1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこれだ。

2021/11/17(水) 18:41:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ルヴァンです!
【画像】

2021/11/17(水) 18:41:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はリッツ派
チーズサンドおいしいよね
【画像】

2021/11/17(水) 18:45:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たべっ子どうぶつの白!

めちゃくちゃ美味しかったー!

2021/11/17(水) 18:42:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれだ!
【画像】

2021/11/17(水) 18:42:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/17(水) 18:42:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな知ってるよね
【画像】

2021/11/17(水) 18:43:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃とコラボもしたことあるこれ!
【画像】

2021/11/17(水) 18:43:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のいちごジャムサンドクラッカー。
あれは1袋じゃ足りない。
【画像】

2021/11/17(水) 18:43:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マッシュルームのお菓子
味も感触もおいしかった。
つまみに良さそう。
【画像】

2021/11/17(水) 18:44:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
懸賞のマグカップ送りました
【画像】

2021/11/17(水) 18:44:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
当たりますように!

2021/11/17(水) 18:57:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
当たれ!当たれ!!
神様、よろしくお願いします!

2021/11/17(水) 19:02:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルのコメで見て買ったけど美味しかった!
>>12、当たりますように
【画像】

2021/11/17(水) 19:08:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンに売ってて何度かリピした!
めっちゃおいしかった!!
【画像】

2021/11/17(水) 18:44:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これハマった!
【画像】

2021/11/17(水) 18:44:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
チョコパイだからマイナスかもしれんけど本当に美味しかったんだよ…
抵抗ない方は食べてみて!
【画像】

2021/11/17(水) 18:44:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どこに売ってるの?
食べたいけど見たことない

2021/11/17(水) 18:57:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この前スーパーで女子中学生がお父さんに買ってもらってるのをみて、買うつもりなかったのにつられて買ったらとても美味しかった!

2021/11/17(水) 19:08:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ロッテってだけでマイナスくるもんなー、
これ私も食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!

2021/11/17(水) 19:23:19


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

わかる!!
生チョコパイ美味しかったー!!
リピした!!!

↓こちらもおすすめ!!
とても美味しい!高いけど。
【画像】

2021/11/17(水) 22:16:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンスケ!美味しい

2021/11/17(水) 18:44:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ならこれです!
【画像】

2021/11/17(水) 18:44:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
パッケージがやばい!
いかにも濃そうでおいしそう!

2021/11/17(水) 19:34:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今食べてる。
あんこの風味が感じられておいしい( ˊᵕˋ )
【画像】

2021/11/17(水) 18:44:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ今日見かけて迷ってやめた
今度買ってみよー!

2021/11/17(水) 18:50:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの紅茶のティラミス
【画像】

2021/11/17(水) 18:44:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めてみたー!
早速スーパーに探しに行ってみる!
ありがとう主!

2021/11/17(水) 18:45:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
ガルのおすすめトピでみたけど、ほんとに美味しかった
【画像】

2021/11/17(水) 18:45:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターイトウのプレツェルサンド

【画像】

2021/11/17(水) 18:46:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ初めて見た。明日買いに行かなくちゃ。

2021/11/17(水) 18:58:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで見て食べたら美味しすぎて常に2~3袋は買い置きしている。
【画像】

2021/11/17(水) 18:46:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これに最近ハマってて
見付けてはまとめ買いしてる
【画像】

2021/11/17(水) 18:46:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
キャラメルがカリカリで濃厚。
【画像】

2021/11/17(水) 18:47:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/17(水) 18:47:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて食べた〜😋
【画像】

2021/11/17(水) 18:47:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー!
私はカカオ72%の方が美味しかった

2021/11/17(水) 18:47:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岩塚製菓のバター餅。
きな粉餅もおいしい。

2021/11/17(水) 18:48:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
バター餅、あれはハマる。
【画像】

2021/11/17(水) 18:49:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれだ
【画像】

2021/11/17(水) 18:48:50


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
冷蔵庫で冷やして食べます!

2021/11/17(水) 19:59:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
普段スナック菓子食べないけどオーザックってまだあるんだ!って思って買ったら美味しかった!
【画像】

2021/11/17(水) 18:48:53


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
まだあったんだ!
TM好きだったから懐かしい
探してみます〜!
【画像】

2021/11/17(水) 20:46:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンのミルフィーユ?美味しかった!
ブラウニーみたいに大きい袋のやつ!

2021/11/17(水) 18:49:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツサブレの焼き芋
【画像】

2021/11/17(水) 18:49:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
あの、シルベーヌが細長くなってた!

【画像】

2021/11/17(水) 18:49:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマで買いました
【画像】

2021/11/17(水) 18:50:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
たべっ子水族館
【画像】

2021/11/17(水) 18:52:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーバターミックスナッツ
【画像】

2021/11/17(水) 18:53:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しすぎて食べすぎてしまう!
【画像】

2021/11/17(水) 18:53:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/17(水) 18:55:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
えびせんべいの詰め合わせ
【画像】

2021/11/17(水) 18:55:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアム チョコまみれ

2021/11/17(水) 18:56:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/11/17(水) 18:58:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
一緒に飲むと美味しいよ!
【画像】

2021/11/17(水) 19:06:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマで買った大人のえだまりこと大人のじゃがりこ、ワッフルとスコーンはシャトレーゼ
【画像】

2021/11/17(水) 18:58:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これだ!
【画像】

2021/11/17(水) 18:59:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭のあんこのパイ 北加伊道(ほっかいどう)
ヨーカドーの北海道フェアーのラス1で初めて購入したけど、バターが使われてるからめっちゃ美味( ´ᗜ`)ウマー
【画像】

2021/11/17(水) 19:00:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれだ‼️
【画像】

2021/11/17(水) 19:03:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/17(水) 19:03:56


編集元: 最近買って美味しかったお菓子をあげるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気に入った洋服を色違いで複数買ってしまう人、いますか?
た、高い…と思った買い物
大人なのにいまだに買ってしまうもの。
♥あわせて読みたい♥