1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://sirabee.com/2021/11/14/20162701803/
ホランは「テロッテロのTシャツにスウェットみたいな感じ」だと自身の部屋着について解説するが、大悟は「それでもいいんやけど、抱いているのは抱いているよ。モコモコの、短パンの…」とジェラートピケを代表とするカワイイ部屋着を女性が着ている幻想を持っていると主張。

これに「みんな笑ってますよ、女性たちは。そんなわけねえだろって」とホランは一蹴した。

2021/11/14(日) 12:18:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホラ見た事か

2021/11/14(日) 12:19:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
脚冷えるから

2021/11/14(日) 12:19:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
言う方もこの展開予測してるだろ
ありきたり

2021/11/14(日) 12:19:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
番組のトークの流れだったよ
抜き出し記事にマジレスは無意味

2021/11/14(日) 12:20:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は彼氏が来た時だけ
フワモコ短パンパジャマ着てたな
今は彼氏の前でも完全上下スウェット

2021/11/14(日) 12:20:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
着古したトレーナーと膝の出たジャージパンツというガル民の普段着

2021/11/14(日) 12:20:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 これね…。
【画像】

2021/11/14(日) 13:18:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
条件27個もあるのか
めんどくさ

2021/11/14(日) 12:20:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
テロッテロのTシャツにスウェットみたいな感じ

さすがに寒いからパーカー着てるけどだいたい部屋着はこんな感じ

2021/11/14(日) 12:20:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスがかわいい部屋着着てたら似合わねー、とか言うんでしょ、どうせ

2021/11/14(日) 12:21:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大悟ですらそんな幻想抱いてるのか
【画像】

2021/11/14(日) 12:21:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんなん寒いわ
いつ着たらええんやこれ

2021/11/14(日) 12:22:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
男性の目を意識した肌見せ脚見せデザインだね
同棲してるキャバ嬢とかが着そう

2021/11/14(日) 12:28:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
話を広げてるだけだよ

2021/11/14(日) 12:23:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんなんじゃ寒くて仕方ない

特に首周り

2021/11/14(日) 12:26:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ女性も男性に夢見てることはあるし、思うだけなら自由じゃない?

2021/11/14(日) 12:21:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
思うだけならね。たまに幻想を押し付けてくる人いるからな~

2021/11/14(日) 12:54:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなら高校の時の体操服まだ愛用してるわよ

2021/11/14(日) 12:21:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特に女兄弟いなかったり、思春期に男子校とかだったりすると、女への幻想、神格化が強くなりそう。

2021/11/14(日) 12:21:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
モテ無い人ほど幻想抱くよね。同じ人間だからパジャマに腹巻きもするし、脱毛もするし
一人暮らしだとリラックマみたいなおっさん化する

2021/11/14(日) 12:37:44


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
開成とか麻布とか、名門男子校たくさんあるけど、将来東大京大に入れても変な幻想抱いたこじらせ男になってしまったら大変じゃないかなんて考えちゃう笑

2021/11/14(日) 13:25:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フワモコパジャマ着るけどジェラートピケは高いから持ってない

2021/11/14(日) 12:22:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は半纏着てるわ

あったかい

2021/11/14(日) 12:23:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男に対しての女の幻想もキツいけとね
結婚してる人わかるよね

2021/11/14(日) 12:23:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私はモコモコしてるよ
いろんな意味で

2021/11/14(日) 12:24:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/14(日) 12:24:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
パク・セロイ?

謎の言葉がある

2021/11/14(日) 12:28:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
梨泰院クラスのパク・ソジュンのこと?

2021/11/14(日) 12:35:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
自分は幻想抱いてるじゃねーか!

2021/11/14(日) 12:38:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私は幻想通りだけど誰も見に来てくれないよ
ルックスと年齢ありきやろ

2021/11/14(日) 12:24:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自分のお母ちゃんが家でこんな格好してるか?っての

男のお母ちゃんは女じゃないというご都合主義の謎理論よ

2021/11/14(日) 12:32:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホランの言うとおりですなぁ

2021/11/14(日) 12:26:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/14(日) 12:28:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
服もだけど、旦那がすっぴんと体に毛が生えてる時(これは女として剃れかもしれませんが)の毎回見て、うわ〜みたいにすごい言われる。

すっぴんは変わるもんだし、毛だって毛深いのは女の人で私だけじゃなくてもいるけど剃ってるだけですって言ってもそれは絶対無い!って言ってます。女の人で毛が生えてる人見た事無いって言うわ。だからアホか

2021/11/14(日) 12:34:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
無毛の成人女性なんて滅多にいないけど、それ以上に旦那さんの思い込みのがある意味希少やでって言いたい笑

2021/11/14(日) 12:37:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
無駄毛を放置しまくってる私の姿を見たら、コメ主の旦那さんはぶっ倒れるかな?
男性に劣らないくらい無駄毛が濃いよ私w

2021/11/14(日) 13:05:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ姉か妹居れば解るよね。男よりズボラで暴力的だし

2021/11/14(日) 12:34:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
女に夢見すぎ

2021/11/14(日) 12:34:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラートピケって個人的に全然可愛いと思わん

2021/11/14(日) 12:37:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホランの主張はマトモじゃないかな。
この人たしか青学か慶應だった気がするけど陽キャが苦手で真面目に過ごしてたとか。
陽キャはマウント大好きだからね。
マンションが〜、車が〜、この服は〜

2021/11/14(日) 12:45:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
23歳過ぎて、部屋でこんな格好してる
女なんてヤダよ!!
【画像】

2021/11/14(日) 12:49:16


175. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着は楽じゃなきゃ意味ないよね
【画像】

2021/11/14(日) 17:13:03


編集元: ホラン千秋、男性が抱く女性への幻想を一蹴 「そんなわけねえだろ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「男性がなりたい顔」竹野内豊がV2 渋さ増すアラフィフ俳優に羨望のまなざし
それって本当にかわいいの? 男性が理解できない女子のオシャレがこちら
いい男が自然と寄ってくる!? ハイスペック男性が好む女性の特徴とは?
♥あわせて読みたい♥