1. 匿名@ガールズちゃんねる
話題となった動画は、さんまさんが新幹線車内で一般人夫婦の赤ちゃんを抱きあげたり、ビニール袋で遊んであやすというもので、16日16時現在で約73万回再生を突破。さんまさんは当該動画をスタイリストやお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんから見せてもらい、ネット上で話題になっていることを知ったといいます。


さんまさんは約2時間30分もの間、赤ちゃんの遊び相手になり「子どもは好きですけど、疲れましたよ」と楽しみながらも音を上げてしまったそうです。

動画ありました↓
http://youtu.be/H2JwxaZ-YKg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/16/news115.html

2021/11/17(水) 11:26:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんにあやしてもらってるのに、お父さんの態度(足組んでる?)が悪くてびっくりした

2021/11/17(水) 11:27:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
インスタのコメントにも書いてあったね
たしかに足の組み方が輩そのものだった

2021/11/17(水) 11:33:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
さんまさんはファン?サービスがいいらしいからね

輩もさんまじゃね?まじさんまじゃん動画撮っちゃえ♪って感じたろうね
移動中くらい休ませてやれよ

2021/11/17(水) 11:43:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

赤ちゃんのお父さんのアカウント
SNSで流れてきて
この動画見たけど
ヤンキー系の金持ちだった
さんまさんの前で足組んでるのも納得

2021/11/17(水) 11:33:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
動画にも映ってるけど、ヤカラだよね

2021/11/17(水) 11:36:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな。私ならガン無視するわ

2021/11/17(水) 11:28:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって再生回数を伸ばすわけね。
絶対開かないわ。

2021/11/17(水) 11:28:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんかな?足組んで失礼過ぎない?

2021/11/17(水) 11:28:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
YouTuberかな?
輩みたいな人だよ

2021/11/17(水) 11:33:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間半も?
凄すぎる

2021/11/17(水) 11:28:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分なら一回でありがとうございます!もうゆっくりして下さい、図々しいけど子どもと写真お願いして終わるわ

2021/11/17(水) 11:37:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーン席で赤ちゃん連れか…

2021/11/17(水) 11:28:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
さんまさん素敵と思うけど、同乗者さんうるさかっただろうなとも思う

2021/11/17(水) 11:34:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本人たちは楽しかっただろうけど、無関係の乗客は絶対に「うるさいな」と思ってそう。
「うわー!さんまだ!!」という気持ちも30分もすればそこにさんまさんが居ることに慣れるだろうし

2021/11/17(水) 11:54:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
個人的な意見だけど
子供が苦手で泣き声が特に苦手だから
新幹線乗る時は(何に数回)高いお金払ってでも
グリーン車乗ってます。
だいたい仕事疲れの会社員とか芸能人でみんな
寝てたりスマホいじって静かなのに
こんなの嫌すぎる

2021/11/17(水) 11:49:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
そのためのグリーンみたいな感じでお金払って乗ってるのにね

2021/11/17(水) 11:54:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
親、足閉じろや

2021/11/17(水) 11:28:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
このお父さんのインスタ見たら
なかなかだった…

2021/11/17(水) 11:29:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
サラ〜と簡単に説明よろしくお願い
見に行かなくてすむから

2021/11/17(水) 11:58:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさん本当新幹線とかでの対応すごいよね。体力あるなあw

2021/11/17(水) 11:29:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんが愛されるわけだな

てか、父親?の態度キモすぎ
さんまさん一応凄い人やねんからさ!

2021/11/17(水) 11:29:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間半も⁉︎
さんまさんだってゆっくり休みたかっただろうに、、

2021/11/17(水) 11:29:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
父親、ダメージジーンズにカラスマスク……。私なら赤ちゃんどうのじゃなく絡みたくない。
芸能人は大変だね。

2021/11/17(水) 11:30:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間半も子供の相手をさせるってどうなのよ

2021/11/17(水) 11:30:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと遊んでもらったらもうそれで十分じゃない?さんまさん疲れてるだろうに…

2021/11/17(水) 11:30:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんの笑顔は素敵だった。

2021/11/17(水) 11:30:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいね!!
連れ子に気を遣わせないようにボスって呼ばせたり根本良い人だよね

2021/11/17(水) 11:30:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たけど、動画撮ってるのすごく失礼じゃない?

