/11/11(木) 21:55:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
君ともっと早く出逢ってれば…と悲しい顔をすればメンヘラちゃんが即沼る。
嫁はもう女として見れない。何年も触れてない。家の中は険悪で休まらない。とか、ぐちぐち言うと世間知らずの若い女の子は真に受ける。

2021/11/11(木) 21:55:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人の一生めんどうみれるレベルの男を除き、総じてクズ

2021/11/11(木) 21:56:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は妻より子どもより不倫相手より、自分のことが一番好き。

2021/11/11(木) 21:56:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか子どもが娘率が高い

2021/11/11(木) 21:58:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ヅラ
嫁との関係でも居場所ないとか被害者ヅラ。
不倫相手には、もう少し出会うのが早ければ…とか。
とにかく全てにおいて被害者ヅラで、自分が1番の加害者だということに気付いていない。

2021/11/11(木) 22:01:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブサ男の方がやってる率高い

2021/11/11(木) 22:02:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
意外に家庭は円満で、いい旦那を装ってる。
いい旦那もこなし外には愛人もいて「俺ってスゲー」って頭の中。

2021/11/11(木) 22:06:42


175. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんのメンヘラ
恋愛依存、幼稚な女々しい男だよ

成熟した男のやることじゃない

2021/11/11(木) 22:08:56


256. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が1番可愛い。
平気で嘘がつける。
外面がいい。

2021/11/11(木) 22:43:36


編集元: 不倫する男性あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫する女性あるある
不倫報道のゴールデンボンバー・歌広場淳「概ね事実」芸能活動自粛へ クリスマスライブも中止
「認知できない」ゴールデンボンバー歌広場淳 20代女性と不倫・中絶トラブル
♥あわせて読みたい♥