1. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン世界で人々は何の肉を食べてるのでしょうか?
やっぱりポケモンですかね😱
コイキングは骨と皮と鱗しかないみたいですが…

2021/11/21(日) 14:50:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コイキングとかヤシの木みたいなやつ食べてそう

2021/11/21(日) 14:51:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンシロウのズボンはなぜ破けないのか

2021/11/21(日) 14:51:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それを言ったら悟空も…

2021/11/21(日) 14:53:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドラゴンボールでも、上半身焼失して裸なのにズボンは破れてなかった(笑)

2021/11/21(日) 14:53:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女性キャラクターも胸や肝心な部分はビキニみたいに焼け残ってるし、そこは世間に配慮してるからだと思う
そうそう都合良く普通なら残らない

2021/11/21(日) 14:56:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
少年誌だから。
青年誌や女性誌なら破れてるはず

2021/11/21(日) 15:05:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンの世界って通貨の存在が無さそうだから、経済どうなってるのか気になる。

2021/11/21(日) 14:52:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
みんな物々交換で成り立ってる
…と言いたいところだけど
動物キャラは○○マン達から貰うばかりなので
きっと特権階級とかなんだろう

2021/11/21(日) 14:54:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ジャム親父も無償でパン配ってるしね

2021/11/21(日) 16:05:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポケモンも居る世界ってだけで、普通の動物も居るんじゃない?
そして普通に牛鶏豚を食べてるんじゃなかろうか

2021/11/21(日) 14:52:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの蘭ちゃんの髪型。スプレーで固めてるのかな?

2021/11/21(日) 14:53:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何故
あだ名をあなる
にしたのか?

(なる)とか(なるこ)でいいじゃんって。
皆さんは何故このあだ名にしたと思いますか?
【画像】

2021/11/21(日) 14:53:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
命名した人が、純粋な人だったのかな。

2021/11/21(日) 14:54:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大人なら付けないけど、小学生が深く考えずつけちゃうあだ名っぽさを出したかったとか?

2021/11/21(日) 14:56:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この名前聞いた時作者キモ過ぎると思って一瞬で興味伏せた

2021/11/21(日) 14:56:30


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
友だちのあだ名が「つわり」だったのを思い出したよ。
なんでそんなあだ名だったか忘れたけど、普通に呼んでいたな。

2021/11/21(日) 16:35:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人を尾行するとき、そんな近くだとバレる

2021/11/21(日) 14:54:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベジータってフリーザ軍の頃、給料いくらもらってたんだろう?

2021/11/21(日) 14:54:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/21(日) 14:55:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タケシがよくシチュー作って皆で食べてるイメージ

2021/11/21(日) 14:54:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ルカワって名字本当にあるの?

2021/11/21(日) 14:55:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

全国順位】 25,139位
【全国人数】 およそ150人


【名字の由来解説】
愛知県西春日井郡がルーツのひとつ。全国に地名もあり周囲の川の地形からきている。語源は流れるような緩やかな傾斜であり、水路などの意味や流れの早い川、など地域の河川に由来する。東京都、山梨県、和歌山県などにみられる。

2021/11/21(日) 15:02:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパン三世の素顔は!?

普段見てるあの顔は実はマスクで、次元も銭形も誰もルパンの素顔を知らないのです

2021/11/21(日) 14:56:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
がんこちゃんの設定が重すぎる謎

環境汚染で人類滅亡、地球の大半が砂漠化した地球で、がんこちゃんたちは人間が遺伝子操作で生み出した知能を持った動物らしいです。

シルバニアやしまじろうみたいなよくある動物の擬人化した世界かと思ってた。都市伝説や考察とかじゃなく、公式設定

2021/11/21(日) 14:57:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
何年か前に、人類が滅亡する前の時代にがんこちゃんがタイムスリップする話やってたよね
その話で砂漠の砂=実は人間が砂化したものだと明かされて衝撃だった

2021/11/21(日) 15:44:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ざわざわ森が最後のオアシスなんだよね。そこ目指して人間が逃げてくるもみんな砂になってどんどん砂漠が広がってる

2021/11/21(日) 15:47:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ホントに幼児・小学校低学年向け番組?ってレベルの怖さだね

2021/11/21(日) 15:54:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/21(日) 15:56:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高層マンションに住む歩美ちゃんの両親の職業

2021/11/21(日) 14:57:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
元太の親は酒屋
光彦の親は教師
っていうのはわかってるのにね

2021/11/21(日) 15:00:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏秋冬が移り変わっても、まったく歳をとらない子供たち
【画像】

2021/11/21(日) 14:58:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ「じゃりン子チエ」の漫画で作者が自虐的に触れた事がある。
季節が春になり、小鉄とジュニアが
ジュニア「チエちゃん、去年も小学5年生やろ。なんで今年も5年生のままやねん」
小鉄「お、お前、そこに触れたらあかん!」
みたいな会話だったと思う。

2021/11/21(日) 15:13:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんの食費に対して何の不満も持たないのか?

2021/11/21(日) 14:58:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
それ以上の見返りがあるから

2021/11/21(日) 15:03:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ドラえもんは役に立ってるから

問題なのはオバQの方だ
役に立たないどころか余計なことばかりするくせに大飯食らいよw

2021/11/21(日) 15:13:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/21(日) 15:43:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コイキングまずそう

2021/11/21(日) 14:59:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンセンターは何故無料で利用できるのか

2021/11/21(日) 15:04:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
きっと市民の税金から成り立っている公共の施設なんだと勝手に解釈してる。
納税の義務ある世界かも謎だがw

2021/11/21(日) 15:59:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ONEPIECEってあんなに世界が広いのに
全世界共通語話すって設定。
ありえなくない?

2021/11/21(日) 15:09:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナンの黒の組織の正式名称を灰原は恐らく分かっているはずなのに、何故教えないのか?

2021/11/21(日) 15:12:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民の学校に通う財閥の御曹司やご令嬢
やたら権力がある生徒会や理事長の子供

2021/11/21(日) 15:17:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ヤンキー底辺高校に必ずいるガリ勉
めっちゃ勉強してるのにヤンキー高校にいるってことは、実質そのガリ勉がいちばんバカ……

2021/11/21(日) 15:20:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
よこ
確かにw

学園物の不良も謎
きちんと毎日学校に来る

2021/11/21(日) 15:26:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
低変更のがり勉はともすると本命に落ちて仕方なく、てパターンかもしれない。入試当日体調崩したとかで。

2021/11/21(日) 15:50:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベスの正体
なぜ桂さんと一緒に行動してるのか?
【画像】

2021/11/21(日) 15:19:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77

辰馬が押し付けていったから
そしてエリザベスを見るなりズラが「カワイイ」ってキュンキュンになったから

2021/11/21(日) 15:27:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
不良の資金源。

制服改造とかバイク代、ガソリン代などなど。

2021/11/21(日) 15:32:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
このサイズのおかしい帽子
【画像】

【画像】

【画像】

2021/11/21(日) 15:48:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
肩や頭に6キロ乗せるサトシ

2021/11/21(日) 16:31:07


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159

129,3kgを背中におぶったり出来る野比のび太

2021/11/21(日) 16:33:24


編集元: 漫画やアニメの謎をみんなで考えよう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「NANA」を語りたい
【漫画・アニメ】に出てくる男勝りな女性
【名探偵コナン】黒の組織について分かっていること。
♥あわせて読みたい♥