1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/214612
なぜ鬼龍院はセーフで歌広場はアウトなのか? グループに近い関係者が明かす。

「大前提として、不倫かそうでないかが重視されました。鬼龍院の方は結婚前の話で、不倫には該当しない。

歌広場は妻がいながら不貞行為を結んだことに悪質性があると判断されました。所属事務所の“お偉いさん”が決めたわけではなく、メンバー間できっちり話し合った結果の処分となったようです」

本人は多くを語らないが、鬼龍院の場合は文春報道に若干の齟齬があると周囲に語っているようだ。

2021/11/13(土) 12:09:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一つの命が消えてんだよ

2021/11/13(土) 12:09:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それだよね

結果流産だったとしても、歌広場が中絶を望んでいたのは事実だったらしいし、ただの不倫で済まないのは生命が絡んでいるからだよね

そもそも不倫もどうかと思うけど、どうして避妊しないんだろう・・・もう1回義務教育からやり直した方がいいんじゃない?

2021/11/13(土) 12:17:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
流産した時どう思ったんだろうね
「うわw堕ろせって言って揉めたん揉め損ww言わなくて良かったwww」
こんな感じかね

2021/11/13(土) 12:31:55


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
避妊は男が消極的だったら女の方から「避妊して」って言わないと駄目だよ
男も女にも責任はあるよ

2021/11/13(土) 13:20:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そこまで遊びたいなら、
パイプカット?でちゃんと付けるか
お店に行けば仕事だから管理はしてくれてるよね

相手の責任も半分あるけどさ、
間接的にそういう事になるんだよね…
その子供普通に育ってたかもしれないから

2021/11/13(土) 12:21:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもセーフな訳ないじゃん

2021/11/13(土) 12:09:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当
別の女性と関係を持っておいてセーフもないわ
アウト択一だよ

2021/11/13(土) 12:20:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まぁけど結婚前か不倫かは大きい。
キリショーの相手の女は気の毒だが、独身の時はまぁ恋愛は自由やろ。

2021/11/13(土) 12:28:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずグループとしてはもうオワコンでしょ

2021/11/13(土) 12:09:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ここも好き嫌いでバッシングのボリュームかえてる

2021/11/13(土) 12:09:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ね、不倫は許せない!とか言っておきながら
自分の好きな芸能人の不倫がいわれたらあれこれいいわけしだす

2021/11/13(土) 12:10:43


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
むしろ好感度高いところがエグい不倫してたら、がっかり度が高いけどなぁ。
個人的には、元々ゲスキャラでうまく遊んで嫁も黙認してるなら、こっちのダメージは低い。
嫁が許してもあまりにゲスい話だとテレビで見たくは無い(渡部とか。劇場とかなら勝手に復帰してろと思う)
嫁に対して誠意が無いヤツも見たくない。
人気商売なんだから、せめてその辺のイメージ戦略くらいちゃんとしろと言いたい。

2021/11/13(土) 12:48:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫を認めるつもりはないけど
ここや世間の不倫叩きには憎悪しかない
都合よすぎなんだよ

2021/11/13(土) 12:11:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゴールデンボンバーみたいな事例だと
神田沙也加さんはこっぴどく叩いて松田聖子は訳のわからない言葉で擁護しまくってるガルちゃんとか

2021/11/13(土) 12:12:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもあかんやろ

2021/11/13(土) 12:10:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気か不倫か

2021/11/13(土) 12:10:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セーフだったの?

2021/11/13(土) 12:10:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともアウト。メディアに出てこないで気持ち悪い。

2021/11/13(土) 12:10:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キリショー居なくなったら解散だろうしね

2021/11/13(土) 12:10:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない記事
どっちもアウトでしょ

2021/11/13(土) 12:10:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループはもう終わりだよ

2021/11/13(土) 12:10:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルは中心だからなぁ

2021/11/13(土) 12:11:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歌広場が抜けてもグループとしてのダメージは少ないけど、鬼龍院が抜けたら致命傷の差じゃない?

2021/11/13(土) 12:11:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
4人でのパフォーマンスがウケてるから、意外と誰が欠けてもアウト

2021/11/13(土) 12:17:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どちらも本妻や本命がいたにも関わらず、女性を性玩具にしたからアウト!

2021/11/13(土) 12:11:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫野郎はテレビに出さないでくれ!

