1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/50115
A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」(同前)

後日、B子さんを問いただすと、9月17日の夜11時から翌18日の夕方まで、東京のGACKTの自宅に滞在したことを認めたという。さらに、7月14日に名古屋で初めてGACKTに会い、「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊したことを明かした。

「妻は9月に彼の家に行った際は、肉体関係を結んでいないと話す一方、『マリオットホテルに泊まった日には肉体関係を持った』と白状しました」(A氏)

2021/11/17(水) 16:23:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結局芸能人の不倫叩きって誰がするかによるよね…

2021/11/17(水) 16:23:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
文春砲でさえも人によって攻撃力変えてる

2021/11/17(水) 16:25:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
不倫する芸能人は消えろ!
って言ってる人がいるわりに
好きな芸能人がいわれたらキレてかかって呆れる

2021/11/17(水) 16:26:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
不倫に限った話じゃないよ
容姿でも服装でも発言でも何でもそう
特にガルは好き嫌いで評価変えがち
でも困ったことに無自覚な人が多い

2021/11/17(水) 16:26:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いと携帯見るの?

2021/11/17(水) 16:23:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
携帯見たことを正当化したいだけ。

2021/11/17(水) 16:26:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
体調管理アプリとかならまだわかるけどLINE見て体調不良がわかるんかね?

2021/11/17(水) 16:26:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんかあると男の勘が働いたので見ました。

2021/11/17(水) 16:28:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パートナーの携帯見たって、自分の体調が悪くなりそうな事だらけだと思うけどね

2021/11/17(水) 16:31:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
物好きな奥さんだねーー

2021/11/17(水) 16:23:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元バンギャとかの可能性

2021/11/17(水) 16:29:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系の情報はいくらで取引されるんだろう

2021/11/17(水) 16:24:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で死にかけたのに、ヤレルの?

2021/11/17(水) 16:24:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色々とでてきそう
飛んでさいたまは出演して、なんとか撮影終わらせればよかったのにね
このまま復帰できなくなりそう

2021/11/17(水) 16:24:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって出会ったんだ?

2021/11/17(水) 16:24:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
インスタのDMだって

2021/11/17(水) 16:36:26


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
安いね

2021/11/17(水) 17:01:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁もノコノコ行きやがってー

2021/11/17(水) 16:24:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仮想通貨に脱税に不倫…胡散臭さの塊ですね!

2021/11/17(水) 16:25:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Gacktてシリコンボール入れてるんやろ?
どんなんか見てみたいよな!

2021/11/17(水) 16:25:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
おう、オラ、わくわくすっぞ!

2021/11/17(水) 16:27:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
7個、へぇってんのかな?

2021/11/17(水) 16:39:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
集めたら願い叶えてくれるボール?

2021/11/17(水) 16:46:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
シリコンボール調べてきたけど色んな入れ方があるんだね
º1個
ºº2個
゜。゜3個
゜゜゜゜゜周りに複数

2021/11/17(水) 16:32:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいいトピをなんで開いてしまったんだ

記事も読んだが、結局どーでもよかった笑

2021/11/17(水) 16:25:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が悪いんやない?

2021/11/17(水) 16:25:30


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
被害者ヅラしてるけど、美人局だと思われてもしょうがない夫婦だね

2021/11/17(水) 16:56:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が具合悪い→旅行前に何かあったかも→携帯を見る

どういうことよ

2021/11/17(水) 16:25:34


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この思考回路も結構謎だけど、薄々勘づいていたのかもね。

2021/11/17(水) 16:49:44


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ぜんぜん繋がってないよねw
結局、ただ単に携帯見たいだけ

2021/11/17(水) 17:23:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8月上旬にひどい体調不良だったんだよね?
実際は不倫できる程度だったってこと?
http://girlschannel.net/topics/3580973/

2021/11/17(水) 16:26:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マリトッツォホテルに見えた。
どうでも良くてすまない。

2021/11/17(水) 16:26:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
A氏とB子

あーあれやろ、ハニートラップやろ?w

2021/11/17(水) 16:26:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが送ったインスタのdmとかみるんだね

2021/11/17(水) 16:26:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行中に体調悪くなったから旅行前になにか無理したのかな?て思うのは分かるけど、それから携帯をみるってなるかな?
前々から怪しいことあったんじゃないのかな?

