1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2213573/


おめでとうございます!

2021/11/12(金) 10:46:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで可愛い顔してるんだろうな

2021/11/12(金) 10:47:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イルマリとエビちゃんなんて、どう転んでも絶対美人だよね。

2021/11/12(金) 11:20:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
アレクのとこは私苦手な顔なんだよなぁ…
目が大きすぎて黒目が離れてるような感じであまり可愛いと思えない
大人になると美人になりそうだとは思うけどね
エビちゃんの妹の子供はめっちゃ可愛いよね
そこにILMARIプラスされたらどんな顔になるんだろう

2021/11/12(金) 13:04:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳で二人目かー
私もがんばろう…

2021/11/12(金) 10:47:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
エビちゃんは、ずっと27

2021/11/12(金) 10:51:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それな
年齢なんてこの世になかったら34の私より若いと思ってたぜ

2021/11/12(金) 10:52:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もえびちゃん27歳のイメージ

2021/11/12(金) 11:17:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2021/11/12(金) 10:47:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃんの人生やってみたかった

2021/11/12(金) 10:47:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美人双子に生まれ
モデルとして大成功して
一男一女に恵まれ
幸せだね

2021/11/12(金) 10:49:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
海老ちゃん姉妹って、昔はもっと似てた気がするんだけど、やっぱり海老ちゃんは、モデルさんとして第一線にいるからか違うよね
美人に産まれた遺伝子を、更に保てる勝ち組人生
【画像】

2021/11/12(金) 11:01:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
妹さんももちろん美しいけれど、エビちゃんはやっぱり魅せ方が上手だよね!

2021/11/12(金) 11:07:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
40代なのに何で皺が無いの!?
えびちゃん可愛すぎる

2021/11/12(金) 11:19:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2021/11/12(金) 10:47:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
細いのに凄い。産後太りとかするのかな

2021/11/12(金) 10:48:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
妊娠中から最低限の増加にとどめる努力をしてるだろうね
もちろん産後も筋トレや美容に時間を割いて

2021/11/12(金) 12:06:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
指まで美人なんだね

2021/11/12(金) 10:48:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
思った
えびちゃんの爪のピンクの部分が多くて綺麗だし、赤ちゃんの指が生まれたばかりなのにスラッとしてて綺麗。

2021/11/12(金) 10:53:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当に。エビちゃんはもちろん、あかちゃんが既に美人の手指…

2021/11/12(金) 12:38:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当の美人って指も綺麗
指も綺麗な美人が天然美人だと勝手にマイルール作って判断してる

2021/11/12(金) 13:34:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
赤ちゃんの手や足の指っていちばん最後に作られるから、そこが美しいのは遺伝子的に優れている証拠だとか何とか。

2021/11/12(金) 14:14:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳諦めてます

2021/11/12(金) 10:48:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はん何してらっしゃるの

2021/11/12(金) 10:48:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
リップスライムで勤務

2021/11/12(金) 10:50:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
まだ活動してるの?

2021/11/12(金) 10:52:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
もう解散だよ

2021/11/12(金) 10:53:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
PESさん色々暴露してしまった

2021/11/12(金) 10:54:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美人確定。もう勝ち組やね

2021/11/12(金) 10:48:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
絶対美人だよね。
えびちゃんの顔にイルマリでしょ?最強遺伝子だよ!

2021/11/12(金) 12:20:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対かわいいわ

2021/11/12(金) 10:48:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな綺麗な母ちゃんになりたひ

2021/11/12(金) 10:49:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん「遺伝子ガチャ優勝」

2021/11/12(金) 10:49:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃん年とってもかわいいなぁ

2021/11/12(金) 10:49:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ顔可愛いんだろうな!
美形の遺伝子が残って嬉しい😊

2021/11/12(金) 10:49:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
高齢出産多いな

2021/11/12(金) 10:49:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
第二子妊娠してたの知らなかった

2021/11/12(金) 10:50:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

美人でモデル、夫もイケメン、子供は2人って素晴らしい人生だなぁ。

2021/11/12(金) 10:50:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい遺伝子をたくさん残してくれ

2021/11/12(金) 10:50:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの手かわいい

2021/11/12(金) 10:50:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この歳で2人目いこうと思えるのが尊敬
私35だけどもう色々怖くて
2人目は無理だと思ってる。。。
妊娠期間も陣痛出産も産後も怖い
しかも健康体が産まれてくるかもわからない
仮に障害わかった時点でどの選択をするにしても
苦しむのもわかってるし
年齢あがるにつれて障害リスクも
増加するなら尚更もう無理だ

2021/11/12(金) 10:51:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
いやーわかります。私は30でも二人目怖い。
一人目はしょうがいあってもなんであっても子供が一人は欲しいと覚悟決めていたけど、二人目はそこまで覚悟できない。
まあエビちゃんは何があっても育てられる経済力と周りのサポートがきっとあると思う。悩みはあったかもしれないけど本人しかわからないしね。

2021/11/12(金) 11:11:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
全く同じ年齢で全く同じこと考えてるから正直42歳で2人目出産って聞いてもおめでとうとは思うけど全く羨ましくない
そりゃエビちゃんは綺麗で美人だけど一般人の42歳は立派なおばちゃんだし

2021/11/12(金) 11:48:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
一般人とは体力、お金、周りのサポートも違いすぎるから芸能人の高齢出産はそこまで驚かないよ

2021/11/12(金) 12:07:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
確かに…出産迄はなんとかいける気もするけど
その後育てるのが大変。。
走り回るようになったら追いつけないよ…
まあエビちゃんは大丈夫だと思うけど🙆‍♀️

2021/11/12(金) 12:20:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イルマリ好きだったけど、PESのことがあって無理になった

2021/11/12(金) 10:52:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
インスタのコメも閉じちゃったし
尚更無理になった
えびちゃんのインスタのコメント欄に書いてる人もいるし

2021/11/12(金) 12:56:08


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
RIP好きだったけど素直に応援出来ない

2021/11/12(金) 20:26:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまに!男女の育児楽しめて良いな〜😄
イルマリと続くとは思ってなかった

2021/11/12(金) 10:52:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子なんだ〜
双子の妹の英里さんだっけ?あのめちゃくちゃ美形の姪っ子みたいな感じなのかな?
見たいけど多分顔出ししないよね

2021/11/12(金) 10:53:10


編集元: 蛯原友里が第2子女児出産を報告「今とても幸せです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮迫博之の焼肉店、共同経営者のヒカルが撤退 宮迫側から依頼し出資金は全額返済へ、不仲説は否定
「人のふんどしで心配してご苦労様」 49歳のだいたひかる、高齢出産への偏見に反論 “子供が可哀想”の声へ「自分の物差しは正しいと決めつけないで」
「男性がなりたい顔」竹野内豊がV2 渋さ増すアラフィフ俳優に羨望のまなざし
♥あわせて読みたい♥