1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファミマの「バタービスケットサンド ショコラ」です。

サクッとバタービスケット生地に、ふんわりしたクリーム、チョコチップが入っていて食感も味も好みで中毒になっています。

みなさんが思う、今んとこ人生で一番美味しかった!って言うスイーツを教えてください。バタービスケットサンドを超えるものに出逢いたいです。

2021/11/21(日) 20:04:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ

2021/11/21(日) 20:06:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これのラムレーズン好きだなぁ
セブンのホイップクリームのミルクプリンはハマった

2021/11/21(日) 20:06:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニならローソンのどらもっち
ほんと皮もっちもちで美味しすぎる
【画像】

2021/11/21(日) 20:06:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
40年ほど生きてきました
【画像】

2021/11/21(日) 20:07:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供の頃、初めて食べた時
あまりの美味しさに、
しばし呆然とした(笑)

2021/11/21(日) 20:08:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ビエネッタはヴィジュアルが高級だよね。
アイス部分はもう少しコクが欲しいかも。

2021/11/21(日) 20:11:46


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
昔のCMで、スプーンを入れる時に『パリッ』って音を立てているシーンがとても美味しそうだった。

2021/11/21(日) 21:55:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これが昭和の子供心にごちそうデザートに見えたよ

2021/11/21(日) 20:15:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのデビルズチョコケーキ

2021/11/21(日) 20:08:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハリエのバウムクーヘン

2021/11/21(日) 20:08:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出補正込みで。
もう何年食べてないだろ…
【画像】

2021/11/21(日) 20:08:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
食べてみるとただのパリパリチョコバーと変わらないんだけどあのルックスが心踊らされる。

2021/11/21(日) 20:13:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
久しぶりに食べてみたら大人になったせいか味に感動しなかった。

2021/11/21(日) 20:22:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Uchi Caféのピスタチオのアイス

今年の夏はかなりお世話になりました。

2021/11/21(日) 20:08:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これのピスタチオが気になってる。

2021/11/21(日) 20:08:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高いよね。このバターサンド全般に言えるけど高いよね。

2021/11/21(日) 20:09:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのプリンが世の中のスイーツで1番好きかも知れない

2021/11/21(日) 20:09:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのかぼちゃプリン
もう大好き過ぎて何個食べた事やら

2021/11/21(日) 20:10:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン お餅で巻いたもち食感ロール いちご🍓
【画像】

2021/11/21(日) 20:10:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワンアイスクリームのストロベリーチーズケーキ

2021/11/21(日) 20:10:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい😋✨
この美味しさでリーズナブル😄
【画像】

2021/11/21(日) 20:10:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
モンテールは裏切らない

2021/11/21(日) 20:37:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイス本当に美味しかった
また食べたい
【画像】

2021/11/21(日) 20:12:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出来たてに適う物なし
【画像】

2021/11/21(日) 20:12:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
おいしいよね、大好き!

2021/11/21(日) 20:21:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
引っ越してから食べてないなー美味しいよね!

2021/11/21(日) 20:21:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
仕事関係で何度か工場に行ったけど餡へのこだわりがすごい!!製造からアツアツのあんこの冷まし方までこだわってる、毎朝その日に使う餡を全店舗へ輸送してます。
工場には御座候ミュージアムもあるよ!
なかなかシュール。
私も大好きです!!見かけたら絶対買ってしまう。

2021/11/21(日) 21:06:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのもちぷよ最高!めちゃくちゃおいしい
白いたい焼きも好き。スイーツはローソン派
【画像】

2021/11/21(日) 20:12:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ツマガリのゆずティーケーキ

もう本当に美味しい
【画像】

2021/11/21(日) 20:13:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レディーボーデン。
なんと私と同じ歳だと最近CMで知りました。

2021/11/21(日) 20:13:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家レストランのイタリアンショートケーキ
【画像】

2021/11/21(日) 20:14:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのバターどらやき!!!初めて食べた時物凄い衝撃を受けた!!!

2021/11/21(日) 20:15:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/21(日) 20:15:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとこれ!!やばい
【画像】

2021/11/21(日) 20:15:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
なにこれ。見たことない!

2021/11/21(日) 20:29:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
明日買いに行こうと思ったのに、地域限定が過ぎる!
【画像】

2021/11/21(日) 20:35:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
スーパー…だと…!?
コンビニ限定じゃないの珍しいね。

2021/11/21(日) 20:45:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが作ってくれた誕生日ケーキ。毎年誕生日は手作りで、ムースケーキだったり、アイスケーキだったり、ミルクレープだったり、チーズケーキだったり、ショートケーキだったり、パイケーキだったりと色々!その年のリクエストを聞かれて、それを作ってくれる。

2021/11/21(日) 20:16:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
すごく羨ましい!
ステキなお母さまですね。
最高のプレゼントですね。

2021/11/21(日) 20:28:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
りくろーおじさんのチーズケーキ。
できたて。

2021/11/21(日) 20:16:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに売ってるこういうティラミス
なんだかんだで1番美味しいかも
【画像】

2021/11/21(日) 20:17:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
治一郎のバウムクーヘン。大好き。
【画像】

2021/11/21(日) 20:19:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自分史上最強って難しいねぇー
最近はシャトレーゼのバターどら焼きにハマってるけど…

とりあえず、明日明後日とお休みなので、このトピ参考にしてオヤツ買いに行くわー

2021/11/21(日) 20:21:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まるごとバナナ🍌

2021/11/21(日) 20:23:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日ファミマ行って美味しそうだなぁと思って迷ってやめた。
買えばよかった。明日買おうかな

2021/11/21(日) 20:23:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島のかるかん饅頭
福砂屋のカステラ

2021/11/21(日) 20:23:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近なんだけどスーパーでドンレミーのアップルパイ見つけて買ってみたらめちゃくちゃ美味しくてびっくりした
りんごもしっかり入っててカスタードたっぷり
ただ食べにくい
とりあえず食べにくい
【画像】

2021/11/21(日) 20:28:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとセブンのどら焼きマリトッツォ
本当に美味しい
毎日食べたい
【画像】

2021/11/21(日) 20:29:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとこれ!!
【画像】

2021/11/21(日) 20:32:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今の季節なら焼き芋
たい焼き
【画像】

2021/11/21(日) 20:35:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
Topsのチョコレートケーキ。
【画像】

2021/11/21(日) 20:37:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
いづみやのかりんとう饅頭。
餡子が苦手だったけど、衝撃を受けた。
今では通販で買うほど大好き!
【画像】

2021/11/21(日) 20:38:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
博多駅の阪急の地下にある蒸気屋の焼きどうなつの焼き立てがめちゃくちゃ美味いのよ
【画像】

2021/11/21(日) 20:38:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの九州物産展で、初めて「いきなり団子 」買って食べました!
超美味しかったです。団子の中のお芋とアンコが甘過ぎず、丁度良い味でした。お味見程度で二個買ったけどもっと買えば良かった。回りのお餅みたいな皮も美味しかったです。

2021/11/21(日) 20:41:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイのバターサンド

2021/11/21(日) 20:47:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイバターサンドかな

2021/11/21(日) 20:47:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ
【画像】

2021/11/21(日) 20:51:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのチョコレートポテトチップスと生チョコ
六花亭のマルセイバターサンド
道民です。

2021/11/21(日) 21:18:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
私のアイスの暫定措置一位はこれ…
【画像】

2021/11/21(日) 21:19:50


編集元: 自分史上最強のスイーツ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手土産にスーパーのお菓子はありですか?
シャトレーゼに行ったら必ず買うお菓子
ブルボンの最高に美味しかったお菓子
♥あわせて読みたい♥