1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が「おばけが出るぞー」と言ったのでびっくりしました。
どんな夢見てるんだろう・・・

2021/11/12(金) 13:38:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝言でドンジャラー!!!って言ってたらしい笑
可愛いな私

2021/11/12(金) 13:39:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
夢の中であがったんだねw

2021/11/12(金) 13:47:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/12(金) 13:39:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が「○○(知らない人)ちゃん〜のおまんまーん!!!」とか言ってた

叩き起こしたで!!!

2021/11/12(金) 13:40:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うわ!その後どうなったの?

2021/11/12(金) 14:22:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が太ってからいびきがひどくて、隣で寝ててムカついたから「ねぇ!うるさいよ!なんでそんなにうるさいの?デブっちゃったから?!」って聞いたら「デ・・デーブスペクター」って言ったときは夜中なのに大笑いしたわ

2021/11/12(金) 13:40:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「おつりが合わない、私じゃない」って言ってたらしい

2021/11/12(金) 13:40:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムカード押せ❗️て旦那に言われました

2021/11/12(金) 13:40:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にトイレに起きてお経聞こえるなと思ったらお婆ちゃんの寝言だった
こえーよ

2021/11/12(金) 13:40:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
母が寝言で「肉団子3個ずつね…」と言っていた笑
面白すぎて、朝何の夢見てたか覚えてる?って聞いたら、「お節料理作ってて、あんたら子供用に肉団子作ってる夢見たわ」って言っててさらに家族で爆笑しました笑

2021/11/12(金) 13:40:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
接客し始めた時はビックリしたし不憫に感じた

四六時中頑張ってる夫にもっと優しくしようと思ったよ

2021/11/12(金) 13:40:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に「フクチョウして拡張してコピーして」て急に言われたから
「フクチョウて何?」て聞いたら「あぁん?」てキレながら寝言返された

2021/11/12(金) 13:41:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、寝言というか自分のうめき声で目が覚めた!なんかうわぉーんって叫んでた!

2021/11/12(金) 13:41:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の息子が、いつまでたってもほぼ宇宙語で、言葉が遅くて悩んでた時に、寝言でやたらはっきりした発音で「ハンバー…グッ!!」って言った時はかなりびっくりした。

2021/11/12(金) 13:42:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

可愛い~w

ハンバーグ愛が伝わってきますね

2021/11/12(金) 13:50:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝言とちょっと違うけど
寝ながら娘はいつも怒ってて、息子はいつも笑ってる。
娘がちょっと心配。

2021/11/12(金) 13:42:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
隣で夫がムニャムニャ言ってて、しばらくして「味が薄いっ!!!」と、かなりハッキリした口調で言いました😭
何食べさせちゃったんだろ💦

2021/11/12(金) 13:43:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
寝言になるのかな
自分の号泣で目が覚めた

2021/11/12(金) 13:43:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
起こしてあげる
【画像】

2021/11/12(金) 13:44:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
もう心臓マッサージの域w

2021/11/12(金) 14:05:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
横で寝ている彼氏が突然ハッキリした口調で
「コガネムシ!」って言った
「え?なに?」って聞くと
もう一度
「コガネムシ!」と叫んだ

2021/11/12(金) 13:44:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんが大きい声でエイ!エイ!って言ってたから見に行ったら忍術のポーズまでしてた。悪い人に追いかけられて忍術で木の上に飛ぼうとしてたらしい。

2021/11/12(金) 13:45:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が寝言で田中角栄の物真似してた。
あと林檎殺人事件のうたを歌ってた。遠足のバスの夢をみていたらしい。どっちも古い

2021/11/12(金) 13:47:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が酔っ払って寝てたんだけど、しばらくしていきなりバタッと起き上がって宇宙とか宇宙人について15分くらいペラペラ語りだしてそのままバタッと寝た。
寝言だったのか宇宙人に乗っ取られてたのかいまだに謎。

2021/11/12(金) 13:48:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行の時、普段優しくて良く笑う同級生がイビキ→寝言→イビキを繰り返してたんだけど、その寝言がずっと「お前をコロス」だったから怖くてみんなで先生呼びに行ったのを覚えてる。

2021/11/12(金) 13:49:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
父いわく、「業者を呼ばないと!!」と言ってたとの事
何の業者だ(笑)

2021/11/12(金) 13:50:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子供の頃、祖母と一緒に寝ていて、夜中に私が突然泣き出したのでどうしたのかと思ったら、「おばあちゃんに、おへそがないの」と言ったって。

