1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.mynavi.jp/article/20211113-2186598/
aiko、EXILE、Awesome City Club、Creepy Nuts、郷ひろみ、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、JUJU、DA PUMP、DISH//、TOMORROW X TOGETHER、BiSH、BE:FIRST、ポルノグラフィティ、村方乃々佳。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3679903/

2021/11/14(日) 09:50:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結局誰がでても文句言う人達だし、「文句言うなら誰でてほしいの?」って言っても無視するし、逆ギレするし。

2021/11/14(日) 09:50:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと、ガルちゃん民って誰がでれば満足なんだろうね

2021/11/14(日) 09:51:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
藤井風と髭男

2021/11/14(日) 09:56:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
結構的確なコメントだと思います

2021/11/14(日) 12:25:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
80〜90年代にブレイクした歌手やアイドルだとご満悦で見てくれるんじゃない?笑

2021/11/14(日) 10:01:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国はいりません

2021/11/14(日) 09:51:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その枠を日本人で埋め尽くして欲しい

2021/11/14(日) 09:56:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
タイムテーブル出るから見たくなきゃ見なくて済むよ🥺よかったね🥺

2021/11/14(日) 11:43:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズで活動休止しても誰かが歌ったり演奏するって珍しいね

2021/11/14(日) 09:52:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アルファベットばかりで目が滑るなあ
やっぱり漢字ひらがなカタカナの視認性すごいね

2021/11/14(日) 09:53:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アルファベットばっかりw

2021/11/14(日) 09:53:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
BiSHとかちょっともう懐かしい

2021/11/14(日) 09:53:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちに全出演者でてた

2021年11月17日(水)19:00~22:54
<出演者>
EXIT / AKB48 / KAT-TUN / 関ジャニ∞ / King & Prince / 櫻坂46 / ジャニーズWEST / SixTONES / Snow Man / Sexy Zone / なにわ男子 / NiziU / NEWS / 乃木坂46 / Perfume / 日向坂46 / Hey! Say! JUMP / MISIA / YOASOBI / LiSA / 桑田佳祐 / aiko / EXILE / Awesome City Club / Creepy Nuts / 郷ひろみ / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / GENERATIONS from EXILE TRIBE / JUJU / DA PUMP / DISH// / TOMORROW X TOGETHER / BiSH / BE:FIRST / ポルノグラフィティ / 村方乃々佳
http://natalie.mu/music/news/453464

2021/11/14(日) 09:54:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最後の村方ののかに違和感しかない

2021/11/14(日) 11:10:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これだけジャニーズ集めてて今年10周年のキスマイはなぜ出ないのだろうか。
日テレ元々出演少なかったけど、しゃべくりでそのこといじってたから今回は出ると思ったのに…
ジャニーズスペシャルメドレー見たかった〜!

2021/11/14(日) 11:47:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
同じ時間にNHK出るからってどこかで見ました

2021/11/14(日) 11:50:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
BE:FIRST楽しみー!!

2021/11/14(日) 09:54:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
YouTubeで いろんな人が出してるBE:FIRSTの解説リアクション動画を巡回しちゃってるけど、細かい部分知れば知るほどハマるね。抜け出せなくてヤバい

2021/11/14(日) 10:08:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
金曜日にBE:FIRSTの存在を知って、昨日一日中オーディションのYouTube見てました‥
久しぶりに好きなアーティストが出来てテレビでも見れるって最高です。

2021/11/14(日) 10:47:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔がピアノ弾いてさすが櫻井くんってやる演出、必要?

2021/11/14(日) 09:55:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そう思う。本人もよくやるわ。この後アーティストが演奏するってのに、恥ずかしくないのかな。

2021/11/14(日) 10:07:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
嵐ファンだけど、休止中なんだからいらないと思うわ。しかも今更カイトとか寒い。

2021/11/14(日) 10:42:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
自担だけ見てればいいじゃない
櫻井くんしか出ないんだしこの番組自体見なきゃいいだけでは?
他メンの行動にまで指図する嵐オタなんなん?

2021/11/14(日) 11:30:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
カイトじゃなくソロ曲やればいいのに

2021/11/14(日) 12:40:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳児いらない。

2021/11/14(日) 09:55:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう歳だな。
名前知ってても曲わからないし、むしろ名前すらわからない人もいる。

2021/11/14(日) 09:55:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ののかって子なんで出るの?
見たい?

2021/11/14(日) 09:56:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoTVで歌ってくれるの嬉しい
けど、ネットで悪口(容姿)書かれるのイヤだ

2021/11/14(日) 09:58:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレ ののちゃん好きだね

2021/11/14(日) 10:08:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
三代目やGENERATIONSのあとの from EXILE TRIBEて書く必要あるんかな?

2021/11/14(日) 10:26:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
LDH好きだけどいらんと思ってる

2021/11/14(日) 10:32:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノは20周年ライブ後の充電期間が終わって新始動してまたこういう音楽特番に出てくれて嬉しい。
でもタイミングが残念…笑

2021/11/14(日) 10:33:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノが久々に出るからめっちゃ嬉しい

2021/11/14(日) 10:57:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
BE:FIRSTが入っている
驚きー

2021/11/14(日) 11:40:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
日テレだからじゃない?

2021/11/14(日) 11:43:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
SKY-HIが何かのインタビューで「歌番組のオファーをたくさんいただいてる」って話してたから、これもその一つなのかな

2021/11/14(日) 11:44:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
Mステをクリアできればこの先も問題なさそう

2021/11/14(日) 11:47:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
今のMステは誰でも出れるよね...
特別感が無くなったというか。

2021/11/14(日) 11:51:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
はこね男子はでますか?

2021/11/14(日) 15:29:32


170. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のオリンピックテーマ曲にもなった曲の演奏なんだし歌番組での披露でもいいと思うけどな
櫻井ファンじゃないけど何も気にならないわ
嫌な人は弾き出したらテレビ消せばいいんじゃね?

2021/11/14(日) 15:45:34


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3歳児を夜7時以降お仕事させるって虐待の様に感じる
3歳児なら夜7時なんて晩御飯食べるとかお風呂とかの時間じゃないの?

2021/11/14(日) 20:43:50


編集元: 『ベストアーティスト』櫻井翔の「カイト」ピアノ演奏で開幕 全出演アーティスト発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒコロヒー 木下都議へのコーデ批判に疑問「騒ぐところそこじゃない」「正しい格好で謝って誰が喜ぶねん」
マツコ 引退のタイミングを「ずっと考えてる」理由明かす 「本当の大事な魂まで売りだしたら…」
明石家さんま 徳光和夫"AKB妊娠"発言に同情「『面白くなくなるぞ、お前ら』って言いたい」
♥あわせて読みたい♥