1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの美容院代、いつもいくらくらいですか?
私はカット、オーガニックカラー、ヘッドスパで、1ヶ月半に一度、15000円くらいです。

2021/11/14(日) 17:09:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カットと縮毛矯正で15000円くらい

2021/11/14(日) 17:10:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/14(日) 17:10:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/14(日) 17:10:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カットカラーで7千円くらい
トリートメントは頼まない派です

2021/11/14(日) 17:10:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
トリートメントどうせすぐ流すしな〜と思ってしまう。美容師さんに必ず勧められるけど、ケチってんなと思われてると承知で断る

2021/11/14(日) 17:24:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
トリートメント、三週間くらい髪の毛ツルツルしてる。だからしてもらう。

2021/11/14(日) 18:13:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
年取ったらカラーよりトリートメントしたくなる
やっぱお店でやってもらうと違う

2021/11/14(日) 18:34:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
場所代や人件費の足しにしてるとしか思えない
3000円でサロン専売トリートメント買って家でホームケアすれば済むし

2021/11/14(日) 23:29:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー代込みでカット 3500円
毎月行ってます

2021/11/14(日) 17:10:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
QBHOUSEでカット1300円
セルフの白髪染め800円

2021/11/14(日) 17:11:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顎下ボブで2ヶ月に一回。
縮毛もかけてるから2ヶ月に一回3万5000円くらい。

2021/11/14(日) 17:11:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
月に一回カラーとトリートメント 7000円
3ヶ月に一回+カットで1万円以内に
年に一回縮毛矯正+2万円以内に
収めるようにしてます。ほんとはもっと行きたい。

2021/11/14(日) 17:11:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
6300円です
平日限定 カラーカットトリートメント
田舎なので、、

2021/11/14(日) 17:11:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カット4500円

2021/11/14(日) 17:11:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カットカラートリートメントで8000円位。
二月に一回。

2021/11/14(日) 17:11:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カットとカラーとトリートメントとプチスパと肩もみで、お友達価格で5,000円
2ヶ月に一回

2021/11/14(日) 17:11:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
17000円くらい
カットカラートリートメント

2021/11/14(日) 17:12:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カットのみで、しかも割引クーポンが来た時に行くので
3500円です

2021/11/14(日) 17:12:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カットは5000円
カラー・カットだと1万くらい

2021/11/14(日) 17:12:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カット、N.カラー、髪質改善ヘアエステ

ロング料金とカラー剤の追加料金合わせて、18,000円くらい。

高いから変えたいけど美容室探すの面倒でズルズル…

2021/11/14(日) 17:13:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はそれ2ヶ月おきくらい。
まとめ髪が多いからたまにパーマかけたりする。

2021/11/14(日) 17:14:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院…1ヶ月半おき、カット+カラーで13000円
カラー専門店…2週間おき、3000円(たまにトリートメントもオプションでつける)

2021/11/14(日) 17:14:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前
・ヘアカラー
・パーマ
・トリートメント
・カット
・シャンプー等購入
月1で20,000〜30,000円くらい。

現在(外出なし在宅)
ヘアカラーなしのセルフカット。
シャンプー市販に変更。
合計シャンプー代3,000円くらい。

2021/11/14(日) 17:14:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月に一回の白髪染め(リタッチ)6000円
3ヶ月に一回のカット4000円
半年に一回のカット&全体カラー9000円

って感じかな。
それぐらい贅沢させてくれって気持ちです。
逆にそこ以外はケチケチです。

2021/11/14(日) 17:14:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2ヶ月に一回カットとヘッドスパ12000円、カラーしたいなと思ったら2万ちょっと。

2021/11/14(日) 17:16:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
安い美容院で月に一度白髪染めしてもらう。
数ヶ月に一度カット✂️です。

2021/11/14(日) 17:17:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても美容室に行くとタオルを巻いたり首にケープ巻いたりすると偏頭痛が起きてしまう。
シャンプーしてもらったりするの好きだから行きたいのに。
なので元々年イチくらい。その間はセルフでちょっと傷んだなーと思ったらちょこちょこ切ってた。

でもこの間You Tube見ながらセルフカットボブしたら思いの外上手くできてもう美容室行かないかもなと思っています

2021/11/14(日) 17:18:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カット カラー シャンプーで3000円!

