1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200017403


スタッフがニューヨークの2人に女性の水着グラビア写真を見せ、その女性がNMB48に所属しているアイドルか、セクシー女優か当てるというものになっていた。

ネット上からは「ただのセクハラ」「最低」「下品過ぎる」「吉本所属だからって何してもいいわけじゃない」「どうフォローしてもNMBに失礼な企画」という批判的な声が多く集まっている。

2021/11/13(土) 15:45:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうわざと炎上してるだろ

2021/11/13(土) 15:46:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
実力無いと叩かれて話題になろうとするよね

2021/11/13(土) 15:46:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別にニューヨークなんて最初から屑だし叩くことないよ

2021/11/13(土) 15:46:53


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そういうクズをテレビに出さないで欲しい。

2021/11/13(土) 16:51:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヤネ屋たちか

2021/11/13(土) 15:47:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直ってるから叩くだけコイツらの思う壷

2021/11/13(土) 15:47:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目もネタも気持ち悪いんか
もう大きな賞レースには出るなよ

2021/11/13(土) 15:47:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人の容姿をどうのこうの言うのはダメなのは分かってるのに、、このコンビは2人とも生理的にうけつけない

2021/11/13(土) 16:21:28


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113

同じ人いた!!テレビに好きな芸人さんが出ててもニューヨークも出てたら見るのやめるくらい苦手。
人の見た目のこと言うのは良くないことはわかってるから大きな声では言えないけど。
最近すごく推されてるから私は少数派なのかな。

2021/11/13(土) 17:20:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてそれを受ける秋元もなかなかよ

2021/11/13(土) 15:48:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上系YouTuberと同じやり口で草
話題にしてもらって良かったね

2021/11/13(土) 15:48:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人なんか昔から下品だよ

2021/11/13(土) 15:48:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ見て、アメリカのニューヨークで誰か日本人が恥さらしたんか?と思った

2021/11/13(土) 15:49:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタもつまらないくせにこんな事でしか話題にならないのか

2021/11/13(土) 15:49:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
で、見分けられたん?

2021/11/13(土) 15:49:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに見分けつかないな

2021/11/13(土) 15:50:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見分けるの無理だけどさぁ

2021/11/13(土) 15:50:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからしたら良い気はしないだろうね

2021/11/13(土) 15:50:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達が楽しいだけで全く面白そうな企画に思えない
下品だし各方面に不快な思いさせるしこれが芸人?

2021/11/13(土) 15:51:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークって炎上でしか話題にならないね

2021/11/13(土) 15:51:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今のネットって昭和のテレビみたいなノリだよね

2021/11/13(土) 15:52:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
徳光と同じじゃん

2021/11/13(土) 15:52:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう吉本はこのコンビゴリ押しやめなよ〜

2021/11/13(土) 15:53:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あとアキナも
てかニューヨーク嫌いだわ~見ててイラッとする笑

2021/11/13(土) 16:29:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらのどこがおもろいん

2021/11/13(土) 15:55:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/13(土) 15:58:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左側の人の顔が本当に無理

2021/11/13(土) 15:59:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の徳光のさんまはAKBを妊娠させられる発言もそうだけど女性をバカにするのもいい加減にしろよ

2021/11/13(土) 15:59:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってアホなことで盛り上がるね

2021/11/13(土) 16:03:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
女性をおとしめる行為です。

2021/11/13(土) 16:03:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の番組でよくこのコンビの片方とギャル曽根ちゃんが試食しているシーンがあるんだけど、汚いし食べ物が勿体無くて一切笑えない。
朝から毎回不快でそろそろクレーム入れようかと考え中。

2021/11/13(土) 16:06:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たち嫌いだからなにわ男子との番組のMC辞めて欲しい。今からの子達なのになんでニューヨークなのか、、、選んだ人センスなさすぎる。

2021/11/13(土) 16:08:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
最近芸人が多すぎる気がする

2021/11/13(土) 16:15:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ばっかみたい。
そういうノリが許されるのってもう5ちゃんねるぐらいだよ。

2021/11/13(土) 16:21:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
やってることほぼ同じよ。
youtubeのお勧めに出て引いたけど、
「黒ギャルの尻かラーメンの煮卵か当てるクイズ」スレぐらい頭悪い。

2021/11/13(土) 16:25:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
もとから嫌いです。
なんで最近出てきてるのか謎すぎる。

2021/11/13(土) 16:27:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
NMBとか関係なくセクシー女優と比べるのは失礼すぎる。セクシー女優と比べられて嬉しい女性なんて1人もいないよ。自分の彼女とかがセクシー女優に似てるとか言われたらブチ切れるくせに

2021/11/13(土) 16:40:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
屋敷より嶋佐が嫌い
“変わった事やってるオレ面白いぜ感”出してる所とか、学生時代イジメっ子だったっぽい雰囲気も苦手
クラスの女子にブスとか平気で言いそうなタイプ

2021/11/13(土) 16:52:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク、はじめは左の人が苦手だったけど、なんかのお笑い番組の松本人志の審査にブチギレてるの見てから右の人がすごく嫌いになった。
今は左の人が可愛く思えてる。

2021/11/13(土) 17:12:26


175. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図とニューヨークはこんな事でしか話題にならないね
吉本がごり押し中ってのはすごーくよく分かるけど、他にも芸人がたくさん居るのに不思議

ラヴィットでも大喜利どころか、気の利いたコメントの一つも言えないのにこの二組は大きな顔してる

2021/11/13(土) 17:44:32


編集元: ニューヨークの動画に「ただのセクハラ」「下品過ぎる」と不快感 NMB48とセクシー女優を見分ける企画が物議

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関ジャニ∞大倉忠義「このチームって優秀」エピソード明かす
蛯原友里が第2子女児出産を報告「今とても幸せです」
谷原章介「不倫の前に愛があった」瀬戸内寂聴さんの恋愛遍歴へのコメントが物議
♥あわせて読みたい♥