1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/163620/1
「野田さんもかねがね、政府の新型コロナ対策を批判し、“反自粛” を訴えてきました。芸能界のなかでも特にミュージシャンは、ライブを開けず苦境に立たされていたので、彼の言動に内心、賛同していた同業者は多いんです。音楽界の “兄貴” として名声を高めています」(音楽ライター)

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3479801/

2021/11/16(火) 22:58:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/16(火) 22:58:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと! ぶ・・・

2021/11/16(火) 23:07:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やめい!

2021/11/16(火) 23:09:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔があれなのに髪型まで変だから余計にだよねぇ

2021/11/16(火) 23:57:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、こんな顔してたっけ。米津玄師と似てる様な感覚持ってたけど全然違った。

2021/11/17(水) 00:02:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/16(火) 22:58:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パリピ男

2021/11/16(火) 22:58:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
酒酒酒から僕は〜

2021/11/16(火) 22:58:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいいんでない?
自粛せえ言うても自粛せえへんのやろ?

2021/11/16(火) 22:59:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いい大人なのに反抗期の高校生みたい

2021/11/16(火) 23:05:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だったんか

2021/11/16(火) 22:59:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おじちゃん少し落ち着きな

2021/11/16(火) 22:59:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いけない方向にいってないか?

2021/11/16(火) 22:59:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元からいけない方向のやつだったんでしょ?モラルや人間性が問われる時に露見しただけなのでは?

2021/11/16(火) 23:39:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
“5月の蝿”を知った日から無理。嫌悪感のみ。

2021/11/16(火) 23:48:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
残念な人やわ

2021/11/16(火) 22:59:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活は知りたくないよ…
昔からRADWIMPSの歌が好きなんだからさ

2021/11/16(火) 22:59:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも調子乗ってそうな顔

2021/11/16(火) 22:59:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は酒飲まないと生きてけないの?

2021/11/16(火) 22:59:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクして行けよー

2021/11/16(火) 23:00:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今は解除されたんだから、飲んだってそれ自体はいいけどね

でもあの一件はダサかった

2021/11/16(火) 23:00:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議な顔してる。

2021/11/16(火) 23:00:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
尾上ににてる

2021/11/16(火) 23:00:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
根っからじっとしてられへんのやな。

2021/11/16(火) 23:00:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子と前髪必須

2021/11/16(火) 23:00:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
BAD HOPとも親交があるんだ
顔広いなこの人(なんか合わなそうなタイプだけれど)

2021/11/16(火) 23:00:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
思想が極限まで偏ってる人だから異常行動を起こしていても何ら不思議ではない
むしろ彼にとってそれが通常運行
【画像】

2021/11/16(火) 23:01:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まぁ眞子さまとかは国か決めてほしいレベルよな。税金使われてるんだから。

2021/11/16(火) 23:03:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
KK事件があったからか眞子さまの空港でのサラサラ髪は税金の賜物?と思ってしまうわ。

2021/11/16(火) 23:05:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
いいシャンプー使ってんだろうなとは思ったw

2021/11/16(火) 23:06:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
高そうな縮毛矯正してカラーまでしてたね。

2021/11/16(火) 23:07:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
badhopって池上町出身の連中??やばーーー

2021/11/16(火) 23:02:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
BAD HOPと連んでるの意外〜。
洋次郎パリピだな

2021/11/16(火) 23:02:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん痛い人になってきたな

2021/11/16(火) 23:03:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
前から。それがコロナでバレただけ。大人しく音楽だけやっとけばよかったのに

2021/11/17(水) 00:05:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?
ぜんぜんぜん知らないんだけど

2021/11/16(火) 23:03:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMPのパクリ

2021/11/16(火) 23:03:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なんか、この人に「藤くん大好き」とか言ってほしくないのは私だけでしょうか。

2021/11/16(火) 23:13:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フジロックの時わけわからん的外れな批判してダサかった人だ

2021/11/16(火) 23:03:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブを開けず苦境に立たされていたから、ライブを再会したりするのなら理解できるけど、酒飲んで騒いでとか、説得力に欠ける。

いい曲いっぱいあるのに、残念な人。

2021/11/16(火) 23:04:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰?
君の名はとか天気でアニメが当たってたまたま使われただけで調子に乗っちゃったひと?
こんな顔だった?

2021/11/16(火) 23:05:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
顔出ししない方がいいよねこういう人は

2021/11/16(火) 23:05:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むのはいいけどハメはずしてファンをガッカリさせないように!
私はファンじゃないからどうでもいいけど(笑)

2021/11/16(火) 23:06:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子と別れた時に作った詩が気持ち悪すぎてこの人むり

2021/11/16(火) 23:06:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
え!!
付き合ってたの!?
似合わない

2021/11/16(火) 23:07:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
変な顔。

2021/11/16(火) 23:08:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
RADWIMPSは野田は変な方向に行ったし、桑原は不倫したからもういいイメージないわ

2021/11/16(火) 23:16:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/16(火) 23:19:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にダサいんだよならこの人

2021/11/16(火) 23:20:46


編集元: 野田洋次郎 感染者激減で酒酒酒!“反自粛派” BAD HOPメンバーらと渋谷のクラブで朝6時までノリノリ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝藤賢一、家族6人で2LDK暮らし こだわりの私服の収納は…「もうパンパン。つっかえ棒が部屋中に…」
堂本剛さんが好きな人集合
ゴマキ弟・後藤祐樹さん、夫婦ショット&腕タトゥーを披露…朝倉未来と20日に対戦
♥あわせて読みたい♥