1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、EXILEの橘ケンチさんの知的な雰囲気の顔がタイプです。

2021/11/13(土) 12:14:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之君ですね

2021/11/13(土) 12:15:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太
【画像】

2021/11/13(土) 12:15:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
匂わせとか別に興味ないな。
綺麗な顔!

2021/11/13(土) 12:25:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔がいい!
もちろん顔以外も好きだけど、もちろんここでは語らん
【画像】

2021/11/13(土) 12:41:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木啓司

2021/11/13(土) 12:15:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も〰️
ドラマで知って一目惚れしたけど、
最近なんかちょっと、違ってきた
【画像】

2021/11/13(土) 12:49:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
L ラブ
D ドリーム
H ハピネス

最近知りました…
おっそ!!

2021/11/13(土) 12:15:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今市隆二
【画像】

2021/11/13(土) 12:16:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょろっとしてる頃の青柳翔
今いかついねw

2021/11/13(土) 12:17:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Eダンスのテツヤさん優しそうで素敵だなと思った。

2021/11/13(土) 12:18:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/13(土) 12:20:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレだけど、雛形さんの旦那もLDH所属なんだね

2021/11/13(土) 12:21:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
かなり美形だよね
雛形さんのことママ呼びはアレだけど

2021/11/13(土) 12:23:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
のぶくん
【画像】

2021/11/13(土) 12:22:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/13(土) 12:22:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之と町田啓太は好き
【画像】

2021/11/13(土) 12:23:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木と町田!

2021/11/13(土) 12:24:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木啓司が好き


【画像】

2021/11/13(土) 12:25:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
町田くん
【画像】

2021/11/13(土) 12:25:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やっとAKIRAさんのカッコ良さに気づいた。顔も好きだし、スタイル良い😊

2021/11/13(土) 12:26:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
岩田剛典さん

2021/11/13(土) 12:26:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ナオキが好き
【画像】

2021/11/13(土) 12:27:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
一時期二重にしてました?
最近また自然になってきて、この人かっこいいですよね
落ち着きがあって好きです

2021/11/13(土) 12:50:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
LDH系興味なかったけど町田啓太はかっこ良すぎた
【画像】

2021/11/13(土) 12:28:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美食探偵に出てた佐藤寛太
【画像】

2021/11/13(土) 12:30:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最近鈴木伸之が好き
【画像】

2021/11/13(土) 12:30:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アコムのCMの人
【画像】

2021/11/13(土) 12:31:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな顔って言うか、最近ランペの武知海青くんが急に黒髪で大人の男みたいに成長しててびっくりした!
前はかわいい少年だったのに、今はイケメントレーナーみたいな感じだった
【画像】

2021/11/13(土) 12:33:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
小林直己。

最近髪の毛おろしてる姿がかっこいい。
【画像】

2021/11/13(土) 12:33:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
町田くんいっぱい貼られてるからわたしはその後輩の寛ちゃん!笑顔がキラッとしてる
【画像】

2021/11/13(土) 12:34:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に某アイドル事務所よりイケメン多いと思う

2021/11/13(土) 12:35:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHの人全然興味なかったけど知っていくと意外と美形が多いことに最近気づいた

2021/11/13(土) 12:36:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われてるけ白濱亜嵐の派手な顔立ちが好き
【画像】

2021/11/13(土) 12:38:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとかっこいい合わさってて好き
【画像】

2021/11/13(土) 12:39:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ランペの陸がかわいい
【画像】

2021/11/13(土) 12:45:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
塩野くんもLDHに
【画像】

2021/11/13(土) 12:50:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
7年前から岩田剛典一択です

2021/11/13(土) 12:51:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之
町田啓太
昔の青柳翔
劇団EXILEはなんだかんだ美形揃いだと思う

2021/11/13(土) 12:56:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
古い写真だけどこれだわ
【画像】

2021/11/13(土) 12:59:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
町田さんより鈴木伸之のほうが圧倒的にカッコいいと思うんだけどこれはもう好みの問題かな。体格含めて好き。

2021/11/13(土) 13:05:11


149. 匿名@ガールズちゃんねる
1吉野北人
2岩田剛典
3中島颯太

2021/11/13(土) 13:20:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太くんの土方歳三は最高にカッコ良かったよ
【画像】

2021/11/13(土) 13:51:57


編集元: LDHに所属している男性で好きな顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蛯原友里が第2子女児出産を報告「今とても幸せです」
谷原章介「不倫の前に愛があった」瀬戸内寂聴さんの恋愛遍歴へのコメントが物議
モデルナ接種、心筋炎で4人死亡 うち2人は20代男性、因果不明
♥あわせて読みたい♥