1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/16/0014847743.shtml
当初、夫妻は暴露本には関与していないとしていたが、このほど行われたメーガン妃が新聞社を訴えた裁判の陳述書で、メーガン妃が、暴露本の内容について、元広報官と頻繁にやりとりをして情報提供していたことが明かされた。

メーガン妃もこれを受け、情報提供したことを認め、謝罪したという。これによって現在、英国は「すべて嘘つき」「国民の信頼を裏切った」と大騒動になっているという。

2021/11/16(火) 23:42:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小室夫妻も同じことしそう

2021/11/16(火) 23:42:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元婚約者に400万返済しに行った時も謝罪のひとつもなかったらしいね。
400万の出どころについては代理人ノーコメントだそうで。

2021/11/16(火) 23:49:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんならその元婚約者にそんな酷い人だとは思わなかった的なニュアンスで上から物申してたよねwww

2021/11/17(水) 00:08:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
謝らずに悲しかった連呼だったらしいね。
お金借りてずっと滞納してたのになんで…
ほんと色々感覚がわからない。。

2021/11/17(水) 00:13:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
小室親子って頑なに謝らないよね。やっぱりお隣の国の人なのかな?と思ってしまう。向こうは謝ったら負けっていう考え方だもんね。

2021/11/17(水) 00:20:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせバレる事だもんね。暴露本で炎上、情報提供がバレて炎上、さっさと謝罪、まで考えた上での事なんだろうね

2021/11/16(火) 23:43:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
楠田枝里子がトピ画w

2021/11/16(火) 23:43:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バイキングでメーガンの何が良くて結婚したのかしら?って言ってた。その通りって思ったわ

2021/11/17(水) 00:42:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう日本も他人事とは思えなくて、なんとも言えない気持ちになる

2021/11/16(火) 23:43:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楠田枝里子って昔はちびまる子ちゃんの野口さんみたいな髪だったね。きれいだったけど

2021/11/16(火) 23:43:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれ、カツラって有名じゃなかった??
私もつい最近まであのオカッパがトレードマークと思っていたんだけど地毛はずっと短かったらしーよ!

2021/11/16(火) 23:45:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うん、クレオパトラみたいだった。

2021/11/17(水) 00:13:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうイギリス行くことはできないね
殺されかねない

2021/11/16(火) 23:43:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
殺される事は無いけど、本当バカだよね。絶対バレるのに。むしろなんでバレないって思ったんだろう。前はこの人ヤバいって思っていたけど、今ではヘンリーヤバいって変わったわ。なんか無能過ぎない?存在感ゼロじゃん

2021/11/17(水) 00:39:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ヘンリーは顔付きがすっかり変わってるから洗脳されてるんだと思うけど。
前は馬鹿っぽいけど朗らかな王子って感じだったのに最近はずっと暗い顔。
覇気が無くなって何かに取り憑かれてるみたい。

2021/11/17(水) 06:12:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日本も大変だけど、イギリスも大変だね。

2021/11/16(火) 23:44:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
楠田えりこさんって、芸能界で長年やってても嫌な感じが顔に出ない人だね。
黒柳徹子的な。

2021/11/16(火) 23:44:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
実際に嫌な感じのない人なんじゃないのかな。
チョコレートの話ししてるときの幸せそうな感じ大好きよ。

2021/11/16(火) 23:48:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
消しゴムも好きだよね

2021/11/17(水) 00:13:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も、チョコレート好きで、マニアの域なのを、マツコの知らない世界で知りました
でも「美味しいんです」と、本当に好きな物をお品を食べて欲しい、知って欲しい、オススメしたい!という想いは伝わって、でも嫌な感じは本当に無かった
楽しそうだし、良いお品も多いから、凄いセレブさんなんだろなと思うものの、それにも嫌味も無くて
本当にそのまま気さくな方なのかなって思って、美味しそうだなと楽しく観られました

2021/11/17(水) 00:13:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
リケジョのはしりみたいな人だよね
頭もお育ちも良さそうな雰囲気

2021/11/16(火) 23:53:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私イギリス人じゃないけど、この人マジで嫌いなんだけど。
言う事、やってることがキチガ◯みたい

2021/11/16(火) 23:44:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小室も同じことしそう

2021/11/16(火) 23:45:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小室夫妻の件もヘンリーメーガン夫妻並みの衝撃って海外で取り上げられてたみたいだね🥱
みんなおやすみー😴