2021/11/12(金) 13:53:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫「ここから、ここに受け流して」ってジェスチャー付き。

2021/11/12(金) 13:53:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
てめぇ!ぶっ殺す!
という自分の寝言で目が覚めたことある。
隣の旦那もビックリして飛び起きたw

2021/11/12(金) 13:54:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
たらふく夕食を食べた後に
うたた寝してた夫の
「ご飯食べるの忘れてた。
ご飯食べるの忘れてたね―。」
って寝言はびっくりした。
さっきあれだけ食べたのに
何言ってるのって思った。

2021/11/12(金) 13:56:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那「...トイレは金色や..!」
なんかわからんけど縁起がええ夢見てるなと思った

2021/11/12(金) 13:57:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、兄が寝言で猿の中でもお前は2番目だ!って言ってて、何の夢か気になった。覚えてないって言われたけど。

2021/11/12(金) 13:59:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロ TV見てた旦那が、いきなり『クルックー、クルックー』言ったので、『…え?何?』と聞いたら『ハト、ハト』と答えたので、『は?何ソレ?』と聞き返したら無言。。。
おかしいなと思って顔を覗き込んだら爆睡してた。
いまの寝言だったの⁉️ってびっくりした

2021/11/12(金) 13:59:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども「パンのまつり行く!!」
あのときはシールばっか集めててごめんね

2021/11/12(金) 14:00:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が言うには、私は寝言でよく厄払いをしているらしく「早く元の世界に戻りなさい!」とか「はっ!はっ!はっ!」って何かを払っていたり「う~う~」って唸ったりするらしい。声も凄い野太くなっているらしく怖がられている。自分でも怖い。

2021/11/12(金) 14:01:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が急に「お父さん!」「お父さん待って!」「お父さん!!」
けっこう大きな声だったのでびっくりして私もインコも起きてしまった
本人も自分の声で起きちゃったんだけど「お母さんの夢見てた」って言われた…
お父さんじゃないの?

2021/11/12(金) 14:01:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる子供2人が一緒に「イヒヒヒw」「アハハ!」と笑い出した時はビックリしたw

2021/11/12(金) 14:01:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃反抗期気味で母のこと無視したりしてましたが、
私は夜更かししてリビングでカップ麺食べながらテレビ見ており母は隣の部屋で寝ており、
母が「○○ちゃん助けてーー!!」と言うので は?!?!と思って隣の部屋行ったら母がいびきかきながらグースカ寝ていてただの寝言で、
「なんかもうこの母に反抗とかするの無駄かも」と悟ったことある

2021/11/12(金) 14:12:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
人様の寝言って何でこんなに面白いんだろうw

2021/11/12(金) 14:15:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
クロネコヤ〇トのうちの旦那が寝言で
「こんにちはー!!!」
って張った声で言った時は、明日美味いもんでも作ってやろうと思った

2021/11/12(金) 14:24:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
超甘党のおっさん(夫)が
大声で「お茶とお団子~♪」って言った後に口をぱくぱく、ゴックンしてにこ~ってしてた
見てたら笑いが止まらなくて寝られなくった

2021/11/12(金) 14:42:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那「皆でブナシメジしてたの?❤️」
え?なに?って聞き返したらハッキリ同じ様に言い直してくれた
ブナシメジするってなんや

2021/11/12(金) 14:57:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が
ま、、、まなみ〜!!!

私はしおり。

2021/11/12(金) 15:00:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
寝言で母がポメラニアンよりコーギーでしょって言ってた。
うちは猫飼ってる。

2021/11/12(金) 15:08:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターXにハマってる旦那が

御意 御意 御意 御意‼︎

って叫んでたw

2021/11/12(金) 16:55:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
サラリーマン旦那の寝言
「いらっしゃいませ、どうぞ~」「只今お安くなっておりますぅ~」
洋服屋のオネエサン口調(裏声)でご案内してた
接客バイトの経験は無しの人
憧れてるのかな・・?

2021/11/12(金) 17:05:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
朝夫を起こしに声をかけた時「ちょっと待って今大人になろうとしてるところだから」って言われた。
羽化すんのか?

2021/11/12(金) 19:00:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
母が「待ってろ!!今捕まえてやるからな!!」って大きい声で言っててすごい怖かった
普段普通な感じの人だから…

2021/11/12(金) 20:05:14


編集元: びっくりした寝言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタイル良いけどブスな人集まれ!
私、何かした?って話
令和の漢字ドリル、何かがおかしい… 「昭和世代」を一瞬で動揺させ話題に
♥あわせて読みたい♥