2021/11/14(日) 17:18:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あんまりお金がないのと面倒だからって理由で1000円カット行ってる。
今まで4回切りに行って、最初の2回は「うーん…。まぁこんなもんかな…」って思ったんだけど、前回と前々回の2回は結構良かった。

ちなみに「まぁまぁかな…」って思った最初の2回は男性。
結構良い!って思った2回はどっちも女性。
たまたまかもしれないけど、お姉さんに切ってもらった方が髪のまとまりが良い。
次もお姉さんに切ってもらおうかなー。

2021/11/14(日) 17:18:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院大嫌いで、半年〜2年の間に1〜2回だわ。
髪型の事以外は一切喋らない美容師っていないのかな。色々行っても巡り会えないから行くの嫌になった。
喋らない人って指名しても、ベラベラしゃべる人ばっかり。

2021/11/14(日) 17:21:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
1000円カットとか、安いところだとあんまりしゃべらないと思う。
私も美容師と話すのが面倒で、今は自分でイルミナカラーして、カットは2000円以下の安いところで切ってる。
別にお金に困ってる訳ではないんだけど。

2021/11/14(日) 18:27:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
最初無言だから安心して指名したら、突如ベラベラ喋りだす裏切りパターン

2021/11/14(日) 19:17:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ホットペッパーで予約する時、静かに過ごしたいにレ点を付けた。それでも話しかけてきたので、次はレ点と特記に「静かに過ごしたい」と書いたら、希望だけ聞いて後は話しかけてこなかった。その後はレ点のみで今はもう話しかけて来ない。

2021/11/14(日) 19:30:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
めっちゃ分かります。私もつい先日カットに行き、予約時も事前アンケートでも「静かに過ごしたい、技術以外のことで話しかけられたくない」と伝えたのに後半からめっちゃ他のプランのセールストークされてかなり気疲れしました。縮毛もかける予定ないと言ってるのに「うちのは他の店とは違うんだよね」と微妙にタメ口だし…引っ越してからなかなか良い美容師に出会えません!

2021/11/14(日) 19:32:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーカットシャンプー五千円くらい
3ヶ月に1度くらいたまに4ヶ月くらい行かない時もあるけどやばい事になってる〜

2021/11/14(日) 17:22:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪がすごいからカラー月1、7000円位。痛い出費だけどしょうがない。

2021/11/14(日) 17:24:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カット、白髪染め 計5,000円
2か月に1回の頻度で通う
それ以上置くと、みすぼらしくなるから

2021/11/14(日) 17:26:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もったいなくて、カラーしてない。
カットを4ヶ月おきに、3000円。
カラーしたら、少しはあか抜けるかな、37歳。

2021/11/14(日) 17:29:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
短め大好きだから、カットは1か月に1回5500円
トリートメント込み+カラー+カットが2か月~3か月に1回16500円

年間132000円くらい。

テンション変わるし、日常に張りが出るからやめられません。
旅行行かないしその他はお金かけてないからこんなもんです。

2021/11/14(日) 17:45:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月に一度ブリーチカラーカットで23000円
都内有名店だけど
クソ高い上美容師もクソ生意気で話したくもない
よく接客やってんなって思うし
クチコミにも書いてやりたいくらい失礼な男
けどセンスが良いから行ってる
他にもっと良いとこ探したい

2021/11/14(日) 19:12:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛やたら梳いてくる美容師何なの?
くせ毛で広がりやすいから梳くと余計広がるって何で美容師なのに分からないの?どういうセンスなの?

2021/11/14(日) 19:34:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容院代って大きい出費だよね。
昔からすごい癖毛で少し良い美容院行って、
縮毛矯正、トリートメント、カラー、欠かさなかったけど、
30代になって、髪より肌にお金かけないと追いつかなくなって、
美容院は安いところに変えて、肌にお金かけようかと思ってる。

2021/11/14(日) 22:17:55


編集元: 美容院代、どのくらい?いつも何してもらう?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容院行った日、シャンプーしますか?
美容院を選ぶ基準
なぜ美容院が多いのか
♥あわせて読みたい♥