2021/11/17(水) 11:31:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
さんまさんに許可とってなさそうだし、勝手にあげてるしね

2021/11/17(水) 11:32:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
有名芸能人とはいえ、2時間半も赤の他人に我が子の相手させる
足組んでその様子を撮影
勝手に?ネットにアップ

私がさんまならキレるわ。

2021/11/17(水) 11:36:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ずっと通路側の父親が抱っこして、さんまさんの方向けて赤ちゃんキャッキャしてたら無視するわけにはいかないもんね
一般人なら無視しても別に良いけど、芸能人だと勝手に動画も撮られて態度悪いみたいに広められる可能性あるわけだし
動画の親、もう少し態度とか色々配慮すればいいのに

2021/11/17(水) 11:45:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うわー、、嫌だわ
最初から再生数目的で撮ってそうだし、有名人なら疲れてても無下にできないもんね

2021/11/17(水) 11:56:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
tiktokのオススメで出てきて見たけどお父さん足おろせやって思ったよ。芸能人とかじゃなくても失礼だわ

2021/11/17(水) 11:31:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人が撮った芸能人の動画って勝手にあげていいの?

2021/11/17(水) 11:31:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
動画のタイトルも呼び捨てだし
輩臭がすごいね

2021/11/17(水) 11:32:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんのインスタみたら
あ…やっぱり…ってなった

2021/11/17(水) 11:32:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもをあやしてもらってる人が動画まで勝手にUPしたってこと?

2021/11/17(水) 11:32:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうときにめっちゃ笑顔でほんと楽しそう。
【画像】

2021/11/17(水) 11:32:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん鼻出しマスク、さんまさんノーマスク。
今ってもうこんななの?

2021/11/17(水) 11:34:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一回でいいからさんまさんに会ってみたいw

2021/11/17(水) 11:34:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親の態度が悪いらしいので再生回数は伸ばしたくない

2021/11/17(水) 11:36:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
全然関係ない一般人が大御所と言っていいレベルの芸能人に2時間半赤ちゃんの相手をしてもらい、それを動画に撮り無許可でアップしてたってこと??なんというか、流石に感覚ずれてないか…

2021/11/17(水) 11:37:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
刺青入ってるらしいよ
お察し

2021/11/17(水) 11:38:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
自分であやせよって感じ
周りだって静かにしててほしかっただろう
(さんまさんが悪いわけじゃない)

2021/11/17(水) 11:38:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんがいい人なのはわかったけど親の駄目なところも世界に発信されたね

2021/11/17(水) 11:38:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども2時間半もあやしてもらった相手を使って再生数稼ぎかー。たまたま新幹線で会っただけの相手からどこまで搾り取るの。

2021/11/17(水) 11:38:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間も他人様の時間を子供をあやすのに無償でいただけないわ。。。
友達に15分とか預けただけでもお礼するのに。

2021/11/17(水) 11:39:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二時間半⁉️親でもそんなにあやしてたらヘトヘトになるわ。さんまさん疲れてただろうに、早々にありがとうございました。って相手も引き下がればいいのに。

2021/11/17(水) 11:40:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんにベビーシッター代と撮影料払いな
忙しいのに、、収集つかなくなったんじゃない?

2021/11/17(水) 11:40:45


編集元: 明石家さんま、赤ちゃんあやした動画が約73万回再生 “お父さん大好きな子”を相手で吐露「娘はなつかなかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長渕剛との不倫、二度の離婚…“元おニャン子”国生さゆり54歳が生き残る理由
小瀧望が主演ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」で和風喫茶の店主に、主題歌はジャニーズWEST
パンサー尾形、娘と顔出し2ショット「そっくり」 七五三の「少し任侠感がある」親子写真に反響
♥あわせて読みたい♥