1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/11/15424906.html
同番組は2週にわたって広瀬さんを特集していたが、話題のシーンが流れたのは14日に放送された後編だ。番組ラスト、中華料理店でラーメンを待つ広瀬さんは「ヤバい! ちょっと待って! 1回気合い入れる」と興奮が抑えきれない様子。そして、目の前にラーメンが届けられるやおもむろにスープを一口。「涙が出そう」と4か月ぶりの至福の瞬間に心を震わせ涙ぐんだ表情を浮かべ、麺を箸で豪快につかんで勢い良くすすった。

2021/11/15(月) 19:03:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女優俳優はみんなやってるよね。

2021/11/15(月) 19:04:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと、女優ってこういう面は大変だよね。

2021/11/15(月) 19:05:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女優俳優、あとアスリートもすごいよね

私は食欲に負けてるわ…

2021/11/15(月) 19:06:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
頑張ったことに対してそれ言う人苦手

「それくらいのことで?」「みんなやってるよ?」的な。
百歩譲って大先輩とか同じように頑張ってる人が言うならまだしも。

2021/11/15(月) 19:06:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
誰かが褒められてるトピって必ずそういうコメしに来る人いるよね。

2021/11/15(月) 19:20:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それが仕事

2021/11/15(月) 19:05:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの顔だけ拝む番組。
それ以外何も感想は浮かばない密着w

2021/11/15(月) 19:05:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事じゃないの?

2021/11/15(月) 19:05:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それがあってのたかい、たかいギャラだからね

2021/11/15(月) 19:05:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それにしても高すぎない?

2021/11/15(月) 19:22:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
もっと努力していてもそれに見合わないお給金の職業もあるしね。
でもその分、芸能人はプライバシーが無かったり無駄に叩かれたりするんじゃない?

2021/11/15(月) 19:27:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私なんてノーギャラでやってますよ( ノД`)…゜
ラーメンパスタなんて夢の食べ物です

2021/11/15(月) 19:25:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それね。ハリウッドスターが何十キロも落とした、増やしたって言うけど何十億もくれるならやるよね

2021/11/15(月) 19:31:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルなんてラーメン自体食べないんじゃない?

2021/11/15(月) 19:05:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
冨永愛が年に1回か2回しか食べないとか何かで話していた

2021/11/15(月) 19:23:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン控えてるモデルや芸能人めちゃ多いね

2021/11/15(月) 19:05:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どれだけ身体に悪い食べ物なんだろうね

2021/11/15(月) 19:07:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
塩分がすごいんじゃない?
ラーメン食べた日ってなんか浮腫んでるもの

2021/11/15(月) 19:12:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
塩分多いからむくみやすいだけで体には悪くないよ!あと、太りやすい!

2021/11/15(月) 19:12:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
モデルでも芸能人でもないわたしだって、控えてるよ(泣)

2021/11/15(月) 19:24:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も数ヶ月ラーメンを食べてないよ
ガルのみんな感動してくれる?

2021/11/15(月) 19:05:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も全然食べてないや。誰も誉めてくれんけど。

2021/11/15(月) 19:06:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
凄い!

ボディビルやってる父は2年だって。私には無理。

2021/11/15(月) 19:07:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も食べてない。
昨日、ピザは食べた。

2021/11/15(月) 19:08:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も1ヶ月だけやったことあるよ。ラーメン大好きな身からするとマジきつかった🥺
あとラーメン禁止すると外食費が高くつくようになる

2021/11/15(月) 19:08:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、それで何千万も貰えるなら頑張るよ。

2021/11/15(月) 19:06:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうね。
頑張って食事に気を使って運動もして数キロ落とした所で旦那も子供も気付きもしない。
「可愛い」「綺麗」って言われながら莫大な収入があるからこそできる努力もある。

2021/11/15(月) 19:09:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで「ちょっと待って」のフレーズ入れるのはやめたほうがいい
鬱陶しい女扱いされる

2021/11/15(月) 19:06:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔から趣味系(ぶっちゃけて言うとオタク系)のアカウントの女性がよく「待って待って待って💦」みたいに使ってる印象。
あれ何なんだろうねw

2021/11/15(月) 19:10:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
さっき買い物してたら女の子が「ちょっと待って!かわいくない!?これ!ちょっと待って!ちょっと待って!かわいくない!?」ってずっとでかい声で言っててさすがに耳障りだった笑

2021/11/15(月) 19:14:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンすら食べられないって、良かったわ女優にならなくて

2021/11/15(月) 19:06:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン禁止はよく聞くけど、他の食事を調整したら別に食べても良いのでは🤔

2021/11/15(月) 19:06:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
太るとかじゃなくて大量の塩分を一気にとると翌日響くからね
浮腫んだらドラマ中とか顔変わって繋がらないシーンが出来るし。
大変な仕事だわ

2021/11/15(月) 19:19:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
それでこの年齢では到底手に出来ない大金稼いでるんだから、そのくらいは芸能人なら当たり前じゃないの?

