1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットの神様が降りてきた!と思ったら数日で帰っていく日々です。(神様も呆れているのでしょう。きっと…)
皆さまのダイエットの神様、どうやって降りてきてくれましたか?そして、ずっとそばに居てもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

2021/11/16(火) 16:43:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
少し無理目の恋をする

2021/11/16(火) 16:43:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これはあるね。食べ物のことを考えなくなるくらい好きな人や憧れの人(男性でも女性でも)がいると捗る。

2021/11/16(火) 16:49:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ただ、これも一時なのよね…

2021/11/16(火) 16:56:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2週間〜3週間そのパワーが続くんだけどそれ以降になると私なんかが恋する相手じゃないしってどんどん自分が惨めに思えてきて気がついたらめちゃくちゃ捻くれたドス黒い感情に変わって暴食して少し減った体重分以上に太る

2021/11/16(火) 17:19:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
降りて来ないからこのボディーも維持出来てる

2021/11/16(火) 16:44:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
神様にお菓子をお供えする

2021/11/16(火) 16:44:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お菓子の神様がめっちゃ来るんだけどどうしたらいいの

2021/11/16(火) 16:45:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
来ていただいても
あなただけ食べるのはやめなさい笑
神様に食べていただくのよ!

2021/11/16(火) 16:49:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は揚げ物とタルタルソースの神様が来てる涙

2021/11/16(火) 17:00:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。
アイスの神様、タピオカの神様、グミの神様。。。。。

2021/11/16(火) 17:05:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が保育園通うのがきっかけかなデブママってイメージつけたくなくて

2021/11/16(火) 16:44:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
保育園って赤ちゃん〜ママ大好きな幼児だし、みんな忙しいからあんまり気にしないけど、小学生になったら私が太ってるせいで子供がいじめられたらどうしよう、からかわれたらどうしようと思って必死にダイエットしてる…😭

2021/11/16(火) 16:47:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
保護者たちから○○のママは若いとかあるじゃん

2021/11/16(火) 16:48:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
心に突き刺さる言葉を見つける
それを見つけたら考え方が変わったよ
ちなみに私はがるちゃんのデブの人に
言いたい言葉的なトピを見たよw

2021/11/16(火) 16:44:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/16(火) 16:44:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なっちめちゃ痩せて首が出てきた

2021/11/16(火) 16:54:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
モーニング娘の時パンパンじゃん

2021/11/16(火) 16:56:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
デビュー当時はガリガリだったよね!

2021/11/16(火) 16:59:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も首から肩周りに肉つきやすいわ…

2021/11/16(火) 17:00:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとちがう神様がおられるのだと思う

2021/11/16(火) 16:45:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デブを維持するのも才能だと思ってる
いつだって食べなければいけないのだから

2021/11/16(火) 16:46:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/16(火) 16:46:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
血糖値が高くて不妊の可能性があるから今本気の減量中。身内に糖尿病が1人居るから本当に怖い。

2021/11/16(火) 16:46:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットと考えるから続かない
日常と考える
それが普通だと

2021/11/16(火) 16:47:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
分かる。
ダイエットって思うからチートデイとか言って食べちゃうんだよね。

2021/11/16(火) 16:48:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかるわ。
痩せなきゃって思いが強いと食べ物のことばっかり考えちゃう。
でも仕事や趣味や作業に没頭したり、意識が他の方に持ってかれてると、気がついたら痩せてること多い。
ダイエットの神様って、追われるより追いかけるほうが好きなんじゃないかな…。

2021/11/16(火) 16:57:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
健康診断の予約入れる

2021/11/16(火) 16:47:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数日で帰っていく程度の神なら、主そんな深刻なおデブでは無いんじゃ無い?

2021/11/16(火) 16:47:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフーで、サバゲ―にはまった人が1年半で体重激減した記事見た。
ダイエットの神様が捕まえられなければ、運動系趣味の神にしがみつけばいいのかもw

2021/11/16(火) 16:48:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
短パンとミニスカを用意する
履いて写真撮ってみる
足太すぎなのが客観的に分かる

運動と食事制限
食事制限はキツいからとにかく3ヶ月と決める
(栄養はサプリで補うレベルの)
100日あれば10kg痩せられる


100日後には痩せてるデブってことで毎日SNSに投稿する

2021/11/16(火) 16:49:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神様なんか降りてくるのを期待してるうちは、多分痩せんぞw

2021/11/16(火) 16:49:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この2年で過去最高に太ったのに
私もダイエットの神がまだー
スキニーパンツが太ももで止まった!
やらなきゃと思ってるのに3日坊主どころか1日でストップしてしまう
何か目標ないと気合いが入らないね

2021/11/16(火) 16:49:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつく感情をダイエットに変換したい

2021/11/16(火) 16:50:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
無理だよデブ




ごめんムカついた?

