1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20211120-OHT1T51089.html
さらに「そのためには、太っている人は減量します。白髪の人は白髪染め、してもらってみたいな話をしてきました。みんな明るく、いろんな意見を出してもらって、すごいいいミーティングでした」と振り返った。

2021/11/21(日) 09:18:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪は別によくね?

2021/11/21(日) 09:19:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ビッグボスの理想のチーム的にはよくないんじゃない?

2021/11/21(日) 09:20:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
グレイヘアーなら良いけど、まばらで汚いのがダメなんじゃないかな
でも地肌が弱くて染められない人だったら可哀想

2021/11/21(日) 09:26:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
身体に影響あるなら強制はしないでしょ

2021/11/21(日) 09:32:18


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
事情は聞くだろうし、そういう人にはまた違うアイデア出しそう
髪型変えるとか?

2021/11/21(日) 10:00:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪くらいは許してあげて

2021/11/21(日) 09:19:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デブはともかく白髪は良くない?

2021/11/21(日) 09:19:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が素敵な人もいるよ。

2021/11/21(日) 09:19:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど、なるほど。まずは美を追求するって訳ね。なるほどなるほど。

2021/11/21(日) 09:19:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと迷惑

2021/11/21(日) 09:19:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち整形も推奨されだしたりして笑

2021/11/21(日) 09:20:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
歯は言ってきそうだね
当人もインプラントで結構白いの好きみたいだし

2021/11/21(日) 09:24:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今までと同じことしてても仕方ないもんね。
些細なことからでもやってみて、ダメならまた他の方法を考える。それが出来るのが新庄って人だと思う。

2021/11/21(日) 09:20:08


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
白髪は良くね?コメが続いてるけど本質はこういう事だよね。
それにやっぱり清潔感大事だし、小綺麗にしてたらにわかファンだって増えるだろうし。結果収益増えて球団が潤って強くなれる資金だって増えるじゃない。どうしたって新しい事すれば批判する人は出てくるけどそんな物に振り回されないで(新庄なら振り回されないと思うけど)どんどん突き進んでほしい。全然野球好きじゃないけど新庄ニュースは楽しいワクワクする。

2021/11/21(日) 10:40:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
また清原がなんか言うぞ

2021/11/21(日) 09:20:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
遠回しに言ってるのかもね。笑
清原も白髪デブおじさんだから

2021/11/21(日) 09:43:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲの人は?

2021/11/21(日) 09:20:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛の人はどうしたらいいの

2021/11/21(日) 09:20:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪は別にいいんでない?
ヘアカラーが合わない体質の人だっているだろうし

2021/11/21(日) 09:20:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
客は楽しみでも内部ではだんだんうざいな、、、と思う人が出てきそう。

2021/11/21(日) 09:20:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらないねー。選手からしたらめんどくさいやつ入ってきたわーって感じなんだろうね。

2021/11/21(日) 09:21:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
でも選手は痩せろは正論。

2021/11/21(日) 09:45:54


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
身だしなみより技術やアドバイスが欲しいって思ってる人もいるだろうね。まぁ報道されてないだけでやってるとは思うけど。

2021/11/21(日) 10:49:27


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>263
そういうのはコーチに任せて
新庄は広告塔の役目だと思う
マスコミに取り上げて貰えばいいと
首脳陣も思ってると思う

2021/11/21(日) 11:14:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>明るくすごい楽しくプレーをしているんだなというチームになろう

まあ白髪じゃないほうが若々しく活気ある雰囲気にはなるのかな

2021/11/21(日) 09:21:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかにこの画像見たら、知らない人は野球の監督だとは思わないだろうなあ

2021/11/21(日) 09:21:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ肥満は影響してくるからわかる。
白髪は好きでやってる人も居るし野球一筋でお洒落に無頓着な方もいるし帽子かぶったら尚更隠れるし許してあげてよ

2021/11/21(日) 09:21:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染めは本人の自由なのでは…

2021/11/21(日) 09:21:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち「歯が白くない人はインプラント」
とか言いそう。

2021/11/21(日) 09:21:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪は似合ってる人は良いけど、野球選手は憧れられる見た目も大事だから、だらしない格好や体型はダメって事では?
勿論、結果出してるなら良いんだろうけど。

2021/11/21(日) 09:21:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
BB叩きトピになりそうでなんだかな…

シーズン始まったら毎日、何かしらで取り上げられそうで、ある意味楽しみ!

他球団ファンだけど、BB新庄率いる日ハムがチームとして結果出して欲しいなって思ってる。

2021/11/21(日) 09:21:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染めはアレルギーもあるから、そこは他人が言う事じゃないと思う。

2021/11/21(日) 09:22:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
アレルギーの人に無理やり染めろ!とは言わないと思うけど…
そういうことじゃない

2021/11/21(日) 09:27:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、でも見た目を整えるのは良いことじゃない?
精神的にも前向きになれるし。

2021/11/21(日) 09:23:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのポーズw
【画像】

2021/11/21(日) 09:23:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
本人がインタビュー答えてたけど何も言われなかったからセーフなんだって
この伊藤の髪型が何も言われなくて白髪はアウトなのは微妙
伊藤も清潔感はないよ

2021/11/21(日) 09:26:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪でもちゃんと散髪して整えてさえいれば良いと思うんだけどな〜。

2021/11/21(日) 09:23:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグボス白髪染め強要は良くない
今からでも発言撤回するとよろしい

2021/11/21(日) 09:23:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分体質合わない人は染めなくていいとか、そこらへんの無茶は言わないよ新庄は。
結構理論的だからちゃんと説明して納得したら、それには素直に受け入れるよ。

