1. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル時代の松山ケンイチ

2021/11/22(月) 12:27:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蒼井優みたいね。

2021/11/22(月) 12:27:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タマキ役のタマキさん
【画像】

2021/11/22(月) 12:28:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にいそう

2021/11/22(月) 12:29:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:29:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル時代の波瑠
ロングでも可愛いけどやっぱりショートのイメージ強い
【画像】

2021/11/22(月) 12:29:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これは綺麗!!!
今のショートももちろんかわいいけど、ロングだと柴咲コウ路線行けそう

2021/11/22(月) 13:05:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年を重ねるたびにかっこよくなるタイプの顔

2021/11/22(月) 12:29:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
川本伸博(加勢大周)
【画像】

2021/11/22(月) 12:30:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳(釣りキチ三平)
【画像】

2021/11/22(月) 12:30:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
太鳳ちゃん、既に顔が完成されてるね

2021/11/22(月) 12:31:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:30:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:30:48


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
名前、写真の並びに合わせておいて欲しいwww

2021/11/22(月) 13:16:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニー・デップ
【画像】

2021/11/22(月) 12:31:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
豊さん
【画像】

2021/11/22(月) 12:31:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純
【画像】

2021/11/22(月) 12:31:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一番右、剛力彩芽
【画像】

2021/11/22(月) 12:31:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
やっぱり可愛い。

2021/11/22(月) 12:40:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒルと鴨のコインロッカーを見ていたら岡田将生が出てました
【画像】

2021/11/22(月) 12:31:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:31:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
オレンジデイズ?
この頃もう人気俳優仲間入りしてたしブレイクしてるでしょ

2021/11/22(月) 12:37:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ARATA時代
【画像】

2021/11/22(月) 12:31:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
20代前半のころ、華奢だったよね。
今もかっこいいけど、貫禄ついた。

2021/11/22(月) 12:45:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この頃すごい好きだった😭
ピンポンのスマイルが凄い好きだった!!!
今もかっこいいけど小慣れ感が出てきたね

2021/11/22(月) 12:50:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今もいいけど、昔を知らない人は是非知ってほしい
透明感すごかった

2021/11/22(月) 12:56:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:31:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の時の菅田将暉
【画像】

2021/11/22(月) 12:32:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
仮面ライダーに出てた頃かな
この頃は儚げな雰囲気もあった

2021/11/22(月) 12:46:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
昔は綺麗な感じだったんだね

2021/11/22(月) 12:53:55


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
仮面ライダーW時代の菅田将暉
まさかここまで売れるとは思わなかったし、私の中では未だにフィリップくんの印象が強い。
【画像】

2021/11/22(月) 13:26:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨、桐谷美玲
【画像】

2021/11/22(月) 12:33:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:33:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田結実ちゃん
【画像】

2021/11/22(月) 12:33:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希
【画像】

2021/11/22(月) 12:33:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:34:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
変わんない。すぐに誰か分かるね。
これだけ変わらないのも珍しい。

2021/11/22(月) 12:44:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビア時代の綾瀬はるか
ムチムチしててめちゃめちゃ可愛い
この頃からずっとスキ
【画像】

2021/11/22(月) 12:34:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
今のナチュラルな感じも可愛いんだけど昔のつり眉にタレ目なのも似合ってたね〜

2021/11/22(月) 12:45:22


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
もし私がこの綾瀬はるかの外見とキャラだったら
めちゃくちゃモテて仕事とかどうでもよくなって早々に引退してたと思うから、やっぱり綾瀬はるかが綾瀬はるかで良かったなぁと思う

2021/11/22(月) 13:22:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆ
【画像】

2021/11/22(月) 12:35:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:35:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
大悟尖りすぎww

2021/11/22(月) 13:00:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フサフサ小杉
【画像】

2021/11/22(月) 12:36:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:36:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地味なような不良のようなどっちかわからん雰囲気

2021/11/22(月) 12:36:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボーイズに出てた二十歳くらいの星野源
【画像】

2021/11/22(月) 12:36:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さんがぽっかぽか3で蕎麦屋の配達してた頃です
【画像】

2021/11/22(月) 12:38:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図
【画像】

2021/11/22(月) 12:38:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
もみちこ
【画像】

2021/11/22(月) 12:41:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKドラマ美女と男子に出ていた吉岡里帆
【画像】

2021/11/22(月) 12:44:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
マリバロンの高畑淳子

【画像】

2021/11/22(月) 12:45:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 12:45:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
叶美香
【画像】

2021/11/22(月) 12:48:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
『カバチタレ!』(2001年)の香里奈
16歳女優デビュー作
【画像】

2021/11/22(月) 12:49:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸君、オーディションの時
【画像】

2021/11/22(月) 12:49:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
整形なしの美女✨
【画像】

2021/11/22(月) 12:51:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香と新垣結衣
【画像】

2021/11/22(月) 12:52:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史さん
【画像】

2021/11/22(月) 12:53:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋アンナ 19歳
【画像】

2021/11/22(月) 12:54:17


編集元: あの人がまだ今ほど有名じゃなかった頃の画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目の保養になる画像を貼っていくトピ
道を尋ねてきた男女 その後の展開に「怖すぎる」「あるある!」
とにかく3ショットを貼っていくトピ
♥あわせて読みたい♥