2021/11/16(火) 16:53:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今よそに居るんで

2021/11/16(火) 16:51:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言うほどやる気ないから帰っちゃうんだよ。心の中では痩せなくてもまぁいっかと思っちゃってるから。
本気で痩せなきゃいけない状態に追い込まれたら神様は帰らないさ。

2021/11/16(火) 16:51:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
登りたい山があるんだけど、このままじゃ膝に負担かかるし体力なさすぎて一生無理だなと思って、ジョギングと有酸素運動の神を降ろしました。11キロ痩せてキープ中。

2021/11/16(火) 16:52:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今好きな人に抱かれることできる?
2ヵ月後に好きな人に抱かれる想定で毎日を過ごす
痩せて肌つるつるになるよ

2021/11/16(火) 16:52:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50キロ超えてた時は好きな人から雑に扱われたり服似合わなかったり惨めな思いしてたけど、45キロ以下になってから周りの人から優しくされたり「あの子可愛い」って言われたりガルちゃんでよく見かける美人あるあるみたいな現象起きたから本当にダイエットって大切なんだなと学んだよ!!自粛でまた太ってしまったけどあの頃の自分に戻るためにまた頑張るつもり!!皆さんも一緒に頑張りましょ!!^^*

2021/11/16(火) 16:52:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私44キロまで痩せたら、フラフラして息も臭かったり無理してたのかな?身長157センチで44キロは痩せすぎではないよね?

2021/11/16(火) 17:08:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
身の回りに嫌いな人間を置かないこと。

これでストレス減って暴食が減ります

2021/11/16(火) 16:54:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダラダラ言ってないでさっさとダイエットしろ。

2021/11/16(火) 16:54:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で黒いトレーナーにスキニーパンツだけなのに
モデル体型で美脚だから、それだけでお洒落に見えたとき

2021/11/16(火) 16:54:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にお腹に縦線入ったら10万あげると言われたから

できないと思ってるからムカついてめっちゃ頑張ってる
ただいま1週間経過
辛いときはジュウマンジュウマンと唱えてる(笑)

2021/11/16(火) 16:56:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
神頼みだから痩せないんじゃない?
本当に痩せた人は本人が努力したから。

2021/11/16(火) 16:57:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
肉がたるんでると清潔感て無いよね

2021/11/16(火) 16:57:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>> ダイエットの神様を降ろしたい!!

何をおっしゃるうさぎさん🤣
去年から降りてたじゃん
武漢肺炎で運動の機会与えてくれたじゃん🤣
自粛させてくれたじゃん おかげで伸び伸びと運動させて貰えたし
飲食店も制限かけてくれたし
伸び伸びとダイエット出来たじゃん
ダイエットの神様も何年も下界に居続けないよ

まあ、ダイエットの神様もチャンス与えてやったのにデブ増加するとは思わなかっただろうけど🤣

2021/11/16(火) 16:57:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前までは160cm45キロでみんなからスタイルいいね、細いとしか言われた事なかったのに、2人産んで怖くて逃げてた体重計乗ったら59.5キロまで増えててびっくり!
みんなから昔 は すごい細かったと言われるようになり…
妊娠中でも60オーバーしたことなかったので60キロはさすがにやばい!!と焦り始め
ダイエットの神が降臨しました。

今2週間だけど本当は着たいのに太ってて似合わない服を着るために頑張ってます。
やり始めたら体重減って鏡で見るとだんだん引き締まってるのが分かるようになったり、まわりから少し痩せた?と言われてモチベーション保ってます。

子供とミスド行ったりコンビニ行くとどうしても食べたくなるけど我慢。
どうしても甘いもの食べたくなったら朝食べるようにしてる。

2021/11/16(火) 16:57:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
無理せず我慢しかなくない?
ちょっとずつよね。

いま、毎日野菜食べてる。
夜になったらすごく空腹だけど水飲んで寝る。

2021/11/16(火) 16:59:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売してみたらいい
容姿をボロカスに言われたら痩せる気になるんじゃないかな

2021/11/16(火) 17:12:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今ね、コンビニの喫煙所に、トップ級のおデブ女性二人組がタバコ吸ってたの。黒のニーハイとスカートだったんだけど足が樽だった。いやーまじデブだった笑。トップクラスだと思う。タバコ吸いながら大きい声で話してて、女の最下層を見た気がした笑

2021/11/16(火) 17:12:58


148. 匿名@ガールズちゃんねる
私の神はテレビにいたよ
それまでダイエットと無縁のブタだったんだけど、とあるダイエット番組見て衝撃受けて神降臨
25㎏ダイエット成功した
神を逃がさなかった理由は、最初に家族にダイエット宣言して逃げ道なくしたこと、努力のぶん成果が出たこと、ダイエット頑張る自分を好きになれたことかな多分

2021/11/16(火) 17:17:21


210. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるのは時間がかかるんだぞ
神様とか言ってる場合じゃない
今始めろすぐ始めろ

2021/11/16(火) 17:52:33


211. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ食べて太ってた知り合いがダイエットして痩せてたとき。
食生活や日常生活の変化を聞いてそれに結果が伴った姿を見たとき神が降臨したよ。
あの人があんなに変われるなら私もできるはずって思って見習ったら3キロ痩せた!
痩せるための努力を思い出すと元に戻りたくないからリバウンドもしてない!

2021/11/16(火) 17:53:24


編集元: ダイエットの神様を降ろしたい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中年太りから脱したい、脱した人【ダイエット】
新庄監督、清宮に「デブじゃね?」ダイエット指令「モテるし、スタイルのいい方がいい」
ヤバい痩せないとと思う体重
♥あわせて読みたい♥