2021/11/13(土) 12:11:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもアウトだよ。
子供ができたかどうかの違いだよ。
堕ろせとか本当に嫌悪感だよ。

2021/11/13(土) 12:12:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人たちがどんなパフォーマンスしても笑えないと思うからどちらもアウトだよ

2021/11/13(土) 12:12:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
金爆はイロモノだけど好感度高いみたいな感じで人気あったとこあるからな〜
曲も良いけども
だからまぁイメージ落ちたらもう厳しいと思うわ

2021/11/13(土) 12:12:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どちらも信用を失うけど、こどもを堕ろさせてるかどうかは重要だよね

2021/11/13(土) 12:12:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもアウト
ミスチル、GLAYもアウト

2021/11/13(土) 12:12:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の快楽だけの為に奥さんと子供の心に傷をつけ
そして生まれてこられなかった命がある事が軽いわけないでしょう

相手の女は正直同罪。
鬼龍院の方の女性には幸せになって欲しい。

あと鬼龍院には少なからず才能があったけど
歌広場は無能な上にジャニ好きアピールとかしてて気持ち悪いだけ。

2021/11/13(土) 12:12:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
弾くマネしかしてないから

2021/11/13(土) 12:12:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもアウト。

2021/11/13(土) 12:12:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>それでもグループ内で処分されることはなく、自身は同19日のニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」で「くさや風船爆弾」「激辛わさび寿司」など7つの“罰ゲーム”を自らに課し、1つ終えるごとにざんげの言葉を繰り返すにとどまった。

鬼龍院のほうも笑いに変えるのもどうかと思うけど

2021/11/13(土) 12:12:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもセーフなわけないじゃん💢
強いて言うなら
鬼龍院→歌ってる
歌広場→エアーだから替えがきく

2021/11/13(土) 12:13:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
鬼龍院は歌ってるだけではなく、作詞作曲プログラミング全てやってる
1人で全然CDは作れるけど、ライブパフォーマンスのために他の人がいるわけで、歌広場は後のオーディションで加入したと記憶している

換えはいくらでもいる

2021/11/13(土) 12:27:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも不倫とか本人同士らで解決するこで
薬物とか轢き逃げの犯罪者より厳しいはおかしい

2021/11/13(土) 12:14:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでなんでみんな学習しねーかな
センテンススプリング、でっくん、他で散々不倫の代償をみてきてるはずなのに
中絶に関しては男女共に悪い。

2021/11/13(土) 12:16:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫も最低だけど、中絶進めるっていう行為がありえない。だから嫌

2021/11/13(土) 12:19:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼龍院も歌広場も女を軽くみてたことは変わらない

だから復讐される

2021/11/13(土) 12:23:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもアウトなんだが。

2021/11/13(土) 12:23:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもアウトだけどね!

2021/11/13(土) 12:23:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンボンバーにはガッカリした。
勝手な思い込みだけど、応援するに足る人たちだと思ってた

2021/11/13(土) 12:30:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どちらもアウト
先か後にリークされた印象でも変わる
心にもない上手いこと言って4ヶ月まで引っ張り堕胎をさせたのは鬼畜すぎ
4ヶ月て手足が形成されてる時期だよ
似た者同士でバンド組んだとしか思えなかった
応援していたぶん生理的に無理になった応援はしない

2021/11/13(土) 12:31:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
前好きだったゴールデンボンバー
握手会とかも行ったことあるし
これは本当なの?って思っちゃう
この一連の騒動が本当に金爆のものとは思えなくて
何かもうここまで堕ちていくとは思わなかった

2021/11/13(土) 12:33:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関係者に聞くまでもなく当たり前のような…

独身時代の二股(しかも詳細分からず)でアウトにしてたらもっと多くの人が消えるし、他2人も気が気じゃないと思うw

2021/11/13(土) 12:42:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちも悪いけど鬼龍院は金爆の屋台骨だし
事務所的には干すなら歌広場一択だろ

2021/11/13(土) 12:46:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
キリショーは独身時代だし痴情のもつれですむけど歌広場さんはいのちもなくなってお相手の方が体調悪くなって仕事辞めて後味悪いわ。

仕事辞めるくらいの体調ってよっぽどでは。

2021/11/13(土) 12:56:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
歌広場と鬼龍院比べるトピで浜田と聖子比べてる人何なんw
そういうトピ立てたらいいじゃん、立ったら遊びに行くから

2021/11/13(土) 13:02:05


189. 匿名@ガールズちゃんねる
キリショー貶したいのか知らんけど嫌がらせ画像貼るのはやめなよ

2021/11/13(土) 13:27:10


編集元: ゴールデンボンバー 歌広場淳がアウトで鬼龍院翔がセーフなワケ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蛯原友里が第2子女児出産を報告「今とても幸せです」
谷原章介「不倫の前に愛があった」瀬戸内寂聴さんの恋愛遍歴へのコメントが物議
モデルナ接種、心筋炎で4人死亡 うち2人は20代男性、因果不明
♥あわせて読みたい♥