1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/21/kiji/20211121s00041000632000c.html
鬼龍院は「バンドのことで悲しい思いや不安な思いをさせてしまい、すみませんでした。僕も2カ月前に記事になって、強く言えたことではないのですが、今の思いを話せたらと思います」と、歌広場の代わりに頭を下げた。鬼龍院自身も9月の結婚発表直後に“二股交際”を報じられ、謝罪している。


▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3685065/
http://girlschannel.net/topics/3581770/

2021/11/21(日) 21:50:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は喋るな

2021/11/21(日) 21:50:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は黙ってろ

2021/11/21(日) 21:50:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/21(日) 21:50:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いや、旦那や息子というか男性たちにだって幸せでいてほしいわ。

2021/11/21(日) 22:11:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
またこれ

2021/11/21(日) 22:20:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これで一気に表舞台から消えるだろうね…

2021/11/21(日) 21:50:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだよ
もう終わりだねゴールデンボンバー

2021/11/21(日) 21:51:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
バレたらこんな事になるのはわかってるのに、何でやってしまうんだろう。

2021/11/21(日) 21:56:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美炎がいるからもう金爆はいいかな

2021/11/21(日) 23:32:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もうバンドごと終わりよ。

2021/11/21(日) 21:51:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンになると下が緩くなるのか
下が緩いからバンドマンになるのか

2021/11/21(日) 21:51:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そもそも歌ってるやつ以外バンドマンですらない。

2021/11/21(日) 21:54:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あ、そうだった…
エアなんだっけ

2021/11/21(日) 21:56:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンはどういう気持ちなんだろう。元々わかってたことなのかな。

2021/11/21(日) 21:51:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ファンならわかってたんじゃない?

2021/11/21(日) 21:53:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ファンだけど、プライベートまで全て知りたいとは思ってないから、文春されて普通にショックだよ。

いつもライブの最後に文春のネタになる事がないように健康で真っ当に過ごすからまたライブで会おうって言ってくれてるのをそのまま信じてたから、急にこんな事になってて動揺してる。

2021/11/21(日) 22:48:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
10年も関係持っといてなーにが真っ当だばーかって言ってやりたい〜

2021/11/21(日) 23:03:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普通にショックだよ
何の解決策も浮かばない

2021/11/21(日) 21:53:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金爆ー自爆ー 鬼龍院不倫
ナナナーナナナーナナナ新婚小松菜奈

2021/11/21(日) 21:51:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
笑って眠気とんじまった

2021/11/21(日) 21:53:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
笑ったわ🤣

2021/11/21(日) 21:54:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
上手いな‪w‪w‪w

2021/11/21(日) 21:58:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジョイマン地味に好き

2021/11/21(日) 22:00:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう知らない

2021/11/21(日) 21:51:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかな〜
樽美酒とかどう思ってるんだろ

2021/11/21(日) 21:51:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バレてんじゃねーよ位のもんじゃないの

2021/11/21(日) 21:52:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
多分同類だと思うよ
樽美酒とキャンは根っからの陽キャで女慣れしてるから下手なことしないだけ
今回炎上した2人は元々陰キャ
その違いだけだと思う

2021/11/21(日) 22:01:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
キャンさんは言うほど陽キャじゃないと思う。チャラい風だけどわきまえてるというか、言い方がアレだけど身の程を知ってる人じゃないかな。やらかした二人より女慣れしてるのは間違いないと思うけど。

2021/11/21(日) 22:09:03


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
キャンが陽キャなのが意外

2021/11/21(日) 22:44:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンさん好きよ

2021/11/21(日) 21:51:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
4人のうち2人やらかしちゃもう無理だな

2021/11/21(日) 21:52:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか自分のことは無かった事にしようとしてるよね
当人以外は二人でおとなしく自粛してろって思ってるよ

2021/11/21(日) 21:52:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でもこの人がコメントするしかないんじゃない?
作曲も作詞もパフォーマンス構成もやってるんでしょ?ほぼこの人のバンドじゃん
エアーで何もしてない2人がコメントするのも変だよね

2021/11/21(日) 21:58:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好青年の集まりだと思っていたのにな

2021/11/21(日) 21:52:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
金爆ってインディーズのままだよね。
『女々しくて』のヒット、紅白歌合戦の話題とか色々あってバンドなのに謙虚がいい!って散々言われてたけど、結局不倫だもんね。

2021/11/21(日) 21:56:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
やらかした2人は間違いなく性格いいと思ってた

キャンなんとかって人も白塗りの人も色々遊んでるだろうけど、あとの2人がこんな感じとは想定外だった

2021/11/21(日) 22:37:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鬼龍院異様にガルで持ち上げられてた

2021/11/21(日) 23:45:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エアバンドマンと言えど例外なし
マサムネだけだわ

2021/11/21(日) 21:52:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一発屋になるかと思いきや、結構長く出続けてたのに残念ですね。

2021/11/21(日) 21:52:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう曲聞かない
【画像】

2021/11/21(日) 21:52:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らを見ることはない

2021/11/21(日) 21:52:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドもエアなのに私生活もだらしないとか終わったな

2021/11/21(日) 21:52:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
さよなら。

2021/11/21(日) 21:52:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
多分あなたもメンバーの件で謝れる立場じゃないから
じっとしといた方がいい。

2021/11/21(日) 21:53:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/21(日) 21:53:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
AIで解析したら
不倫男とはこうだって面白い答え出ないかな🤣

2021/11/21(日) 21:56:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
・見た目
・社会的地位or知名度
・財力
3つの内2つ以上あると不倫に走るのかな
相手から寄ってくるってのもあるか

2021/11/21(日) 22:00:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
目を見張るほどの男前っていないな

2021/11/21(日) 22:09:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
金(玉)爆(自爆)の名に恥じないねww

2021/11/21(日) 21:54:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
『見たまんまだったなー』くらいの感想。
最低だなとは思うけど、ベッキーの不倫報道のときほどの衝撃とインパクトはない。

2021/11/21(日) 21:54:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
このバンドって好感度で仕事してた人達じゃないの?

2021/11/21(日) 21:54:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼龍院以外は才能なしノリだけって認識のグループ

2021/11/21(日) 21:54:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想な樽美酒

2021/11/21(日) 21:54:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ解散しろ。交友関係も真っ黒だし他にもバレたらやばいこと沢山あるんでは?
もうテレビ需要ないよ

2021/11/21(日) 21:55:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEEDとどっこいどっこい。

2021/11/21(日) 21:55:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
楽器弾かないけど、好感度で許されてたエアバンドだからなー。その好感度もなくなったら何も残らん…

2021/11/21(日) 21:55:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち不倫や浮気の歌でも出すんだろうなー

2021/11/21(日) 21:56:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
今まであんまり綺麗な愛だの恋だのを歌ってなかったのがせめてもの救いかもしれんね

2021/11/21(日) 22:00:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで芸能人って陰キャアピールするんだろう…。

2021/11/21(日) 21:56:45


編集元: 金爆・鬼龍院翔、歌広場淳の不倫報道を生放送で謝罪「僕が強く言えたことではないのですが…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ジュノンボーイ』GPは17歳、高校2年生の齋藤璃佑さん 1万6622人の頂点に「現実なんだ」
きゃりー、体型“指摘”に苦情 「本当にやめて欲しい」と訴え
はじめしゃちょー「コンビニの全商品買い取ってみた!」 気になる総額は?「想像を絶しています」
♥あわせて読みたい♥