1. 匿名@ガールズちゃんねる
食事ダイエットで6kg痩せたら胸も痩せて垂れてきました。メリハリのある体型が理想なんですが筋トレなどした方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

2021/11/20(土) 13:06:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳で萎んだ胸はどこに行ったのかなぁ

2021/11/20(土) 13:06:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
過去に置き忘れた

2021/11/20(土) 13:11:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もよ
しぼんで削げて、小さいのに垂れてる
授乳中は痛いくらいパンパンだったのに

2021/11/20(土) 13:21:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハリも量もなくなってたるんたるんになるよね

2021/11/20(土) 14:08:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
筋トレしたほうがいいよ

2021/11/20(土) 13:08:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃしたほうがいいでしょう。

2021/11/20(土) 13:08:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンキュッキュッ がいいな!

2021/11/20(土) 13:09:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それだと上半身だけごつくてバランス悪くなる

2021/11/20(土) 13:19:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
男性っぽく見えちゃいそう

2021/11/20(土) 13:44:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も
尻肉はいらない
尻肉映えさすには長い脚が必要だけど、短足すぎて無理

2021/11/20(土) 14:48:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト細くてお腹ペタンコの人って、それだけで格上感あるもんなー
何着ても見苦しい所が無いって強い

2021/11/20(土) 13:09:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡早紀みたいになりたい
【画像】

2021/11/20(土) 13:09:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
芸能人ってよくこの指するよねw
映った感じが綺麗なんだろうけど、私も今度写真写るときやってみようかなwww

2021/11/20(土) 13:16:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そりゃあなたカエルが人間になりたいって言ってんのと同じくらいの難易度よ

2021/11/20(土) 13:24:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな身体有ったら、男沢山寄ってくるんだろうなぁ。
身体目当てだとしても、なんか羨ましいよ。
私なんて、身体すら目当てにしてもらえないもん。

2021/11/20(土) 13:28:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
身体目当てならキモい男も寄ってくるから嬉しくない

2021/11/20(土) 13:36:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト細い人めっちゃうらやましい

2021/11/20(土) 13:09:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
峰不二子みたいな感じ?

2021/11/20(土) 13:09:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
6キロ落とした内容が筋肉なら、そりゃボン・キュッ・ボンにはならない。

2021/11/20(土) 13:09:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルはボン、ボン!ボーン!!
が大多数だろうなw

2021/11/20(土) 13:10:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いや、ズーーーーーーン、だよ

2021/11/20(土) 13:16:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ダラ~ンボヨボヨだる~ん だよ

2021/11/20(土) 13:18:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
見てるトピックスによるのかな? けっこうオバサンになっても40キロ代は絶対キープして頑張ってるって人たちが沢山いて、驚いた‥ 40キロ代なんて私20台で終わったわ アラフォーの今は目指しても居ない

2021/11/20(土) 13:43:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時はガリガリの棒体型がアラフォーのいまは、お腹お尻ドーンのりんご体型。太って胸にも肉ついたからウエスト絞ればなれるかもしれないが、筋トレがなかなか続かない。

2021/11/20(土) 13:10:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良くなりたいなら背筋ってめちゃめちゃ大事だよね

2021/11/20(土) 13:11:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートならなりやすい

2021/11/20(土) 13:11:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストを細くすることはできる。
お尻を引き締めることもできる。
だけど胸はコントロールしづらいよなー。私は39だけど、授乳を経たのもあって、ほんとうに胸元が貧相。
ほんとうに貧相の一言。

2021/11/20(土) 13:12:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあもう峰不二子さま
【画像】

2021/11/20(土) 13:14:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なればいい
なればわかるさ
とりあえずバタフライ一択を数ヶ月続けて胸を筋肉質にすればわかるさ
ああそうさ

2021/11/20(土) 13:15:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お尻大きめがコンプだけど、最後もボンなら、お尻って決して小さい方がいいってわけじゃないんだろうね。
勿論バランスの問題なのは分かってるけど。前にお尻トピで、タイトスカートなんかはお尻大きい方が似合う、って見て、慰めになったけど!

2021/11/20(土) 13:15:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンボンボンだよウエスト70センチw

2021/11/20(土) 13:18:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
プルンプルンと音が聞こえる笑笑
【画像】

2021/11/20(土) 13:28:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーン バーン ドカーンじゃダメかしら

2021/11/20(土) 13:48:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日金スマの社交ダンス見た人いないかな?浅田舞さんのスタイル凄まじかった

2021/11/20(土) 14:08:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/20(土) 14:22:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れる!私もなりたい!
痩せっぽっちだからボン・キュッ・ボンは夢のまた夢
これでまだ小顔だったら良かったんだけどそうじゃないから日々ヒップアップトレーニング頑張ってます
【画像】

2021/11/20(土) 14:32:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
マリリンモンローだって努力してあの体型を保ってた
【画像】

2021/11/20(土) 15:13:54


編集元: ボンキュッボン体型になりたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美、フレアのショーパン&ロングブーツ姿に「産後とは思えない」「体型すっかり元に」の声
彼氏、旦那が体型に厳しい
顔と体型のイメージがチグハグな人
♥あわせて読みたい♥