2021/11/16(火) 23:45:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
プリンセスが国捨てて出ていくんだもの
海外から見たら同じだろうね

2021/11/17(水) 00:04:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
これまで使った金返してくれれば誰も何も言わなそうだけど

2021/11/17(水) 00:44:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
KKとMもやりそう

2021/11/16(火) 23:45:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「戦略的な謝罪と言われています。これだけ出されたら逃げようがない。それなら認めて、謝って、長引かせないようにと」と意図を推察した。さらに、暴露本についても「王室は怒りましたね。王室は一生懸命メーガンさんを迎え入れて、入ってきやすいように心を砕いたのに、こんな暴露本を書かれて、女王は怒り心頭。恩を仇で返した?その通りですね」

↑ここまできても王室にすり寄るんだからメーガンのメンタル鋼×鋼だよ
ヘンリー王子は王室で育ってきたのに、メーガンのこういう言動、嫌にならないのかね?!

2021/11/16(火) 23:45:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
結局炎上ビジネスもビジネスなんだよね。特にアメリカなんてスキャンダルでも注目を浴びたもの勝ちのところがあると思う。そういうのアメリカの悪い部分だと思う。アメリカもこの夫婦嫌いとか言いながら記事になるし。ネタになり続けるうちはまだまだ大丈夫だよ。

2021/11/16(火) 23:53:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
迷惑系ユーチューバーと構造は一緒ってことよね

2021/11/17(水) 00:00:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
メガンのメンタル鋼×鋼だけど、チャールズがキレッキレの英国流塩対応して、ボロボロにしそう

2021/11/16(火) 23:56:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
悪い人とくっつく場合2つある
自分も同じ程度のモラルだから気にならない
もう一つは相手が悪人又はクズと気がついているのに悪い人との刺激的なやり取りに離れられなくなってる状態

2021/11/17(水) 00:05:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら嫌われにいくんだね

2021/11/16(火) 23:46:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クズロイヤルの行き先がアメリカなんだね。

2021/11/16(火) 23:46:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
言われてみれば…ほんまや!

2021/11/16(火) 23:52:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、次は「I’m princess Mako〜真実の愛を求めて〜」が出ますよー。

2021/11/16(火) 23:46:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
I was ~の方が良いかな

2021/11/16(火) 23:58:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

2021/11/16(火) 23:58:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
〜レット・イット・ビーでしょうか〜

2021/11/17(水) 01:32:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
〜月と太陽の物語〜

2021/11/17(水) 01:46:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ところでメーガンのスタッフいじめ疑惑はどうなったの?

2021/11/16(火) 23:47:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルが分かりにくくてトピ画が楠田さんだから混乱した

2021/11/16(火) 23:49:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガンの話題に、バイキングとか楠田枝里子となブラマヨとかなにごと? ってビビったじゃんw

2021/11/16(火) 23:49:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
王室離脱してるからメーガン妃じゃなくメーガンさんよね?

2021/11/16(火) 23:50:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
眞子様は眞子さんになってるのに
メーガン王妃をメーガン妃はおかしいよね

2021/11/16(火) 23:55:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さんが裏で指示してたのを自分でバラしたのと似てる。愛子様はティアラすら辞退したのに眞子は税金使って一般人にどれだけ金使った事か。
メーガンも精神的におかしくなったとか言ってたし、どっちも仮病!

2021/11/16(火) 23:51:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
飛行機もエコノミー予約して、航空会社がビジネスに変更してくれたってニュース見たけど本当なのかな。
民間人に世話してもらうことなんとも思ってなさそう。

2021/11/16(火) 23:55:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
グレードアップされること見越してあえてエコノミー予約したんでしょうよ

2021/11/17(水) 01:43:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ファーストクラスになったんだよ。最初、Yahooニュースにあったのが削除されたのを、ガル民が探してきた。
http://girlschannel.net/comment/3668479/2530/

2021/11/17(水) 01:57:16


編集元: メーガン妃が暴露本関与認め謝罪 楠田枝里子「すべて作戦」ブラマヨ小杉も炎上商法指摘

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝藤賢一、家族6人で2LDK暮らし こだわりの私服の収納は…「もうパンパン。つっかえ棒が部屋中に…」
堂本剛さんが好きな人集合
ゴマキ弟・後藤祐樹さん、夫婦ショット&腕タトゥーを披露…朝倉未来と20日に対戦
♥あわせて読みたい♥