1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/19(金) 16:17:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとかわいいよねこの子

2021/11/19(金) 16:18:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
系統が違う

2021/11/19(金) 16:18:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ポップティーン卒の子はviviに行くイメージ

2021/11/19(金) 16:25:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この子の顔らnon・noっぽいと思ったけどなー
ちょっとタヌキ顔というかさ

2021/11/19(金) 16:27:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
non・noってキツネ顔多いイメージだった
田中美保とか

2021/11/19(金) 16:38:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
え?そうなの?なんか勝手なイメージでフワフワした女の子らしいの想像してたわ
昔読んでたけどキツネっぽいイメージなかったな
田中美保も丸顔でキツネっぽくはなくない?

2021/11/19(金) 16:46:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと苦手

2021/11/19(金) 16:19:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。
可愛いんだけど見てると濃くて疲れる顔立ち。
あくまで私の好みの問題ですけどね。
これだけ可愛ければ無敵でしょうしね。

2021/11/19(金) 16:27:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
分かる

2021/11/19(金) 16:36:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
最近はパーツ大きめな顔よりも、パーツ小さめな美人の方が人気出やすいよね
顔診断ならば、フレッシュになるような人
浜辺美波や本田翼とかさ

2021/11/19(金) 17:25:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鼻がデカい?あといつも悲しい顔が気になる。

2021/11/19(金) 16:51:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人芸能人を見てると
美形遺伝子をたくさん残してほしいと
思ってしまう。

2021/11/19(金) 16:19:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんそっくり
こんだけかわいけりゃ親の名前出さなくても売れそうだけどな。

2021/11/19(金) 16:19:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
むしろ親出した方がマイナスなのにねw

2021/11/19(金) 16:21:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お父さんの名前だしたら、少しギャグっぽくなるし、タレントの方向に行っちゃうから勿体ないよね。
お父さんも良いキャラだと思うけど、女の子だからね。

2021/11/19(金) 17:14:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この子の場合
七光りではないように思う。

2021/11/19(金) 17:56:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この子自体バラエティむきではなさそうだから、親の名前出してる方が場がもつかも。

2021/11/19(金) 18:10:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛はこれで合ってるの?

2021/11/19(金) 16:19:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まゆげどころかこのメイク変だよ

2021/11/19(金) 20:11:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
てっきりCanCam系にいくと思ってたよ。

2021/11/19(金) 16:20:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛これで正解なの?

2021/11/19(金) 16:20:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ご両親も整った顔立ちしてるのもあって可愛らしいね。
てか、まだ二十歳なんだ?
お父さんが還暦手前だからもう少し上かと思ってた。

2021/11/19(金) 16:20:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お父さんも若く見えるね。48ぐらいかと思った

2021/11/19(金) 18:09:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このメイクが似合ってない気がする
いつもはもうちょっと可愛らしい感じだけど、あえて大人っぽくなのか

2021/11/19(金) 16:21:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり本物はかわいい
【画像】

2021/11/19(金) 16:21:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当に大変なお仕事なんだね。ガルでこんな目にあっても有名税と叩かれる。叩く人は実名も顔出しもせず安全圏で愉しむ

2021/11/19(金) 16:27:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
永野じじい・・・?

2021/11/19(金) 17:12:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めいちゃんが二コラ時代からかわいがってる後輩だね
香音がドラムやるのもめいちゃんの影響
家に遊び行くぐらいの仲だよ

2021/11/19(金) 17:57:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
表情のせいもあるかもだが、永野さんは鼻がデカイな。

2021/11/19(金) 18:07:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンノっぽくない気がする
良い意味で

2021/11/19(金) 16:21:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
non・noに行ったんだ!意外

2021/11/19(金) 16:21:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はCanCamって感じがするけどnon・noなのか

2021/11/19(金) 16:22:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツが全て大きいね

2021/11/19(金) 16:23:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンノはナチュラルなイメージ

2021/11/19(金) 16:23:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンノってよりキャンキャンとかの方が合いそうな

2021/11/19(金) 16:23:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンノ集英社
キャンキャン小学館
ニコラ新潮社
ポップティーン角川
凄い

2021/11/19(金) 16:24:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
non-noのわりにケバいな

2021/11/19(金) 16:24:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
元のパーツが大きめだから、無理に濃いメイクしないほうがかわいいよね。

あまり濃いと年上に見えちゃう。

2021/11/19(金) 16:34:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
堀田茜に似てる
non-noよりCanCam顔

2021/11/19(金) 16:25:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
non・noだから化粧薄めに変えるのかな?

2021/11/19(金) 16:26:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真だとジェネリック石原さとみみたい。
素のほうが可愛いのに。

2021/11/19(金) 16:30:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の卒業トピの過剰な持ち上げなんだったの?

2021/11/19(金) 16:35:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね
ヒルナンデスに出てたけどテレビ向きではないからモデルで頑張って欲しい

2021/11/19(金) 16:40:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニメみたいな顔
すごい可愛い

2021/11/19(金) 16:40:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眉の太さと唇のぶ厚さから、
むしろバブル期系モデルっぽい(´・ω・`)

2021/11/19(金) 16:41:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
眉あまり触りたくないのかな…?
子供の頃から太眉だよね。
【画像】

2021/11/19(金) 16:56:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
すっとした大人っぽい眉毛はだめなん?
なんでもっさり眉毛がまだ続くんだろう

2021/11/19(金) 16:45:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
sweetとかいってほしい

2021/11/19(金) 16:45:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの自民党批判発言への見返りが娘の芸能界でのプッシュかしら。

2021/11/19(金) 16:54:38


編集元: 野々村真長女・香音がノンノ専属モデル就任「表紙を飾れるようなモデルさんに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファイザー・モデルナ併用可能 3回目接種、選択自由に―政府
小松菜奈に2度フラれた菅田将暉 3回目で成功し友人と祝賀パーティー
窪田正孝の“掟破り”に業界関係者が苦言 自己都合で仕事をキャンセル、その期間に別の撮影を
♥あわせて読みたい♥