だらしない身なりはすなってことだと思う。

北海道でやってる日ハムの番組みてると、やっぱり優勝したときはみんなキラキラしてたけど、今はどよんとしてるから、先ずはそっからしゃんとしようってかんかな。

2021/11/21(日) 09:44:17


149. 匿名@ガールズちゃんねる
メディア呼べるってモチベーションに影響するよ
報道を見て、選手を支える家族も嬉しいと思う
【画像】

2021/11/21(日) 09:51:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手って、輩っぽいのがおしゃれだと勘違いしてる人多いよね
だから、普通におしゃれな人になっていくのは私的にはすごくいいと思います

2021/11/21(日) 09:51:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
父親見てて普段は白髪が多くて特に何も思わないけど、たまにバッチリ染めてくると「やっぱり染めた方がいいじゃん!」って思う。若返るし見てる方も気分がいい。心なしか本人も気分良さそう

2021/11/21(日) 09:53:07


233. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう白髪染めろとか身だしなみでメイクをとかの話題でアレルギーの人にもやれって事なのかだの言う人ってマジで空気読めてないし本当に馬鹿なんだなと思うわ
人前に出るなら見た目くらいちゃんとしろって事でしょ
何で無理矢理アレルギーの人間にもやれみたいな強制してる取り方してるの
毎度毎度どんなトピでもアレルギーガー肌ガーのアピールしてる奴らウザすぎるわ
そんなのみんな分かった上でそういう人は除いてって事だろうが
アスペかよ

2021/11/21(日) 10:36:44


299. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんって白髪については異様に反応する人多いよね。
アレルギーでもなんでも染めろって意味じゃないと思うし、身だしなみを整えましょうって事でしょ。

2021/11/21(日) 11:13:16


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>299
白髪を放置してる人がいるんだろうなぁ
自分のことじゃないのに噛みつく人って、まるで自分のことを責められているように感じるから噛みつくんだよ

2021/11/21(日) 11:19:28


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>299
数日前の肌をキレイにしよう発言の時は、アトピーで肌が汚いのをどうにもできないのにこんな発言するな酷いわ、とガルちゃんで荒ぶる人が続出した
白髪を染めよう発言にカチンときた人は白髪混じりの頭髪の人なんだよ

2021/11/21(日) 11:26:22


307. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーヘア素敵だって思う派ですが、新庄の言いたいことわかるんだよね
コーチ陣に関しては現役引退したからとだぶだぶに太って
頭ぼさぼさのろくに手入れしてない白髪あたまになるのはがっかりするし
現役なら身だしなみは整えて憧れられないとさ
野球好きの上手なおじさんたちの集団なだけであこがれの対象にはならないし
日ハムは北海道とはいえ、田舎のダサイ球団扱いになる
ちょっと前に訳の分からないママ友トラブルもあったから
これくらいのわけわかんない縛りを持たせないと秩序保てないのかなって
まじめに今の日ハムどうにかできるの新庄だけだと思う

2021/11/21(日) 11:18:56


314. 匿名@ガールズちゃんねる
清宮はかなり痩せたね
【画像】

2021/11/21(日) 11:22:20


338. 匿名@ガールズちゃんねる
野暮だから言わないだけで
当然のごとくアレルギーやアトピーの人はしなくていいと思ってるはず
あたりまえでしょうが(笑)
美容師呼ぶって言ってたから、困ってたらお任せしたらいいのよ
かっこよければ髪なくても、白髪でもいいんでしょうよ

2021/11/21(日) 11:35:12


339. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ビッグボス本人に「アレルギーで白髪染め出来ないです」って相談したら、「じゃマメに理容室通ってカットで身だしなみ整えよう」とか返してくれるんじゃない?わからんけど。そういう体質で悩んでる人に無理矢理染めさせるとかはないと思うのだが…。

2021/11/21(日) 11:35:42


353. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識、プロ意識を持って、子供達からも憧れるべき存在になろうってことでしょ。
楽しく野球をするっていうのが新庄の信念だから、どうしたらモチベーション上げれるのかということ。
成功している大谷選手みたらわかるよね。

2021/11/21(日) 11:45:52


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>353
あちらのブロンド美女が「翔平、私とデートしませんか?」と書かれたでっかいプラカードを掲げてオオタニサンを応援してたわ
彼が抜群のプロポーションに清潔感があるベビーフェイスじゃなかったら、そこまで人気がなかったかも

2021/11/21(日) 11:50:03


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>360
そうそう。ベビーフェイスに小顔、抜群のプロポーション。
誰よりも楽しく野球している。
嬉しそうに、楽しそうに。自らゴミ拾ったり、球場の美意識にも気を配るし、そういうとこだよね。人気の理由。
おごりがない。
新庄も、見た目行き過ぎてるかもしれないけど、基本、大谷選手と同じとこあると思う。
監督自ら球場の土ならしてたよ。
選手が練習に専念できるように、選手のかわりに土ならしたり。
誰よりも気配りの人。

2021/11/21(日) 12:08:25


354. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事読んだら、ミーティングでみんなで明るく出し合った意見らしいね
自分にはアレルギーがあるのに・・・ってガタガタ震えていた人はいなさそうだから
安心していいんじゃないかな!

2021/11/21(日) 11:47:02


370. 匿名@ガールズちゃんねる
言うのは申し訳ないけど、巨人の選手は太った方が多いと思います。
見ていてだらしないのかなぁって思うし、逆にソフトバンクの選手はきちんと体を鍛えてあって結果もちゃんと出してあるし。

2021/11/21(日) 12:02:03


編集元: ビッグボス・新庄剛志監督、首脳陣にも改革案「太っている人は減量。白髪の人は白髪染め」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
羽生結弦がロシア杯も欠場 右足首を負傷中、12月の全日本目指す方針か
アイスダンス・ペアについて語りたい
サッカー観戦好きな人
♥あわせて読みたい♥