2021/11/15(月) 19:06:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックだとは思うけど、さすがに泣いたのはカメラの前だからでしょ笑

2021/11/15(月) 19:06:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
観たよ
ラーメン我慢して偉いね…
ヨガ姿が綺麗でした。
ボクシングはカッコ良かった!

2021/11/15(月) 19:06:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
首短いから太って見えがちだし大変だね

2021/11/15(月) 19:06:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いなとは思うけど、女優さんは体型維持も仕事でそれで高いお給料頂いてるからなー。

2021/11/15(月) 19:08:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラーメン苦手な私は勝ち組www

でも、何でデブなんだろ泣

2021/11/15(月) 19:08:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディラインがはっきりとわかる服でトレーニングしてるのを見て、あまりの細さにビックリした。
細いとは思ってたけど、あそこまで細いとは思わなかった。

2021/11/15(月) 19:08:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
3億以上稼いでるんだから、役作りで食事制限だなんて当り前だろ。
彼女以外の役者さんだってやっている。
広瀬すずさんだからここまでもてはやされる。

という自分は広瀬すずさんの大ファンですが。

2021/11/15(月) 19:09:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
でも演技自体はあまり上手くないよね

2021/11/15(月) 19:09:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の型?みたいなの取っててスッピンでしたがとにかく美しくて魅入ってしまった。
頭の型もキレイ

【画像】

2021/11/15(月) 19:09:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この子って可愛いんだけどあざといっていうかいちいちわざとらしいんだよね…

2021/11/15(月) 19:12:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
かわいい系の共演者とか、自分より若い人がいる時にすごい態度がキツい
男といるのが楽とか女子同士の感じが苦手って本人も言ってるから、ガチで女が苦手か地雷か

2021/11/15(月) 19:25:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ブランチに出た時、後輩モデルに対してキツかったね。
不機嫌そうな感じだった。

2021/11/15(月) 19:30:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
橋本環奈ちゃんと2人でデートしてた番組見たけど、
環奈ちゃんはすずちゃんにめちゃくちゃフレンドリーに話し掛けてたけど、すずちゃんはあまり合わなそうな感じだったね。
多分性格が合わないのかなと。

2021/11/15(月) 19:31:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ハシカンって嫉妬心とかライバル意識とかないのかね?
すずや浜辺美波や上白石姉妹や山本舞香とか色んな同年代女優と仲良くしてるけど、普通ライバル意識というか、負けたくない!みたいに意識したりしないもんなの?
つくづく不思議な子だなーと思う。

2021/11/15(月) 19:44:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち上げすぎじゃない?
女優さんなら役によっては普通だし、あまり持ち上げすぎも反感買ってしまわないか?

2021/11/15(月) 19:13:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
富永愛がおしゃれ関係で、「明日は好きなもの食べていいよって言われたら何を食べたい?」と質問されて「んードーナッツかな」って笑顔で言った
私はドーナツなんて好きなときに食べていいものだと思ってた

2021/11/15(月) 19:13:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
冨永愛はさすがパリコレモデルだけあって、明日いきなり水着撮影の仕事が来てもいいように普段から節制してるんだよね。すごいプロ根性だ。

2021/11/15(月) 19:22:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見たけど、20テイクやってもOKもらえてなくて私なら心折れるわと思って見てた
女優の仕事なんかいくら貰えても無理だわ

2021/11/15(月) 19:15:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分芸能人みんなやってるし、モデルさんとかはラーメン食べないだけでここまで褒めてもらえないよね

2021/11/15(月) 19:16:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
情熱大陸に出演したら褒めてもらえるんじゃないかな。

私だって出演したら
「ガル子は食事の後にケーキを食べる。それも今日を頑張り、そして明日を乗り越えるための力になるのだ」
とナレーションしてくれるはず。

2021/11/15(月) 19:20:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックさは何ひとつ感じなかったけどな
むしろ中身薄っぺらいとすら感じた
ただ、すっぴん風でも顔は可愛いなぁと
それだけしか印象にない

2021/11/15(月) 19:47:39


編集元: 広瀬すずの「ストイックさ」に視聴者感動 役作りで食事制限、4カ月ぶりラーメンに嬉し泣き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉&小松菜奈が結婚発表!映画共演きっかけ、交際2年でゴールイン
『Mステ』なにわ男子"ベッド写真流出"メンバー登場に「もはや笑うしかない」
赤楚衛二×結木滉星、2ショットに歓喜の声「クローズとパトレン」 『ビルド』万丈と『ルパパト』圭一郎再現
♥あわせて読みたい♥