2021/11/17(水) 16:26:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁も悪い

2021/11/17(水) 16:26:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとGACKTのファンだった嫁が誘われて喜んでホテル行っただけじゃん
GACKTもわざわざ既婚者相手にしてアホだけど

2021/11/17(水) 16:26:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく綺麗な奥さんなのかな。
まあでも好きな芸能人に万が一誘われたら既婚でもついていくよね。

2021/11/17(水) 16:27:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くなったら、なぜ前の日に何かあったと思うのか。普段から妻に対して不信感を感じてたんだろうな、夫は。じゃなきゃまずこういう思考にはならないと思う。

2021/11/17(水) 16:27:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが本当だったらGACKTもやべーな

2021/11/17(水) 16:27:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
『旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。』

???

2021/11/17(水) 16:27:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
最近 妻の態度が悪いので具合が悪くなって休んでる隙に証拠を見つけてやろうと携帯を見たのです
だよなw

2021/11/17(水) 16:35:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
妻と性的関係を持った彼を許すことはできません。彼が壊した普通の夫婦生活を取り戻す為に、私達がどれだけ苦悩しているか理解すべきです。辛い思いをする人をこれ以上増やさない為にも、法的手段をとることも辞さない覚悟です」


嫁も加害者やん

2021/11/17(水) 16:28:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
相手にされてなくて草

世間の反応も微妙そう

2021/11/17(水) 16:30:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
嫁と一緒に加害者ぶるの怖い。とんでもない女性と結婚したね…美人局もびっくりするかも

2021/11/17(水) 16:33:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
「私達がどれだけ苦労しているか」て妻が行かなければいい話だったのではないか

2021/11/17(水) 16:37:33


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
彼が壊したんじゃなくて、嫁がノコノコ着いて行って壊れた

が正解

2021/11/17(水) 16:39:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妻なかなかクセが強いなwww
ガクトの部屋で実況中継www

2021/11/17(水) 16:28:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、美人以外興味なさそうだし、すごいキレイな人なんかな

2021/11/17(水) 16:29:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
この嫁がノコノコ行ったのが悪くね?
Gacktは独身だから痛くも痒くもないだろ!
あと携帯見ても良い事ないし、それを正当化するな!

2021/11/17(水) 16:31:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んだら妻とは2度の密会らしいから単なる遊びだろうけど、「ファンを誘う手口」がやばそう、常習っぽい。

2021/11/17(水) 16:33:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にいたら不味いから事実上の逃亡だよね。昔から胡散臭さしか感じないのにテレビ出たり解せなかった。この先も出なくていいよ。

2021/11/17(水) 16:33:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKI「えぇ〜。格付けレギュラーにされちゃうよ‥」

2021/11/17(水) 16:34:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ガクトは地方妻の1人や2人いても別に不思議じゃないけどな

2021/11/17(水) 16:34:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
7月とか感染者めちゃくちゃ多かった時に名古屋来てたんかコイツ
くんな

2021/11/17(水) 16:35:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
GACKTも相手の既婚女も同罪だからサレ夫がGACKTだけ責めるのは違うと思うが。クズなのはGACKTも相手の女も同じ。

2021/11/17(水) 16:36:18


157. 匿名@ガールズちゃんねる
振る舞いが大富豪っぽいけど歌手ではパッとしなかったのにどこからそんなに金がわくのかずっと不思議な人

2021/11/17(水) 16:40:30


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、緊急事態宣言真っ只中の9月下旬に旅行?
この夫婦もどうかしてるよ

2021/11/17(水) 16:40:57


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです

豪華な家を撮したいのは分かるけど妻が軽率すぎるwwwwww

2021/11/17(水) 17:02:26


351. 匿名@ガールズちゃんねる
仮病だったか
渡部と似たようなこと沢山裏でやってそう

2021/11/17(水) 17:19:37


457. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKTは昔から高級ホストにしか見えない
【画像】

2021/11/17(水) 17:52:51


編集元: 「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
細木数子さん 不動産だけで15億円超…巨額資産を養女に遺した"周到な終活術"
野田洋次郎 感染者激減で酒酒酒!“反自粛派” BAD HOPメンバーらと渋谷のクラブで朝6時までノリノリ
次に結婚しそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